ブログ内検索

オーブリーナ 到着

オーブリーナが到着しました。
20081207toucyakuDSC00411.jpg

トロ目で薄毛、と聞いていましたが
やっぱり、とてもトローンとした目をした子でした。

20081207toucyakuDSC00414.jpg

今回はオーブリーの髪型違いの子なのですが
髪色もメイクカラーも微妙に違います。
アイシャドウが濃くて
画像よりもっと紫っぽい感じがします。
アイシャドウの色のせいなのか?肌色も今までのオーブリーにくらべて
濃い肌色に見えるのですが錯覚でしょうか。

20081207oos.jpg

やっぱり我慢できずに開封したのですが
これまた聞いていたとおり薄毛な子でした。
いつも薄毛薄毛と言ってしまうディーバより薄く
ナミダヒメのような薄さかもしれません。

でも今回はそれよりなにより
静電気がものすごくて、私自身の髪の毛も舞い上がった状態で開封したので
オーブリーナも髪が中をフワフワ舞って大変な状態になっています。

20081207oDSC07943s.jpg

でも、なんだかんだ言ってもデフォルトカラー4色の瞳は落ち着きます。

20081207oDSC07956ss.jpg

20081207oDSC07959s.jpg

20081207oubuDSC00452.jpg

最初の頃のラディエンスと比べると
瞼の落ち方がこんなに違う・・

20081207hikaku.jpg

最近では一番瞼が落ちてると思ったヴェロニカより
さらにトロンとした目。

20081207oDSC07991.jpg

20081207oDSC08000.jpg

左から
オーブリーアンコール
オーブリーナ
オーブリー

20081207oDSC08006.jpg

トロ目で薄毛だけど
一日一緒に居たらなんだか不思議と惹かれるものがあります。

こうなったら前髪なしロングのオーブリーも発売してください。
ぜひ毛量たっぷりで!

さすがに・・この時期、この格好だと寒すぎるので(見てるほうも)
何か着せてやらなきゃいけない気がします。

コメント

うちにも無事にやってきました~!!
私もあまりの薄げにびっくりしました。
トロ目が嫌いじゃないけど、まつ毛が足りなく見えるのが、
ちょっと気になってます。
開頭しないで付け足そうかな?と思ってます。
でも段々と可愛く見えてくるから不思議♪
↑3人並ぶと更に可愛いです^^

ぷりんさんのオーブリーナさん拝見しました!
髪の毛が美しくなっていて驚きです。
実物を見ていなかったら、薄毛なんて信じられない
艶髪にみえますi-183
うちのオーブリーナは今日も静電気で大変な事になってます・・

薄毛、トロ目と聞いて「このまま届かなくてもいいかな?i-201
と、一瞬思ったりもしたのですが
お互い無事に届いて何よりですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ