ブログ内検索

20081128DSC07904.jpg いつのまにかうちに来て1年が経過していたアンジェリカイヴ。
メイクがはっきりしているネオブライスが好きな自分にとって
アンジェリカのメイクは薄すぎる感じがして購入はちょっと悩んだ記憶あり。
確かにメイクカラーは薄いけど色味がかわいい。
ほのかなゴールドパールのアイシャドウにパウダーピンクのチーク。
ヘアカラーとトーンの近い肌色。
癖の無いメイクとヘアカラーヘアスタイルに対して
瞳の色は正面ライトブラウン、ブルー、横目は暗めのブルー、グリーンと個性的・・
これまたデフォルトの瞳だったら良かったのになーと悩み
デフォアイに変更する事も考えたけど、そのうちに1年が経っていました。

ラディエンスはデフォアイの子が少ないので
自分で入れ替えしてみたくなる事はあるけれど
どうもやっぱりそれは悩んでしまう。
数が増えすぎてしまうのも悩みの身としては
瞳の色でさえ変更したくなってしまったらいっそ入手は諦めるか
手放す事にしようと思う。
しばらく馴染めない瞳の色も、何ヶ月何年かすると
自然にそんなものだと思えるようになったりするのも面白い。

20081128DSC07913.jpg

20081128DSC07920.jpg

コメント

しいさんちのアンジェリカはチークが濃いような気がします
うちのアンジェリカはもっと薄いので、パッと見、すごくのっぺりしてるように見えて、ひっそりと座ってます(;´Д`)
で、テッカテカです・・・。

このコにこの服、すごく似合ってますね。暖かそう。
髪型とか全然違うのに、なぜかメーテルを思い出しました。

深見さん

やっぱりアンジェリカはメイクが薄い子ですよね。
今うちに居るブライスの中でも最もメイクが薄い子かもしれません。
それプラス肌色とヘアカラーもあいまって
なんとなく全体的に甘そうな・・美味しそうに見えて
時々齧ってみたくなりますi-239

なるほどi-199
ブロンドに黒いケープだと
やっぱりメーテルっぽいと思いますi-278

ラディエンスでデフォルトアイが少ないのはどうしてなんでしょうね。
ヴィンテージに近いフェイスにしたという謳い文句が虚しく聞こえます。
ハロハもサリーライスも可愛いとは思うのですが、あの暗闇で光りそうな
イエローアイがちょっと…
デフォルトカラーのアイも位置が変えてあったりして妙に違和感があります。
マトリョーシカもピンク目を正面に持ってきてほしかったです。
スペシャルアイやデフォアイの位置変えも実際手にしてみて結構見慣れては
きたものの、やはりデフォルトアイのバランスが一番好きなので最近のスペシャル
アイのブライスの多さにちょっと購入意欲が弱ってきています。

みのむしさん

スペリオールではデフォアイが多いのに
なぜかラディエンスではスペシャルアイばかりですよね。
これは偶然じゃなくて意図してそうしてるんじゃないか?と思うのですが
ラディエンス自体が、自分ではカスタムはしたくない(または出来ない)けど
カスタムブライスに好感を持ってる層を狙って作られてるんでしょうか。
スペリオールでは積極的にカスタムを推奨してるショップさんもあるぐらいで
カスタム好き層を狙ってるとかv-362

あとは、過去のブライスに比べると
ここ最近は、どんどん色の白い子が増えてきてるのが
気になります。

私は正面瞳の薄い色がどうも見慣れなくて悩んでしまいますi-230
来年は是非、デフォルトの瞳のブライスがもう少し登場してくれるといいですね。
新しい金型も気になっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ