ブログ内検索

オーブリーナ マトリョーシカメイデン マリーゴールド

続々、モバ、PC公式に新作の最終画像がUPされ始めました。
マリーゴールドのかわいさに一瞬コンプリ会員になろうかと悩んだけれど
年会費の高さで思い直す。
限定プリマ以外は会員にならなくても普通に購入できるしね。。

最終が待ち遠しかったオーブリーナを見た感想は
特に無い。
確かにオーブリーだし、最近のラディエンスらしい瞼の落ち方。想像どおり。
髪型が・・セミロングはいいんだけど、もう少しこだわって作られてもいいと思うんだけど。
オーブリーナは早期に予約してあって、もうずいぶん待ってる気がする。

マトリューシカは髪色がどんな風になるのか、すごく気になっていたけれど
ごく綺麗なブロンド。
プチのベベバブーシュカが意外に気に入ってしまったので
ベベ似のヘアカラーでも良かったんだけど
マトリューシカも落ち着いた綺麗なカラーなので文句ナシ。

昨夜モバサイトで見たマトリューシカは
全体的にもっとビビットで林檎ホッペに見えたけど
今日PCで見たマトリューシカはずいぶん落ち着いた色味。
アンジェリカと個性が被るだろうか。
昨夜の段階では迷わず欲しかったけど
今日の画像を見て少し悩んでしまった。我慢すべき?
でもかわいい。。
アンジェリカと姉妹になりそう。
と、トイザサイトを見たら予約が開始されていたので
誘惑に負けてポチ・・

今年の人形おさめはオーブリーナとマトリューシカになりそうですハート チャン

20081128DSC07932.jpg




スポンサーサイト

コメント

私もポチしてしまいました~~~^^;
アンジェリカに激似な気もするんだけど、
メイクが濃い分、ちょっとVINにも似てる気がして・・・。
ピンクとブルーのeyeの位置を交換してみたいです♪
肌色が白肌になってるけど、カズンみたいのじゃなくて
ヴェロニカみたいだったらいいなぁ~って思います。
オーブリーナは、髪型がちょっと残念でした。
外はねのところがいらないなぁ~って。
あんなふうに綺麗にはねない気がします。
でもお顔がかわいいから、是非お迎えしたいけど、
予約できるか問い合わせてる近所の店からまだ連絡がないんですよ。
忘れられてるみたいです~~~>_<

そうそう!私のファーストブライスです。
マトリョーシカはほんと、アンジェリカに似てますね。
Q-potコラボブライスも気になります☆

ぷりんさんもマトリューシカをポチられたのですね~!
昨夜モバイルの最終画像を見て
「絶対欲しい、でも買えるだろうか・・」と不安になったのですが
偶然、開始時間にPCを繋ぐ事が出来てらっきーでした。
マトリューシカと一緒に写ってる写真が2枚ぐらいありますよね。
それに惹かれました。
メイクもアンジェリカのピンク系と違い
もう少しレッド系に見えますが実際どうなんでしょう。
正面グリーンの瞳とメイクカラーの組み合わせが気に入りました♪

オーブリーナは、どうなんでしょう。
製造数とかちょっと気になります。
予約出来ていなくても買えるぐらい数があるといいのですが・・
私も予約してあるものの数が減ってしまったらキャンセルされてしまうようで
ちょっと落ち着きません。
12月は何かとドール関係で賑やかな月になりそうですねe-489

へのへのさん

アンジェリカさんがファーストブライスですよね♪
着こなしの幅が広くて、着せてあげる物で変身してくれる子なので
可愛いお洋服を作ってあげられるへのへのさんのところへ
縁のあったアンジェリカさんは幸運ですよね

Q-potも可愛い子の予感・・
気になりますi-228

しいさん、こちらでは初めまして。
ブログに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。^^
しいさんのところには、可愛い子が沢山いらっしゃいますねぇ。
マダムもお好きだけど、ブラちゃんもお好きなんですね。
只今8インチドールマイブーム中なので、ちょっとブラちゃんと遊んでいませんが、私はブラちゃんからお人形の世界に入ったので、ブラちゃんは特別なドールなんです。
色んなお人形が好きですが、結局はブラちゃんに戻ったりを繰り返しています(笑)。
しいさんのお家にはプリンセスアラモードがいらっしゃるんですね。
いいですねぇ、とっても可愛いですよネ♪♪♪
ところで、マトリョーシカの子もう予約開始になってたんですね?!
ちょくちょくチェックしてたのに、気がつきませんでした。
そして、今見たらもう予約受付終了してました(・・;)。
確かにアンジェちゃんに似てるような気もするので、アンジェにバブーシュカでもさせてあきらめます(;;)。
マリーゴールド、私もすごく可愛いと思いまいた!
でも、コンプリ会員にならないとダメですもんねぇ。
あ、やっぱり最近のラディはまぶたが落ちてるんですか?
何か私もそんな様な気がしていたのですが・・・。
このアンジェのお写真、瞳の色が綺麗で可愛いですネ♪♪♪
しいさん、これからもどうぞよろしく。^^

まり♪まりさん、
遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
私は山育ちなので、まり♪まりさんのブログを拝見するたびに
なんとも言えない懐かしさを感じて癒されています~i-265
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-179

私も本格的に人形に嵌ってしまったのは
ブライスがきっかけでした。
なのでやっぱり特別なドールですよね。
プリンセスアラモードは、写真だと髪が青く写ってしまうのですが
実物はもっとグリーンよりのブルーで
緑好きなので惹かれて予約した子です。

マトリューシカは思ったよりアンジェリカに似て見えるので
ほんとうにどうしようか?と悩みました。
でも発売当日に店頭に行けないことが多いので
今しかチャンスがないんじゃないか?と焦ってポチりました^^;

最近発売された子たち
スペリオールはそんな事無いようなのですが
ラディエンスは瞼が落ちてますね。
同じラディエンスでも以前の子と比べると
表情が違って見えます。
マトリュとオブリーナがどんな感じなのか
早く実物を見てみたいですi-203

マト画像見ましたけど、ほんとアンジェリカと、かぶりそうですね!
なんかこう、最近のわたしの傾向としては、斬新な感じを求めてしまうのですけど、よく考えたら今年はブライスに限っては、サリーライスしか買ってませんでした。
透明感のある肌の質感が好評みたいだったので、どんなもんかなと思い買ってみました。

開発する方も大変なんでしょうかね、今までのと同じようなのを出すわけにも行かないだろうし、かといって、これだけたくさん出してくると髪の色とか髪型とか、だんだんマンネリになりそうです。。

わたしの人形おさめは、だぶんリトルダルプラスシリーズかな~と思います(*^ー^*)

マトちゃんお披露目たのしみにしてますね~♪

みづほさん

今年もあとひと月・・
振り返ってみるとこの一年はネオブライスにかなり嵌っていました。
みづほさんの今年のブライスはサリーライスさんだったのですね。
来年はどんな年になるのか、けっこう楽しみだったりします。

リトル+も楽しみですねi-237
まだ発送準備にもなっていないのですが
ホワイトラビットを注文中です。
チェシャ猫は発送予定がどんどん延びてしまって
どうも買えそうに無い雰囲気になってきたので
仕方なく他のショップさんに注文しました。
今年中にリトル+を一人でいいから実物を見てみたいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ