ブログ内検索

オーブリー

どっちがアンコールでしょうか。
判ったらそうとうのオーブリー通?

20081123ooDSC07827sssssssssssssssssssssssssssssss.jpg

20081123ooDSC07827ssss.jpg

向かって右が初代オーブリー
左がアンコール。

髪色とか髪型とか微妙に違うのですが
撮り比べてみるとアンコールのほうが
顔がテカる気がしました(気のせい??)

オーブリーと言えば
来月発売のオーブリーナ。
12月5日が発売予定ですが、まだ最終画像が出てきません。
違うのは髪形だけだから最終画像は特に発表ナシとか?

12月と言えば、トイザらス限定 ブライス マトリョーシカメイデン
こちらは12月発売とだけで細かい発売日は発表されて無いようです。
まさかオーブリーナもマトリューシカも発売延期とか!?
・・待ち遠しくて想像が膨らみます。

新金型のブライスが登場してもラディエンスは続きそうですよね。
奥目や瞳位置の修正とか睫を改良とか
微妙に修正しつつラディエンスの発売が続くことに期待しつつ・・
そうなるとなかなかラディエンスから卒業できそうに無くて怖かったりします。

20081123ooDSC07827ssssss.jpg
スポンサーサイト

コメント

オーブリー大好きです!!
うちにいるのはアンコールですが、このまぶたのトロ目加減も好きです^^
甘くってすご~くかわいいお顔をしてますよね♪
12月のオーブリーナにもすごく期待してるんですが、
予約のところはプリマ3体セットのところしか残ってなくて
ばら売りのところのオーブリーナは売り切れてますよね;;
プリマは値段を抑えて、買いやすくしたってコンセプトのはずなのに、
3体セット売りだなんて、がっかりします。
早く最終出して、単体で販売が始まって欲しいです。

ぷりんさん

オーブリーふたりも居るのに
オーブリーナまで。。と思いつつ
オーブリーナ、可愛いに違いない、実物を見たい!と予約を入れてありますi-229

初期オーブリー発売時に、いつも利用してるお店では
3体セット販売しかしていない所が多く
無理して3体を予約してしまいました。
だけど実際発売されると、それらのお店でも単体販売が始まったので
今回も発売前後には単体販売が増えるかもしれませんね。

来年も買いやすい価格でベーシックな瞳とヘアカラーの
プリマが発売されるといいな、と期待していますi-228

しいさん、こんばんはヽ(´ー`)ノ
わたしのうちには、最初に発売されたほうのオーブリーが居ますが、まだ箱の中で眠っています。
持っているお人形を全部飾れるくらいのサイズの棚を買ったので、時間をみつけて少しずつ移動させてる最中なんです。
うちのオーブリーも早く箱生活から開放してあげないと!
こうやって並べると、一見同じに見えるのですけど、アンコールの方が、まぶたが落ちてますか?比較するとたのしいですねv-411

みずほさん、こんにちはi-199
棚を購入されたのですねi-197
いいな~羨ましいです。
並べるのも眺めるのも楽しそうですね。

飾るスペースも無いくせにすぐに開封してしまうので
遊んだあとはまた箱やクローゼットに仕舞わないといけないので
出したり仕舞ったりといつもせわしなくしています。
来年こそは自室を改良して、なんとかスペースを作りたいと思っていたところです。

うちのアンコールは、頭を開けて少しだけ瞼を上に上げてみました。
上げ過ぎると嫌だったので極少し。
ヴェロニカレースとか最近のラディエンスはトロンとした瞼をしてるので
そのままにしてあります。

可愛い♪

こんにちは!
オーブリーさん可愛いですね~v-238
私もお迎えしたかったです。
初代の子のほうが幼い表情に見えるんですけど
角度とかお洋服のせいなのかしら??

↓のナイトフラワーさん、私も昨日お迎えしました(^0^)
靴は開封してないんですけどやっぱりペラペラなんですね(苦笑)
すぐ脱げてしまうと紛失しやすいから
ブーツならいいのになぁ~。。。

チロルさん、こんばんはi-118
チロルさんのナイフラさんはさっそく着せ替えしてもらって
すごく可愛いですねi-175
このタイプのパンプスは脱げ易くて失くしやすいので
どうも苦手です。
さらに今回は片方がペチャンコに潰れてしまって足も入りません。
パンプスのためにクレームして交換・・という気にまではなれないけど
今後改良はして欲しいな~と思いましたi-241

オーブリーの初期とアンコールでは
すごく少しずつ違うところが幾つもあるので
それが全体的に何か違う印象を与えるのかもしれませんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ