ブログ内検索

フェアレスト

20081119DSC00154sss_20081120071221.jpg

ブライスに新しいフェイス型が加わることになりました!
その名も「フェアレスト/Fairest」。
最も美しい、けがれがないという意味を込めました。
現在は生産されていない「エクセレントブライス」のような黒目がちな瞳や、ややふっくらした頬のラインを参考に開発しています。
フェイスの肌質はラディエンスよりも、より「半マット」な仕上がりになる予定です♪
(公式より)


新しい型のブライスが開発されてるそうです。
来年が楽しみになってきました!

20081119DSC00154ss.jpg

11月といえば、少し肌寒いぐらいの一年で一番好きな季候の月なのですが
なかなか秋らしくならず暖かすぎる・・と思っていたら急激に冷え込んできました。
ビリビリくる寒さです。
昨日の日中はまだ室温も18℃あり暖かかったのに・・

081121_0920~01

私の髪も人形の髪も、静電気がすごい・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ