ブログ内検索

肌質と表情

白肌のヴェロニカレースとユキノナミダヒメ

髪色とメイクカラーが違うから同じ肌色じゃないような気がしていたけど
明るいところで見比べてみると確かに同じような肌色。
ナミダヒメの時は顔色の悪い印象しかなかった白肌だけど
白いだけじゃなくて他の子達と比べると
適度なマット感と透明感が有ってけっこう好きな肌質。

20081113hadaDSC07783.jpg

他の子達の肌色肌質が改めて気になってきて
VINブライスをナチュラル肌、普通肌の子もベランダに出して見比べて見てしまいました。

今まで茶ボブさんは単体で見ると赤みが適度にある
透明感のある綺麗な肌に見えていたけど
ナチュラル肌のアラモードや白肌ヴェロニカと並ぶと黄味がかかって見える

20081113hadaDSC07756s.jpg

赤みがある濃い肌色のアメリカブライス。
マットな肌質と輝かない瞳のアメリカブライスと初期っ子ブライスの
おもちゃっぽさと合っていて気に入っている。

普通肌のサフィーの肌色は茶ボブに似てる感じがするけど
何しろテカテカのサフィーアンコール。
VIN肌や白肌に比べると透明感が無いように見える。

20081113hadaDSC07764.jpg

透明肌と言えばレトロママとサリーライス。
透明感云々以前に明るいところに出すと顔がすごいテカテカしてるのに
改めて驚いた。

20081113hadaDSC07773.jpg

日焼け肌のスターダンサーとも並べてみました。
やっぱりまずダンサーの肌のテカリが目立つ。

VINに比べるとネオは表情が硬いのが残念とずっと思っていたけど
ダンサーとか見ていると表情にちょうど良い柔らかさがあって好きです。
これ以上表情があってもブライスという感じがしなくなって丁度良い感じ。

20081113hadaDSC07779.jpg


スポンサーサイト

コメント

すご~い、わかりやすいです!!
VINの実物を見たことがないので、興味津々だったんです^^
ヴェロニカレースとユキノナミダヒメが同じような白肌だったとは・・・。
うちにはナミダヒメはいないので、プリアラが一番近いかなって思っていたけど
やっぱりヴェロニカのほうがかなり白いですね。
テカテカ具合の違いって何なんでしょうね!?
同じラディエンスでも、肌色でテカリ具合が違って感じます。
サフィーもテカるけど、ナチュラル色のハロハはさらにテッカテカです(笑)
まぁ、テカテカでも私は気にしないんで、
マットスプレーとかは全然考えていませんけどね^^

ぷりんさん

勝手な感想を書き綴ってみました^^:
私もテカテカ直しません♪
困るのはオデコに写りこむ洗濯物ぐらいです・・笑

そうですよね。同じぐらいの時期に発売されたブライスでも肌艶具合が違いますよね。
偶然違うのか、その時々で変えてるのか、わからないのですが
面白いですね。

ぷりんさんのヴェロニカさんをモデルにされた
ワンピースがほんとに素敵ですね。
濃紺の瞳が大好きになりました。

しいさん、はじめまして(*^ー^*) みづほと申します。
私も、ほんとうに大したブログじゃないのですけど、ブログやってまして、訪問者履歴からこちらにきました。
ざっと拝見させて頂きましたが、すごいコレクションで、楽しくなってきました~☆
そしてやっぱり憧れます、vin。。i-189i-189i-189
最近、本格的にお迎えしたい~と思っていて、ebayチェックしてます。
でも、たぶん、お迎えは当分さきになりそうですけどi-229
ブライスといえば、NEW金型が登場するようですね。
どんな娘なのかなって、たのしみです。
また覗きにきます。(*^ー^*)

みずほさん
はじめまして!こんばんはi-118
みずほさんのダルやブライスのお写真
これからも楽しみにしていますi-194

ebayでは沢山のVINブライスを見ることが出来るだけでも楽しいですね。
実際に入手するにはエネルギーもお金も必要ですが・・
まずは来年にはお目にかかれるであろう
新しい金型のブライスが今からとても楽しみです。
黒目がちになるようなので今のブライスたちより
可愛い系のお顔になるのかな?と予測していますi-275

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ