ブログ内検索

スケートデートリターンズ

DSC00004ssssss.jpg

とあるプチなドールを予約中です。
どうも発売日が延びてるようで一向に発送される様子がありません。
時間がおかれると冷静になってきて
うちには小さい子たちはプチブラが沢山いるんだから
これ以上小さいドールを増やすのはまずかったんじゃないか?と
じわじわ反省がこみ上げて来ました・・・

この子は、うちの2代目のスケートデートリターンズです。
初代は正面目、というのがどうも引っかかって手放してしまいました。
だけど、髪の毛とか初代はすごく綺麗な子だった。
2代目は左右カール具合がまったく違って、片側がダランと伸びてチリチリ。
カットもちょっと雑に感じます。
偶然だろうけど、ブライスに限らず、手放してしまって後悔して
再度手に入れたドールに、なんとなく不具合っぽいところの有る子に
当たる確率が高い気がします。
(特に髪の毛)

とはいえ!スケートデートリターンズはとても可愛い!
最近は正面目のプチブライスも好きになったので
プチスケはずっと傍に居て欲しい子です。

DSC00004s_20081112174048.jpg
スケートデートリターンズ & una

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ