ブログ内検索



20081016suDSC00101.jpg

確か私のファーストラディエンスはスターダンサーだったと思います。




20081016suDSC00104.jpg

スターダンサーの肌、メイク、瞳、そして髪色と質
どれも好み。組み合わせがとてもいい。

2006年11月発売。
当時は、ガチャ目や瞳孔の色抜けが問題になっていたような気がします。
私は左右の目の位置が変だと思い相談室に電話したのですが
対応してくださったかたが最初は修理センターに送るように言われたのに
少しして電話がかかってきて
「確認したら、ガチャ目はVIN風にするための仕様なので交換対象になりません」
とのこと。
ビックリしたけど、以前スペリオールが発売されるとき
白目をVIN風に質を変えて黄色っぽくした経緯もあったので
ほんとに意図的に瞳の位置まで左右でずらしたのか?と思ったのでした。
ちなみにVINでも白目がとても白い子や
左右の瞳がずれて無い子は多いと思うのですが。

当時は私は仕様だと言われたのですが
今では左右の瞳の位置がずれてると
一応、在庫の中から状態の良いものと交換してもらえたりします。

マーガレットミーツレディバグが発売された時にガチャ目は不具合として認められて
期間を決めて交換してもらえたと思うのですが
今では個体差も交換して良い状態のものと変えてもらえるかも
運次第みたいな感じになってるのでしょうか。
マーガレットの時は金型の劣化を理由にエクセは発売されなくなったけれど
スペリオール、ラディエンスはマーガレット以上の不具合があるじゃないでしょうか。
そろそろ新しい金型が出てきたり・・するのでしょうか。

20081016suDSC00069.jpg

20081016suDSC00083.jpg

20081016suDSC00088.jpg

20081016suDSC00094.jpg

20081016suDSC00099sss.jpg

なにはともあれ
スターダンサーはほんとに可愛い。
発表された最終画像を見たときも
なんて可愛いブライスが出るんだろう。。とビックリした記憶があります。

コメント

私はしいさんのブログで、アンジェリカと
スターダンサーさんのとき、ぴくっと反応します^^;
スターダンサーさんの髪色と肌色がなんともステキ。
この色の組み合わせって、ちょっとの色みの違いで
ヤンキーっぽくなりそうですが、
この子はすごく上品e-420
うちにも来てくれないかな~(ヴェロニカは結局スルーです)

へのへのさん

スターダンサーにコメントいただいて嬉しいですi-179
日焼けっ子ドールが好きなのですが
ほんとに、日焼け肌子こそ上品な雰囲気を重視したくなります。
(憧れはピチピチリカちゃん!)

ヴェロニカさんはスルーされるんですね。
ちょっと残念。
だけどブライスは新作がどんどん発売されるので
好みの子が出てくるまでジックリ待つのが良いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ