ブログ内検索

リリーワイルド 靴 目の形

デニズン・オブ・ザ・レイク・リリーワイルド

20081014puchiDSC00059.jpg

他のプチブライスに比べて
アイホールの形が細長い気がします。
気のせい?
瞼の落ち方と瞳の位置でそう感じるのかもしれない。

マイベストフレンドのパンプスが履きにくく脱げ安いのにくらべて
大きくてカッポリと安定した靴です。

20081014puchiDSC00064.jpg

20081014puchiDSC00067s.jpg

以前、片方の目のアイラインがズレてしまっていて
大変な事になっちゃってるプチが届きショックを受けたことがあり
プチを買うと最低限アイラインはちゃんとしてますように。。と祈るような気持ちです。
リリーワイルドは左目がちょっとズレていて気になります。
だけどまあ写真写りによってよくわからないズレなので許容しようかと。
盛大にズレちゃってるのを見ると本当にビックリします。
髪型やメイクに違いの有る子を見ると個体差でどれも可愛く見えるのですが
最低限きちんとしていて欲しいところは厳しくチェックしてから商品として出して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ