ブログ内検索

開封 バウワウトラッド

開封しました。バウワウトラッド。
もう夕方で部屋が暗く、写真も撮りにくくなってきたので
まだ少し明るいベランダでナイトフラワーと一緒に撮ってみました。

20080928btDSC00592.jpg

20080928btDSC00611.jpg

20080928btDSC00617.jpg

20080928btDSC00625.jpg

20080928btDSC00629s.jpg

20080928btDSC00635.jpg

20080928btDSC00634.jpg
スポンサーサイト

コメント

かわいい!
私はアンジェリカイブが好きなので、
この子はお迎えしませんでしたが、
かわいいですね~
真黒な髪がきれいだし、
瞳もとてもキレイですよb
パールネックレスのせいか、
清楚な感じですね。
黒髪だから、白いワンピースをきせたいですね☆

へのへのさん
ありがとうございます^^
かわいいです。
黒髪好きにはちょっとたまらないものがあります。
漆黒の髪も綺麗で気に入りました。
これでしばらく散財せずに大人しくしていられそうです(たぶん・・

ヴェロニカの最終画像が公式にUPされました。
へのへのさん、どうされますか?

初めて訪問させて頂きました。
私はブライスちゃんは持っていませんが、可愛くて大好きです(*^ー^*)

見た事無いような可愛いのがたくさんなので、また訪問させて頂きますね☆

しいさん、おはようございます♪
パウワウさん、お迎え&開封おめでとうございます(*゜∀゜*)
やっぱりかわいいですね~。
私も今更お迎えしておけばよかったかと心が揺れます。
ナイフラさんに比べると健康的に見えますね(´∀`)

心揺れます。

こんにちは!
お迎えされると聞いてたので、楽しみにしておりました♪
私も、個人的に好きなメイクだったり、お洋服も充実してたりで心揺れます~。
ナイフラさんとの比較画像も、嬉しいです。我が家にもナイフラさんのカスタムちゃんがいるので、今回我慢したという経緯がありまして。(笑)

不具合、最近多いみたいですね。色んなところで聞きます。
メーカーさんも、頑張って欲しいですよね。
私もネットで予約購入することが多い身なので、よけいにそう思います。

あぁ、それにつけても可愛い。
ベロニカさんやサフィー似のスペリ発売もありますし。。。
心が揺れることばかりです~。(笑)

sakurakaren さん、はじめまして^^
コメントをありがとうございます。
ブライスをお好きなのですね。
ぜひ、また遊びに来てくださいね! 

すみれさん、こんばんは☆
うちのナイフラは、腰がゆるかったり毛が薄かったりするので
よけいにバウワウさんが健康体に見えます^^
どちらもかわいくてお気に入り。
今年はミルキィウェイ、バウワウと黒髪系スペリオールが
充実で嬉しかったのですが
来年はラディエンスで黒髪を期待したいです。  


nchanさん、こんばんは☆
お洋服はまだ全部着せていないのですが
着せやすく出来ていてデザインも気に入りました。
パールのネックレスもつけやすくて
外れにくくていい感じです^^
なかなか充実してるけどお値段も高いですよね・・

黒髪でホクロにツボってしまったので今回は
迷わず予約していました。
ヴェロニカも11月スペリオールも
店頭で実物を見ると欲しくなりそうで危険です・・
12月はラディエンスでしょうか。

しいさん、ありがとう!
今、みてきました、ヴェロニカe-272
え~え~どうしよう!かわいい!
気になっていた髪色は、遠目に見ると、
アンティークっぽい色に見えて、いい感じですよねb
アンジェリカと同じ、ラディエンスだし・・・
でも、サリーライスも気になるし、
ほんと、迷いますよね~
ちょっと、まだ考えようかなぁ。
公式ホームページを何度もみてみようと思います。
あ~困ったな。。

へのへのさん

ブライスのモバイルサイトで見たときは
もっとピンク味の強い派手な感じに見えたのですが
PCサイトのヴェロニカさんは
落ち着いたニュアンスのある髪色に見えます。
どんな髪色なのか、実物を見てみたい子ですね。
(で・・見に行ったら連れ帰ってしまいそうで怖いです)
ライトグリーンの瞳というのも綺麗かも。
アンジェリカさんのお友だちに良さそう・・i-80
出費が続くと考えちゃいますね。
自粛するのも大事ですよねi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ