ブログ内検索

ヴェロニカ・・

なんだかずいぶん長く待っていた気がする
ヴェロニカレースの最終画像がモバにUPされました。
瞳の色も綺麗だし、実物はさらに可愛い子だと思われるけど
今回は我慢の予定です。
既にラディエンスも沢山いるので
最終を見て、どうしてもこれは是非!という衝動が無かったらがまんがまん・・

20080924DSC07144.jpg

20080924DSC07150.jpg

20080924DSC07157.jpg

20080924DSC07162.jpg
スポンサーサイト

コメント

ヴェロニカさん、見ました~
最近になく、落ち着いた色味の子ですよね。
リップの色なんか好みです。。
でもうちにも増やせる範囲がないので、
今回も我慢かなぁ~~
サリーさんのように仕様が違う子じゃなかったら、我慢しようと最近決めたんだった!(゜〇゜;)
またお迎えされたかたの素敵写真を見てもだえます~(笑

項子さん

昨日、モバイルで見たヴェロニカさんに比べて
PCで発表されたヴェロニカが落ち着いた色味で驚きました。

ウェルカムウィンターやモンマルトルが居るので
今回は我慢出来そうです。
毎月新作が出るから^^;
慎重に選びたいですね

こんばんは~!
私はモンマルトルに似ていたらスルーと思っていたのに、
全然似ていなくて、ちょっと大人っぽい雰囲気についポチり・・・しちゃいました>_<
カズンオリヴィアもお迎えしたばかりなのに~~~!
でも11月の子はまったくときめかなかったので
我慢できそうです。うん・・・たぶん・・・きっと

ぷりんさん、こんにちは^^

髪色等モンマルトルに比べると落ち着いた雰囲気がありますね。
来月発売でしたよね。
ぷりんさんのところで拝見できるでしょうか。
楽しみです♪
うちには明日あたりバウワウさんが来ると思います。
最近買いすぎなので・・10月11月はなんとか我慢したいです。
予約は我慢できても店頭で見かけると危険なんです・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ