ブログ内検索

スペリオールブーム?

20080921suDSC00324.jpg

スペリオール11体。
これにバウワウが加わったら12。。
ちょっと多すぎて考えてしまうのですが
今年は自分の中でちょっとしたスペリオールブームでした。
スペリオールの可愛さに改めて気がついたというか。

20080921suDSC00330.jpg

20080921suDSC00334-2.jpg

思うに、前よりも外で写真を撮る機会は減ったし
家の中でも決まった場所かベランダで撮るのみで
普段は何かをしてる時に数体だして眺めてる。
それがとても楽しくて癒されるんです。
着せ替えできなくても、外に持ち歩けなくても
ちょっとした時間に眺めたり簡単な写真を撮るだけで凄く楽しい。
傍から見たら気の抜けたつまらないブログだろうな、と改めて思うのですが、
本当に自己満足のみのブログです。
でも大事なブライスを持ってる他の誰かと自分達の人形を手元に眺めながら
交流が出来ることも嬉しく思っています。

今年、最初の頃に書いた人形日記を読み返してみて
すごく単純に癒されてる自分でいいんだとちょっと初心に帰った気持ちです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキな画像をありがとうございます☆

>それがとても楽しくて癒されるんです。

とても共感できて嬉しくなりました♪
私も自己満足で始めたブログなのですが、
皆さんからコメントをいただいたり、
こうして他のオーナーさんと交流出来たり、
とても嬉しいです*^0^*

>すごく単純に癒されてる自分でいいんだ

この言葉に励まされました☆
私、本当にブライスと出会って幸せです!
最近Dollにつぎこんじゃってて・・・
まずいな~とか正直思うのですが・・・、
けど、とてもHAPPYになれるんです♪
いいですよね?
なんか、認めてもらったようで、
今日のブログ読んで、
とてもとても嬉しかったです^^

これからもしいさんのDollのたくさんの表情
楽しみにしています♪

それから・・・
私・・・初期っ子好きなんです。。。
時々でいいですので、
UPしていただけると励みになります☆

私、しいさんの愛情いっぱいのまなざしで
撮影されたお写真、大好きです!


私も。。
ブログは自己満足です。
楽しいですよね☆

私はしいさんのおかげで、ブライスが大好きになりました。
ブライスに限らず、いろいろな子を
見せていただいて、とても楽しいです^^
あと、冷静で客観的なお人形コメントを
ふむふむ、そうなのか~とうなずきながら
読ませていただいています。
(私は、みんなカワイイ~なので^^;)
えっと、これからも楽しみにしています。

(小学生の作文みたいですね)

oさん、こんばんは!
いただいた拍手を嬉しくて覚えております
私はほとんど読み逃げばかりです;
人様のブログを拝見したりするのが楽しくて
欲しいブライスや気になるブライスが居ると
検索しては参考にさせていただいたり
我慢できずにポチっちゃった・・なんてことが多々あります。
毎日ちょこっとでもブライスに触れると
ついでに写真もちょっと撮ってみたくなったり。。と、
これからも気ままに続けていきます^^


らむさん、こんばんは☆
私は忘れっぽいところがあるので
子供の頃から気になることが発生すると
メモするように日記を書きはじめる癖がありました。
今では簡単にUP出来るブログに
あとで見て思い出せるように記録しておくようになりました。

初期っ子も今度登場させますね!
ブライスの数を減らした時期に初期っ子もかなり減ってしまいました。
私が初期っ子を好きになったのは
数年前に購入したブライスの本の中の初期っ子たちが
生き生きとしてお洒落で可愛かったのがキッカケだった気がします。



yoppiさん、こんばんは☆
ブログというものが出来てから、
色々なドール写真や文章に出会いやすくなったなー、と思います。
マイペース過ぎるのか自己満足に走ってしまいます。



へのへのさん、こんばんは☆
私もへのへのさんのブログでは
自分のところに居ない子を沢山見ることが出来るので
いつもワクワクしています。
ドールの種類を増やしちゃいけない、と
一時期は、購入はやめておこうと思った
復刻の初期リカちゃんは、へのへのさんのモダンペットリカちゃんで
見事に我慢は打ち砕かれてしまいました。。^^;
こちらこそ、これからも楽しみにしています!









しいさん、おはようございます♪
またまた遅れたコメント失礼します;;
私はしいさんのブログ、すごく楽しいですよ~♪
いつも色々と新しい子のコメントが早くて
参考にさせて頂いています(*゜∀゜*)
私も忘れっぽいので、コレクションとかを
メモ代わりにサイトやブログで綴っていますが
本当に自己満足だなーって思います。
他の人から見たら、どう思うかしら?とか
きっと忘れています(笑)
それでも、こうして同じものを好きな方々のメモ書き(笑)を
回ったりできたりと出会いもあって楽しいです♪
これからも楽しみにしていますね!!

すみれさん、コンニチハ♪

ブライスのデフォルト衣装がどんどん溜まって
皆一緒になってしまっていて
どれがどの子の衣装なのかわからなくなってきています。
購入したばかりの頃はわかってるつもりでも
時間がたつと、あやふやになっちゃうもんなんですね・・
いつかちゃんと整理したいのですが
そんな時は!ぜひすみれさんのHPを参考に仕分けしたい、、と思っています。
新作ブライスが出ると、すみれさんは今回どうされたかな~と気になります。

予約期間が長すぎて待ちつかれてしまったトラッドさんが
明日あたり着そうです。
今年はこれで最後のブライスに..できるでしょうか 笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ