ブログ内検索

カズンオリヴィア

店頭で見た箱入り姿のカズンオリヴィアが意外に可愛くて
つい衝動買いしてしまいました。

さっそ開封してみると、なんだかイメージが違う・・

スペリオールの落ち着いた雰囲気が好きなのですが
カズンはどうも私から見ると、憂いが足りない気がします。

憂い過ぎていても見ていて憂鬱になってしまうし、
憂い不足でもくつろげません。
そのサジ加減が肝心です。

20080912DSC00214.jpg

20080912DSC00225.jpg

20080912DSC00197.jpg

リップラインは思ったよりも口角が控えめでした。

私のスペリオールブライスでは、モッドモリー、ナターシャムーア、カンカンキャットが
飛びぬけて口角が跳ね上がっています。
それに比べると全体的にリップが小さく、口角も控えめに見えます。
ミルキーウェイより大きくてカンカンよりは小さいリップライン。

ところで、うちのカンカンキャットの睫は、初期の頃のスペリオールのように
長い睫をしています。
そして、長いんだけど初期スペリオールに比べて下向き。

カズンの睫は短くて密度薄めな感じがします。

髪が柔らかくて触り心地が良いです。
でも全体的にちょっと薄毛。

20080913DSC07127.jpg

20080913DSC07126.jpg

20080913DSC07123_20080914005850.jpg

20080913DSC07114.jpg

20080913DSC07112.jpg

20080913DSC07105-2.jpg

カズン、うちに馴染むかかなり不安です。
本体は手放してしまうかもしれない可能性大だったりします・・


コメント

おはようございます♪
カズンさんお迎え&開封おめでとうございます(´∀`)
やっぱりこのチークは結構濃いですよね~。
リップラインとマツゲの考察、参考になりました♪
私パッケージまんまの写真撮って、またすぐ段ボールにしまってしまったので、ちゃんと見てないんです(笑)
カズンさん・・・なんだろう、なんか雰囲気違う子ですよね。
最近よくある元からカスタムッ子な部類に入るんでしょうけど(笑)

おお!カズンさんお迎えしたのですね~!!
私は最終仕様でスルーに決めたのですが、
公式の写真より、しいさんの写真の方が何倍も可愛いですね!!
でもかなり個性的な子ですからね~
個性的な子は色々不安がありますよね。
私は馴染まないのに、手放すのは惜しくて持ってる子も何体かいます(^^;)

すみれさん、こんばんは☆

カズンさん、睫が短いせいか?目が小さく見えるときがあります。
でも、うちにきて2日が経過して今日になって少し見慣れてきました。
なんか可愛いかも・・笑
すみれさんもお時間が出来て開封されたら感想を聞きたいです。
アマリリスも興味津々です!
ブライスって結局可愛くて、スペリオールはバウワウで
購入卒業に出来るか不安になってきました。


項子さん、こんばんは☆

私も最終画像でスルーに決めたつもりが
ついつい誘惑に負けてしまいました。
色が白すぎるせいか、写真写りの難しい子に感じました。
実物のほうが可愛いです。

馴染まないのに惜しくてもってる子・・
私もいます。
開封されたブライスを見て購入を決められたら良いのですが
なかなかその機会が無いから
結局は画像を見て予約を入れてしまったりするんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ