ブログ内検索

リップライン スペリオール

20080906DSC00023.jpg

どうも私の家族には不細工扱いされていて不本意なカンカンキャットです。
目が小さいせい?メイクが濃いせい?それとも口角の上がりすぎたリップラインのせい??

この上がり口角リップラインのブライスは
うちには、カンカンキャットのほかには、モッドモリー、ナターシャムーアがいます。
どの子も不思議と可愛くて気に入ってるブライスです。
でも、、この口角のブライスはこのトリオ以外にはもう我が家には増やしたくは無いです。

20080906DSC00018.jpg

20080906DSC00007.jpg
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!
Frankaさんのところからとんできました。
カンカン全くスルーだったのですが・・・
しいさんのとこや
他のサイトさん見ていて
すっかり気に入ってしまい
今日、連れて帰ってきました♪
口角上がりすぎたリップライン
超お気に入りです☆
髪の色もいいです^^

また遊びに来ます!
いろいろ比較とても参考になります^^
画像もとても可愛らしくてスキです♪

らむさん

はじめまして
こんばんは♪
コメントをありがとうございます!

らむさんのブログ訪問させていただき
思わずスペリオールスケートが欲しくなって
しまいました^^::
でもオークションを見たら高嶺の花・・
いつのまにかスペスケさんは高くなってしまったんですね。

らむさんのカンカン、とっても可愛いです☆
髪の毛もすごく綺麗ですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ