ブログ内検索

黄色い瞳

DSC00396s.jpg

プリンセスアラモードとジェントルリバーが私の元へやってきて
約一年がたちました。
それまでもネオブライスは好きだったけれど購入熱は落ち着いていて
この2体に手を出さなかったら、ネオブライスは
そのまま買わなくなっていたかもしれません。

でも手にしてしまったアラモードとリバーがあまりに可愛くて
すっかりラディエンスファンになってしまいました。
以来、手にするとそこから伝わってくるもの全てがかわいくて仕方ないのです。
どの金型もそれぞれ魅力があると思うのですが
なぜか私はラディエンスに惹かれるようです。
人様のブログでもラディエンスブライスが登場してると凄く嬉しかったりします。

それでも自分が所有できる数には限りがあるので
出来るだけこれからは増やさないようにしたいと思っています。
でも新作が発表されるとなんだかんだで気になってしまう。
来月発売のヴェロニカレースは「ピンクとブラウンの間の深みのあるミックスカラー」
というのがどうも気になっています。
モンマルトルの髪のニュアンスが不思議な感じがして好きです。

DSC00388s.jpg

DSC00398s.jpg

黄色い瞳
同じ色・・?
サリーライスのほうが少し濃い色のような・・

DSC00393s.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

私もリバーが可愛くて、可愛すぎて仕舞いっぱなしです(笑)
本当はもっと遊んであげたいのですが。
黄色い瞳、うちではハローハーベストの正面目がそうです。
最初はちょっと怖い感じでしたが、慣れると綺麗にみえます。
モンマルトルちゃん、少し大人っぽい雰囲気ですね。
いつもしいさんのところで「可愛いなぁ」って見惚れてます^^

No title

Frankaさん
リバー、かわいいですよね。
髪型が気に入ってしまっていて崩したくなくて
なんとなく大事にしすぎてしまっています。
よそさまの髪型を可愛くアレンジしてるリバーを見ると
弄りたくなる衝動にかられます^^;

正面目で薄い目は、なかなか見慣れません。
うちでは、ハッピーハーバーやモンマルトルが
凄く可愛いのだけど正面目がデフォルトカラーだったらなぁと残念。
デフォルトの瞳のラディエンスの販売を待ってるのですが・・





No title

ラディエンスのブライスは、初めは「ちょっと
無理かも」と思っていました。
しかし時が経つにつれてなんだかんだで見慣れて
きたのか「かわいい!」と思えるようになりました。
かわいい!と思えるようになったのはいいのですが、
デフォルトアイのラディエンスが全くと言っていい
ほど発売されないのが気になりますね。

ハローハーベストはデフォルトアイでも人気が出た
のでは?それに一般発売のブライスなのに、どうして
全色スペシャルアイなのでしょうか…。
ミスサリーライスは久々に好きなデフォルトピンクが
入っていたので購入しました。

横目のイエローアイになかなか見慣れません。
ハローハーベストをイエローアイにして隣に並べると
2匹の猫に威嚇されているようでちょっと怖いです。

みのむしさん、こんにちはi-179

猫を連想しながらイエローアイや薄い色の瞳を見ると
なんだか可愛い気がしてきました。
昔、家にいた猫がイエローゴールドの瞳をしていました。

しかしなぜ、こんなにスペシャルカラーの瞳ばかり出るんでしょう。
商売だからなにかの意図が常に有って決められてるのだろうけど
よくわかりません。
とうとうプリマドーリーまでスペシャルカラーになってしまって
ますますデフォルトアイのラディエンスが遠くなってしまった気がします。

私はラディエンスがでたばかりのころの
実物を見てこられたかたの感想がイマイチだったので
最初からなんとなく興味を持たずにいました。
だけどスターダンサーを手にしたら意外に可愛くて驚きました。
好みや、あとは人形とどんな風に遊ぶか、飾るか、仕舞うか、、と
人それぞれ違うんだなと、最近改めて感じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ