ブログ内検索

透明肌と髪色

2007年10月「透明感のあるヴィンテージ風の肌」というふれこみで
期待して迎えたレトロママは、その質感の異様さと黄色さに
しばし驚いたのですが、
約一年たった今、発売されたサリーライスの肌色が本当に綺麗で驚いています。
写真に撮るとテカってしまうけれど、それでもレトロママより写しやすい肌艶。
レトロママを色白にしたという肌はすごくいい色。気に入りました。
メイクの色味や濃さも私は好きです。
この肌質に惚れて、もう1体サリーライスが欲しいぐらいですが
出来たら同じ肌色質で他の子を発売して欲しい。
いつか。。と期待しながら待ちます。

髪色は青が強く写ってしまったけれど
実際はもう少し白緑が入っていてマットな感じです。
前髪幅は、レトロママよりかなり狭くなっていました。

20080822DSC06953ss.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

わ~ほんと!
ものすごく透明感があるんですね~
色白に、ピンクのリップとチーク、
私も好きですv

そういえば。

こんばんは!
しいさんのサリーさん、拝見出来て嬉しいです♪
そういえば、ヴィンの肌というふれこみでしたね。<レトロママ
全然違う肌質ですが、これはこれでおもちゃっぽくて可愛いなぁと今では思います。
前髪幅も個体差があるのか、しいさん宅のサリーさんの方が幅が狭くて羨ましいですー。(笑)

No title

へのへのさん
アンジェリカイヴさんの頃に比べると
最近は瞼がトロンと下がってきてる子が多いようです。
肌は面白い質感ですよね。
レトロママの時は黄色くて驚いたけれど
この子のお肌は綺麗でした!

nchanさん
うちのレトロママの前髪は幅が広いので
比べるとサリーがかなり狭く感じます。
でもnchanさんのサリーさんと同じぐらいだと思います!
VINと同じ素材を今使えないと聞いたことがあります。
となると今の素材と技術で作られた透明肌、
なかなか面白いですよね♪

No title

か・・可愛すぎる・・
欲しいなー、でもどうしようかなーって悩んでたんですが
このお写真見てたら迷いがふっとびました(笑
今からポチってきます!!

No title

mickeさん

ポチられましたか?!
とびっきり可愛いサリーライスが届きますように♪
個性的なタイプだから好き嫌いは分かれそうですよね。
私はこのホワッとした雰囲気に嵌りました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ