ブログ内検索

箱入りミスサリーライス

20080822DSC06891s.jpg

箱入り姿の時点で、かわいいと思いました。
しかしやっぱりトロ目かー・・と少々落胆したのですが
少しすると見慣れてしまいました。
オーブリーアンコールの時はイメージとちょっと違かったので
瞼を若干上に上げたのですが
サリーはこのまま可愛がろうかと思います。
上げるのはいつでもできるので保留です。
VINでもトロ目の子はオットリした雰囲気が可愛くていいなと思うのですが
サリーライスもなんだかホンワリしていて可愛いです。
欲を言えば、元気そうなサリーと、おっとりしたサリーの二人欲しいぐらいです。

20080822DSC06893s.jpg

20080822DSC06887s.jpg
スポンサーサイト

コメント

到着おめでとうございます。
うちは音沙汰ナッシングです。
本当に9月になりそうな予感・・・。

本日JMで見て来た2体目のサリーライスも、
目蓋の下がり程度はしいさんのと同様に見えたので
大半はこの仕様なんでしょうね。
私も見慣れてきました(笑)

ちなみにカズンも飾って有りました。
髪色はプチのテントウムシを薄くしてに黄味を足したような感じで
カットはお世辞にも綺麗ではなく(マルシェアンコールクラス)
色白の顔にチークとリップがかなり濃かったので
ピエロっぽいというのが近い印象でした。
シャドウは凄く薄かったです。



AZUさんが、サリーライスをどうされるか
気になっていました。
他所で見かけるサリーライスもトロ目が多いけれど
店頭で選ばれたかたのサリーは、もっとパッチリした瞼でした!
うちのほうでは店頭で顔を選ぶ事が禁止されちゃってるので
通販で諦めてるのですが
もし店頭で選ぶ事が可能だったら
そのほうがイイナーと思いました。

カズン情報ありがとうございます!
カズンも人気がありそうですね。
私はバウワウトラッドを予約した時点でカズンはキャンセルしました。
カズン以降に年内発売されるのはどんな子か気になります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ