ブログ内検索

開封されたかたのサリーライスが、とてもとてもとても可愛い!
到着がますます楽しみになりました。
あとは不具合がありませんように・・

透明肌のラディエンスって昭和レトロなおもちゃっぽさが
なんとなく漂ってる感じがして好きです。
サリーライスはレトロママの時の顔色の悪さが改善されてるようなので
その肌で、髪色髪型にバリエーション持たせて
時々発売してくれたら楽しみが増えそう。

2008082DSC06876s.jpg

20080821DSC06879s.jpg

モバにUPされていた来年発売予定のQ-pot.コラボのネオブライスの
イラストがとてもかわいいです。
ブラウンのSPロングヘア、これでラディエンスだったら絶対欲しい。
今から楽しみです。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

はじめまして。
nchanと申します。
いつもブログ更新楽しみに拝見してます♪

サリーさん、到着して開封しました!
可愛くて安心したところです。(笑)
レトロママさんも一緒に並べたくて、最近お迎えしちゃいました。

モバの画像、見てきました!
プチも可愛いし、ネオはラディっぽいのですごく私も楽しみにしてます♪

しぃさんの箱出し画像も楽しみにしておりますー♪

nchanさん、はじめまして!
私もいつもnchanさんのブログを
いつも楽しく拝見していますi-179
レトロママもお迎えされたのですね。
透明肌のラディエンスってなんか癖になる可愛さ、ありますねi-197
構えば構うほど可愛く思えてきます。
透明肌シリーズは今後も発売して欲しいです。

Q-pot.コラボはラディエンスを期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ