ブログ内検索

12/30のツイートまとめ

sii2004

「望みを捨てぬ者だけに、道は開ける」:真田丸の総集編を見ました。息子は総集編の間あいだに宿題の書き初めをしながら。一年間家族で楽しみに見ていたドラマでした。真田の鎧や兜、格好良かった…https://t.co/l2v8kHjSJG #yaplog
12-30 16:53


12/29のツイートまとめ

sii2004

マインクラフト ピンクの羊:息子、マインクラフトで天然のピンクの羊が出てきたと大喜び。自分で染色して作るピンク羊と違って珍しいんだそうです。なので大事にしようとしていたのに、狼がやって…https://t.co/dnVM3oDGT6 #yaplog
12-29 15:13

12/28のツイートまとめ

sii2004

私もお肉食べれなくて小さい頃からそれで泣いていたけど貧血で倒れてばかりいて体力も無し...肉好きな人は強く見えるけど真似はできない😰 RT
12-28 01:06

12/27のツイートまとめ

sii2004

touko & kotone:家の中は暖かですが、外はゴウゴウとものすごい音がします。風が強すぎ!!(驚)この数日はポカポカで暖房要らずの日が続いていましたが外の空気は真冬のものへ…https://t.co/s9KGQsZr39 #yaplog
12-27 20:45

12/25のツイートまとめ

sii2004

Merry Christmas! :ケーキの用意がなかったのでサッカーの練習の帰り道のお店で、息子と一緒に買いました。どんなケーキかも確認しないで買って帰ってしまったけど開…https://t.co/r0q5afcHbm #yaplog
12-25 21:17

12/24のツイートまとめ

sii2004

きかんしゃトーマス - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/I9yRpKdWgS #yjtv「サンタクロースへのてがみ」など新作3本を含む、クリスマスシーズンにぴったりのエピソード6本をお届けするスペシャル番組。
12-24 16:11

12/20のツイートまとめ

sii2004

星の王子さま(ネタばれご注意):「しくじり先生でオリラジ中田が星の王子さまを解説」テレビで見ていました。面白かったです。一番すごいと思ったのがここのところ。「一番大事なのは…https://t.co/ASkQgBZdA1 #yaplog
12-20 07:00

12/19のツイートまとめ

sii2004

MRI(日記):週末は病院へ。MRIに入ったのですが造影剤を注射するので「読んでおいてください。恐いこといろいろ書いてあるけど。」と、看護師さんに言われたのでざっと注意書きを読んで出…https://t.co/cmK9RF1Zdz #yaplog
12-19 00:12

12/16のツイートまとめ

sii2004

灯油ポンプ見てると懐かしくて泣けてくる! ぶるぶる震えながらストーブのタンクに灯油入れたっけなぁ・・・RT
12-16 16:06

ポーズスケルトンのプレイセット良いね♪ 6分の1サイズだったら他のドールにも使いやすいのになぁ RT
12-16 16:01

日記です:ここのところ人形作業が出来てません。買ったままのとても欲しかった本を少しずつ開いています。病院へ行く時も持って行くのですが混雑した待合室等で開く気になれず、持って行って…https://t.co/rwU1HpPHUx #yaplog
12-16 15:09

12/14のツイートまとめ

sii2004

ムーミン 花札(エンスカイ):可愛いです♡でも、見ていたら普通の花札も欲しくなってきちゃいました。遊び方の丁寧な説明も入っていました。「花合わせ」「しっぽよ…https://t.co/byD6UB23bL #yaplog
12-14 22:12

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ