ブログ内検索

11/29のツイートまとめ

sii2004

妖怪コンテストの結果楽しそう♪ RT
11-29 21:57

石畳すご~い! RT
11-29 17:43


11/28のツイートまとめ

sii2004

「※井桁裕子さん、つじとしゆきさん(月光社)による公開講評の様子も、動画公開の予定です。」とのことで楽しみです♪ RT
11-28 14:46

私は滅多に飽きない。だけどぼんやりしてるうちに何してたか忘れちゃうんだよね。RT
11-28 00:29

11/25のツイートまとめ

sii2004

雪が降りました:温かいこの辺りでは、滅多に降らない雪が昨日は朝から降りました。息子は積もる事を期待していたけど、残念ながら昼前からは雨にかわり今朝にはすっかり溶けてしまいました。この…https://t.co/vwgOfA2gHg #yaplog
11-25 19:04

11/24のツイートまとめ

sii2004

赤、白、黒、金、の配色が子供の頃のお正月を思い出させる・・RT
11-24 16:59

ウェーブのアイボリーにトナー(フレッシュ)を加えてみました:今日は11月にしては記録的に早い雪が降ると予報されてますが、どうなるでしょう。今はまだ雨です。朝は5時に起きたのですが、その…https://t.co/M1ab2pc1y1 #yaplog
11-24 06:43

11/21のツイートまとめ

sii2004

1キロセットのレジンを使い終わりました。:A液を全部同じ色にしてしまったため、ほかの肌色(褐色や、変わった色)を試すことは出来ず。新しくレジンを購入する事も考えたのですが型のほうが、そ…https://t.co/WlNvQFejTx #yaplog
11-21 01:57

11/18のツイートまとめ

sii2004

クレオスのMr.シリコーンは、2014年末にも使っていた。カチッとした型が出来るので用途によっては良さそうだけど、凸凹の多いところは壊れやすいと感じます。パーツによっては柔軟性のある他のシリコンのほうが使いやすい・・付属のスポイトは硬化剤を適量入れるのに凄く使いやすくて◎
11-18 07:01

あと、今回初めて、ホワイトのレジンにトナーを混ぜて肌色を作ったけれど、今までで一番、ムラになり難くて良かった。今回、色白肌色しか試せなかったので次回は、違う肌色も作ってみたい。ちなみに今までやったのは、アイボリーのレジンに着色する方法と、着色済みで販売されているレジン。
11-18 06:52

今回初めてレジン作業に、ドレッシングボトルを使ってみて凄く適量を出しやすくて衝撃を受けてしまった!次回はこのノズルも使ってみよう♪ ヨドバシ.com - WAVE ウェーブ OM161 [ポリノズル キャスト用 (2個セット)]https://t.co/u4kudhyYrh
11-18 06:48

11/17のツイートまとめ

sii2004

RT 私は教室終了後に作れなくなり、再開してからは2年かな・・この時期になると、なぜかしみじみ色々想い出してしまいます。https://t.co/m9B2hz3m1W https://t.co/rO1v4KXoQe
11-17 23:13

11/16のツイートまとめ

sii2004

胴体のシリコン型が千切れてしまったので・・:胴体の型だけ作り直そう。今回、余分にシリコンを買っておいて良かった。やっぱり手強い、シリコン&レジン作業。あと、作業していると…https://t.co/nTPUlKJrpg #yaplog
11-16 02:03

11/15のツイートまとめ

sii2004

お試しレジン流し:ブロックを外して、原型を外しながらレジンの通り道を造りました。型に付いてるものを落としたり掃除します。この時、細かい粘土が付いてたりするのが、結局、前段階で粘土を落…https://t.co/ocwCmHVXtF #yaplog
11-15 01:05

11/13のツイートまとめ

sii2004

息子はお小遣いでサンを予約しています。クリプレでムーンを欲しいと言っています。大人になってもポケモンは辞めないー!とのこと。**ヨドバシ.com - 任天堂 Nintendo ポケットモンスター サン [3DSソフト]【無料配達】 https://t.co/lYpfPaLXFx
11-13 13:00

とりあえずしょうじき今は、ちゃんとレジンが流れるかだけが心配(>_<)ほんと自信が無い!
11-13 11:45

今作ってる子は目標が無いので気楽で楽しい。目標も欲しい。両方無いと辛くなりそう。今はネットを通じて多くの人にみて貰う事も出来る。実物を見たり見てもらえたり出来る展示会はやっぱりありがたい。今作ってる子もいつか遠い日でもいいので実物を見たり触れたりしてほしいという気持ちがある。RT
11-13 11:44

アメブロを更新しました。 『暖かい夜』 https://t.co/Bw1IOFk1eP
11-13 01:35

ブログ更新しました。https://t.co/YNAWDSb3bH やっとシリコン、片面流しおえました☆ https://t.co/bxGrfIvUMK
11-13 01:25

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ