ブログ内検索

10/28のツイートまとめ

sii2004

「今後のことは辞めてから考えます」 ブラック企業からの「辞めてどうする?」への返し方に共感 キャリコネニュース https://t.co/OpIR4ZOnc3 @キャリコネニュースさんから
10-28 14:52

スーパーで買ったウズラの卵孵化 中1が電気行火で温め:朝日新聞デジタル https://t.co/x31NnNSsSD
10-28 11:16


10/26のツイートまとめ

sii2004

ブログ更新しました。https://t.co/LtXg11UTrx 材料がやっと揃ったので、遅くとも来週から型どりと複製を始められると思います☆ https://t.co/FluCNEqh2H
10-26 17:58

10/25のツイートまとめ

sii2004

RT・・だけど普通に接するだけで(会った時に挨拶をするとか)それだけで、とんでもない勘違いをする人が実際いる。それ以上の感情がこちらにない事に気がついた時に、今度は突然怒りをこちらへ向けてきたりする。
10-25 17:01

RT・・昔職場で義理チョコ配る習慣があった時、自分だけやらないのもなんだと思い、あくまで義理チョコなので全員に全く同じささやかな物を配ったら勘違いされて恐い目にあった。人気のない男性にはチョコも配らないし挨拶もしないという女子が居たけど、それは職場においておかしいと思ったのだけど
10-25 16:56

10/24のツイートまとめ

sii2004

かつらちゃん(猫)は元気です:今年の夏前に食欲が落ちて心配していた、猫のかつらちゃんは夏の間に徐々に元気を取り戻し秋になった今、すっかり元気になり、激やせした身体も元に戻りつつあります…https://t.co/z0F7Ku2x2B #yaplog
10-24 22:56

ブログ更新しました☆ https://t.co/bJLRhxCCRP https://t.co/xr24vBDkoY
10-24 01:55

10/22のツイートまとめ

sii2004

鳥取で大きな地震がありましたね。みなさまご無事でしょうか・・私も地震が必ず来る、いつ来ても不思議じゃ無いと言われ続けてるところに住んでいます。常に考えて用意しないといけないことですね。
10-22 01:33

ブログ更新しました。(足腰)https://t.co/DRuf3I4wih https://t.co/HF5YCgWeup
10-22 01:31

10/19のツイートまとめ

sii2004

今やってる事を数ヵ月後に同じ温度で出来るかって言うと、それはわからないと最近思う。なので今やるべし!ここ数日うすぼんやりサボってた私  RT
10-19 13:46

ストリートビュー見てると懐かしくて、いろんな想い溢れ出ちゃうことあるよね・・ RT
10-19 13:42

10/13のツイートまとめ

sii2004

RT・・・私も買って来なきゃ、レジン小分け用ドレッシングボトル!今回は色白肌と日焼け肌を作ってみようかと・・でも日焼け肌はムラになって失敗しやすいって先生が言ってたような・・不安だけど;
10-13 17:12

アメブロを更新しました。 『どんよりと曇り、薄ら肌寒い一日でした・・』 ⇒ https://t.co/ujtosGZ7TP
10-13 17:02

10/10のツイートまとめ

sii2004

秀次は見ててハラハラする感じがおもしろかった。ちょいちょいと不愉快になりつつ面白かった真田丸。ラストスパートになってきて寂しい。今年もあと3カ月をきってしまったんだなあ***秀次が大阪城に帰ってきた?「真田丸」新納慎也が軽妙トークhttps://t.co/rM8V0TRwRB
10-10 17:18

10/08のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『悪い夢を見てるよう・・』 ⇒ https://t.co/ZEhIHEiCYA
10-08 01:13

10/05のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『頭痛』 ⇒ https://t.co/ZcmWH6GbcM
10-05 01:29

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ