ブログ内検索

07/30のツイートまとめ

sii2004

私の夏休みの宿題:猛烈な暑さが戻ってきました。夏を乗り切るために必要なのは体力だとつくづく感じています。そしてその体力は夏になっていきなりつくわけなく、他の季節の過ごし方も大事なんだと…https://t.co/0kwJxelmdR #yaplog
07-30 13:42


07/29のツイートまとめ

sii2004

中途半端な時間になってしまったけど、これからお昼ごはん食べたら、人形の身体作りを夕方までする予定♪
07-29 14:43

サランラップのラインスタンプの緑色がグッときた❗😃グリーンな気分 https://t.co/HRkFPAcRM7
07-29 14:37

07/27のツイートまとめ

sii2004

RT たま結び・・自分はどうやってるっけ・・
07-27 15:24

パラボックスさんのセールが今日の正午までだったのに・・気が付いたらこの時間!
07-27 15:12

4~4.5インチのウィッグの種類も髪色も豊富なのはどうしてだろう。羨ましい。プチブライスサイズのようだけど他にもそのサイズのドールは多いのかな・・??
07-27 07:22

家の中に居るだけでも結構いろんなポケモンが出てくるよね♪ さ、今度こそほんとに寝よう! https://t.co/UgIdV018Rl
07-27 01:59

寝ようと思ったらドードリオが出てきたので捕まえてから寝ようと思ったら、強すぎて捕まえられない!ポケモンボール全部投げてしまったけど捕まらなかった。ズリの実(捕まえやすくなる実)を与えてからボール投げれば良かった・・失敗した~! https://t.co/vYHQi0PLQl
07-27 01:51

07/26のツイートまとめ

sii2004

学校のプールの監視員では立ちっぱなしで足が丸太に・・そしてポケgoで歩きまわり・・ともかくクタクタなのであります(^_^;) https://t.co/TR9t5ZF9Ev https://t.co/gTGB0DxXlG
07-26 23:25

07/21のツイートまとめ

sii2004

上手くいかない日:昨日は何をしても失敗ばかりでイライラ・・・ついには人形まで、もう駄目だと・・なったんだけどいったん休憩することが出来ずに夜更かしして執拗に格闘。そんな時はさらに泥沼…https://t.co/kayORN41vW #yaplog
07-21 07:02

07/19のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『お世話になった美容師さん』⇒ https://t.co/XLCvKUU2hj
07-19 01:03

07/17のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『土曜日は比較的涼しくて過ごしやすい日でした。』⇒ https://t.co/BdKlvlShwl
07-17 00:50

07/16のツイートまとめ

sii2004

マジョリ画であそんじゃった^^マスク買ってきたのでこれからリュータ―で削り作業をやろうと思います!
07-16 12:57

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/RMskGeaJoU #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
07-16 12:45

写真で作っただけだと全く似てな過ぎなので編集も入れてみたけど、絵が素敵過ぎてどうしても美人になってしまう魔法なり。。。 https://t.co/j8Uha45Gga #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
07-16 12:33

【マジョリ画】で、かわいさ引き出されました!|マジョリカ マジョルカ|資生堂 https://t.co/l6WT1Fy4W9 #マジョリ画 #マジョリカマジョルカ
07-16 09:38

リュータ―を久しぶりに使おうかと・・https://t.co/1sVryAmoWK https://t.co/yzJHoBjQ27
07-16 01:10

07/15のツイートまとめ

sii2004

人形の身体作りで悩み、何を優先させるべきか。。。https://t.co/Q6vizLSLcb https://t.co/JirtcEiepy
07-15 14:08

人形作りの日でした。。作ってる間刻々と顔が変わるので画像は無いです。https://t.co/yHmbuQjcmF https://t.co/TbW0CultF4
07-15 02:28

07/14のツイートまとめ

sii2004

#お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ  肌色のサーフェイサーをポチりました。ところでパラボさん、今年は7月にセールは無いのかな??
07-14 00:32

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ