ブログ内検索

06/29のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『フクロウを倒す体力なんて残ってないのオヤスミー』⇒ https://t.co/3RO9JwALKC
06-29 01:46

日記諸々 ちゅーる ちゅーる♪:学校のプール開きの日だったのですが、あいにくの雨。気温も低く、プール開きは延期になりました。週末が雨だったら少しノンビリ出来たのですが、これは晴れ。…https://t.co/RqDPPO335i #yaplog
06-29 00:58


06/26のツイートまとめ

sii2004

アカマツカサ、という名前の魚なんですね 可愛いのに胸をザワザワさせるのはナゼなんだろう.....RT
06-26 18:54

アメブロを更新しました。 『午後からはサッカーでグランドへ。暑くなりそう・・』⇒ https://t.co/C0enYgm5Ao
06-26 10:03

06/24のツイートまとめ

sii2004

小さなドール用ウィッグのお店さまからオマケでいただいたクマ―と。https://t.co/8TspVPDNev https://t.co/CL2WwZxsYO
06-24 01:46

右脳左脳?:人形教室の同窓生のkonaemonさんに教えていただいた「脳の右側で描け」という本のワークブックが届きました。『そのまま描き込めて、デッサンの基本技能が身につく。進歩の段…https://t.co/8TspVPmbPV #yaplog
06-24 01:44

06/19のツイートまとめ

sii2004

熱い週末:今日から吉祥寺の少女塾さまの企画展「虹色ピエロ」開始ですね♪DMをいただきました。市川こずえさん、ドッティさんのピエロのお人形が印刷されていて、とっても可愛いです。7月24…https://t.co/1z35oULhVY #yaplog
06-19 18:43

半紙と溶きボンドの王冠:明日は久しぶりに朝のんびり出来る日です♪この卵焼き(?)みたいな王冠は子供が幼稚園、年中さんの時、仮装パレードのために作ったものです。子供と一緒にぺたぺた貼…https://t.co/s8z4de3sz9 #yaplog
06-19 01:58

06/17のツイートまとめ

sii2004

怖すぎる絵本「わかってほしい」の真意 20歳まで虐待受けた作者語る - withnews(ウィズニュース) https://t.co/CrnwgGKqZ9 #withnews
06-17 16:30

このキキララの配色、なんかぐっとくる・・ RT
06-17 16:19

65年にHasbro社から発売されたリトルミスノーネームさん。本当に悲しそう過ぎて連れ帰れなかったのですが、65年当時、面白いお人形が発売されてたんですね。同じく大きな目で泣きそうな動物人形も色々、存在したようです。当時、どんな風に可愛がられたのでしょう。 RT
06-17 14:39

もう10年以上前の話しだけど、ヴィンテージブライス見たさに何度も横浜のアンティークショップに行った時、哀しげなリトルミスノーネームさんも棚に座っていました。棚から見下ろすノーネームさんが「連れて行って・・」と言ってるようでした。  RT
06-17 14:34

明日からは暑くなりそう・・・早起きしてお弁当作らなきゃだからはやく寝よう!^^https://t.co/nDQeprKqw8 https://t.co/qqxQZYHley
06-17 00:57

kotoneと梟:見わけをつけるためにこの子は目じりにホクロをつけたの。ま、ほんとはホクロ無くても簡単に見分けつくんだけどね・・何か考えようと思い、人形を出して、遊んで終…https://t.co/nDQeprKqw8 #yaplog
06-17 00:55

06/16のツイートまとめ

sii2004

食欲が落ちてる老猫のカツラちゃん。ウェットフードを食べないから無理かな?と思いつつ与えてみた「ちゅ~る」に飛び付いた。これ自体はカロリーわずかだから、食欲促進剤として・・・それにしても、ちゅ~るは食欲落ちた子の評判が良いですね。 https://t.co/AmK1prr0dq
06-16 22:04

あー・・・ 子供の頃、壁に般若とお多福のお面が飾られていたのを思い出した。あれは誰の趣味だったんだろう。そしていつ誰が外してしまったんだろう。 RT
06-16 17:40

ちょっとやんでいた雨がまたかなり強く降ってきました。少し涼しくて、でも湿気が多くて梅雨だなぁという雰囲気・・ジメジメ暑いのもカラッと暑いのも、暑いのは苦手ですが、蛙の声を聞くと生命力が湧きあがってきます。
06-16 17:16

赤紫だったアジサイが今年は、やけに白っぽい。青白い。土のせいかな・・それとも、だんだん変ってくるかな・・RT
06-16 16:36

ポーズスケルトン、ずいぶん前から居たのに今頃開封。すごく小さい。でも安定感良く、良く出来てて、やっぱり凄い!!しかし小さい!猫や犬のスケルトンはもっと小さいんだよね....https://t.co/83T3HkoB4i https://t.co/yJyNBwOBmT
06-16 01:46

ポーズスケルトンさんと:とても身近な存在なのに骨盤の作りってよくわからない・・子供がサッカークラブの課題で、夏までに身体を柔らかくしなくちゃいけなくてお風呂上がりに前屈したり、…https://t.co/83T3HkoB4i #yaplog
06-16 01:42

06/15のツイートまとめ

sii2004

見えない部分も見て チンアナゴ丸見え展示 愛知:朝日新聞デジタル https://t.co/z45jCAf4Ha
06-15 20:20

もう来年のカレンダーの話題が上がる時期!!(*_*;  RT
06-15 13:36

グレー+黄色は爽やかで可愛い*******京都Subikiawa食器店さんとつくった レトロなレモン柄の浴衣(ゆかた)|フェリシモ https://t.co/kLsV40JDfT
06-15 12:50

アメブロを更新しました。 『狐火』⇒ https://t.co/fEULnOE9te
06-15 03:30

パラボックスさんのキャンディアイが気になってたんだけど欲しいサイズが無かった。でも新しく12㎜サイズが加わったようなので買って試してみたいな。 https://t.co/T5QGwZDSPk
06-15 02:58

メモリーカード:猫のカツラちゃんです。食欲が落ちて心配していたけど今は毎日、息子がスタミノールという栄養補給ペーストをあげてます。そうすると食欲が出てくるのか普通の食事もとります…https://t.co/sO8Y9NU1Gc #yaplog
06-15 02:27

クマ、ラーメン店に体当たり 相模原でも出没相次ぐ:朝日新聞デジタル https://t.co/eYO2BELohe
06-15 01:34

06/11のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『観光名所イベント~稲荷神社を建てよう~』⇒ https://t.co/JfcAihSPOb
06-11 23:43

RT***可愛いCM♡
06-11 21:58

アメブロを更新しました。 『白狐の豪華なお面』⇒ https://t.co/IGNKYD5MyZ
06-11 08:39

06/10のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『昔は無造作に花の咲き乱れるよくわからない空き地がたくさん有ったもんでした。』⇒ https://t.co/0QOtiD19Ud
06-10 20:17

猫のカツラちゃんの食欲が戻ってきました。https://t.co/qMnnrfm1xz https://t.co/7UdgBUCwuS
06-10 18:42

蚊取り線香:猫のカツラちゃんの食欲不振の原因のうちの、ひとつは蚊取り線香にあったようです。蚊取り線香の煙が触れてしまったドライフードをやめて新しく買い直したフードをあげてみたら食べる…https://t.co/qMnnrfm1xz #yaplog
06-10 18:38

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ