ブログ内検索

05/30のツイートまとめ

sii2004

昔、職場のトイレの窓ガラスが割れて、そこからいつの間にかスズメバチが入ってきてあっという間に大きな巣をトイレの中に作ってしまったことがありました。個室一個だけのトイレで立つと目線の位置で、ぶるぶる震えながらようをたしていたのですが、よく刺されずに何カ月も過ごしていたと・・・
05-30 18:49

白土三平『カムイ伝』50周年!その魅力を振り返る! コミスン https://t.co/Sq0EYucdGc
05-30 00:57

うん。。強烈に自分の思想の根底に根付いていると思う。そして普通の日常のありがたさというものが身に沁みる・・
05-30 00:39

でも、カムイ伝、カムイ外伝、人権とか色々考えさせられる凄い漫画でした。あと、やっぱりカムイが格好良かった。本当にカムイには普通に幸せになってほしいと思ってました。
05-30 00:26

RT***父親が漫画好きだったので、釣りキチやプロゴルファー猿、私も好きで読んでいました。母の職場の人に母が「娘が忍者に興味がある(好き)らしい」と言ったら、毎月その人が東京でカムイ伝、カムイ外伝を何冊ずつか買ってきてくれて読んでいました。本当は内容が恐くて辛かったのですが・・
05-30 00:24

今日、ユニクロから荷物が届いたので開封したら中に抽選で当たりました、となにか入っていました。誕生感謝祭で店頭だと先着、オンラインだと抽選らしい、リバティ柄のノベルティバッグ。リバティ柄好きなのでホンワリじんわり嬉しかったです☆ https://t.co/yrtfcgHlfE
05-30 00:09


05/29のツイートまとめ

sii2004

RT***ツインピークスは全部借りて観たなぁ
05-29 11:22

オバマ氏「実は折り鶴を持ってきました」 原爆資料館で:朝日新聞デジタル https://t.co/vlYI1KSGCl
05-29 08:51

激レアなウミウシ「ヤマトメリベ」捕獲 兵庫・淡路島:朝日新聞デジタル https://t.co/JhW9Dd0Gx7
05-29 08:47

結局今週は寝不足続き。来週からは早寝を心がけます☆ https://t.co/U81ZAZ16mp
05-29 01:43

カツラちゃん:普段は寝つきが良いというのにここ数日なぜか眠れずに、寝不足状態が続いていました。眠れない理由は、太陽が沈むと変な不安感に襲われ始めてこわくて眠れずひたすら太陽が早く…https://t.co/OmSPF8G6t1 #yaplog
05-29 01:38

05/27のツイートまとめ

sii2004

ブログUPしました「タロットカード」https://t.co/H3SMdncNmL https://t.co/NJqV7Ys4zM
05-27 15:43

雨もやんでいるし日も差してきてるけど風がともかく凄い・・なんだこれは
05-27 12:41

ブログ更新しました。https://t.co/iFMgpsArO6  話しは違うけど、、最近、寝るのが遅い。朝が早いので、22時ぐらいには寝る習慣をつけたい。見たいテレビは録画しておくしかないよね((+_+)) https://t.co/gFkOYziJhg
05-27 01:48

アップグレードするしないは個々の選択で良い悪いじゃないと思うけど、強制だけはご勘弁願いたい。。
05-27 00:58

05/25のツイートまとめ

sii2004

老猫・高齢猫のサインと過ごし方のアドバイス https://t.co/EXCE3siiSU
05-25 21:59

05/23のツイートまとめ

sii2004

アメブロを更新しました。 『サンリオキャラクター診断キャンペーン』⇒ https://t.co/4YaFjkNtuu
05-23 21:26

強い。。 https://t.co/3x0MKKnO3D
05-23 21:08

RT・・・急いで見てきたら、普段より赤みの強いオレンジの月でした。
05-23 20:50

自分の人形の人形になる・・ https://t.co/UM3DE1nkLP
05-23 15:21

こっぷのkotoneと https://t.co/9DKnRwdphM
05-23 15:17

[フチ子メーカー]自分にそっくりなMYフチ子を作ろう!|お馬のフチ子と日本ダービー https://t.co/K2ljlSvs9g #うまび #フチ子 #フチ子メーカー
05-23 15:14

RT・・ポムポムプリンのお部屋、6分の1ドールサイズなら買っちゃいそうだけど、もっと小さいサイズなんだろうな・・
05-23 14:56

05/21のツイートまとめ

sii2004

時代的にわからない事がちょいちょい出てくるので、その度に母に「これどういうこと??」と聞いては教えて貰っていました。車のウィンカーとか窓から何か矢印みたいなのを出していたような・・今の時代の子供達がケイタイの無い時代があったなんて吃驚なのと同じかな・・?
05-21 13:12

子供の頃、ヤマハのピアノ教室のあと個人の先生の教室に通っていて、そこの待合のお部屋には「よりぬきサザエさん」という漫画がたくさん有りました。当然ピアノを習いに行ってるわけでゆっくり漫画を読む時間が無かったので母に言ったら本屋さんで「よりぬきサザエさん」を何冊か買ってくれました。
05-21 13:09

05/20のツイートまとめ

sii2004

https://t.co/IzzxdyndjWブログ更新しました☆届いたチプカシの箱、息子はカードゲームのカード入れにピッタリサイズと喜び、私はクッションが人形のクッションにピッタリ、と喜びました♪ https://t.co/kKtw1mVDgT
05-20 02:02

私、馬鹿な事もしたけど、後悔しないぐらいやりたいことも沢山、出来た・・・とボンヤリ思う事が最近多くて、急にハッと恐くなってしまう。いやいや、子供が自立するまではしっかり見守りたいし、まだまだ作りたいものもたくさんあるんだから!
05-20 00:37

05/19のツイートまとめ

sii2004

いいなぁ・・飾ってるお気に入りの子供の絵が何枚かある。でも経年劣化が心配。パネルにしようかな。Lサイズが良いんだけどお値段もUPしちゃうから毎年一枚ずつとか・・***落書きがアートに!子どもの絵を捨てる前に読みたい保管術 https://t.co/I4ZBdmNJd2
05-19 09:58

05/17のツイートまとめ

sii2004

RT**ひぃ恐い 勝手にアップグレードされないように設定しなくちゃ、と思ったら、私のPCはwindows10を実行できないものだった!
05-17 22:08

05/16のツイートまとめ

sii2004

姪っ子三姉妹の上の二人より末の子が小さい時、一番お人形に反応が良かった気がする。漫画もいいけどお人形作らないって、いつか囁いてみよう。
05-16 18:43

日記 三猿:今週は家庭訪問ウィークなので子供が半日で家に帰ってくるので近隣がなんだか子供の気配で賑やか。また今週は、熊本地震の義援金募金活動のための委員会活動でいつもより早く登校。…https://t.co/jJPRBI9ttW #yaplog
05-16 17:59

えー?そんなぁ?と思ったけど、確かに私も使ってないや!******* 「さようなら」はもはや死語?関西では7割が「使わない」と回答 #ldnews https://t.co/Z3FFpa9Mr2
05-16 00:08

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ