ブログ内検索

12/29のツイートまとめ

sii2004

相変わらず顔作り:写ってないけど左耳の位置が気になって作り直したり口元少しいじったり。先週は何度も全部つぶしてやり直すの繰り返しでもう駄目かもしれないと思ったけど好きな顔になってき…https://t.co/y0p9bqN2cs #yaplog
12-29 02:26


12/27のツイートまとめ

sii2004

今日の真央ちゃんとても綺麗だった・・おめでとうございます!(*^_^*)***宮原知子が2連覇、浅田真央は3位 全日本フィギュア:朝日新聞デジタル https://t.co/KJbID7cmwg
12-27 23:49

12/25のツイートまとめ

sii2004

メリークリスマス!よい一日をお過ごしください。☆★☆ブログ更新しました https://t.co/1GMQJr7mNJ https://t.co/91U3EI7UeT
12-25 14:30

12/23のツイートまとめ

sii2004

星新一さんの小説のワンシーンにありそうな感じを光景をイメージしてしまいました・・・・「枕元に死んだ内妻が…」と警察へ 殺害容疑で男逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/GTHpBORrzs
12-23 16:00

12/22のツイートまとめ

sii2004

でも、たしか武田 鉄矢さんだったと思うのですが、カヤックの法則の話をされてて、カヤックというのは、見ている方向に進む性質があり、嫌だ嫌だと悪い方向を気にしてると自然とそっちに行ってしまうんだと。だから普段は悪い方を見そうになったら頭切り替えるようにしてます。自転車なんかもそう
12-22 01:23

RT・・なんかわかる・・自動車教習所に行っていた頃、「運転していると次から次から恐ろしい妄想が止まらないんですけど・・」って先生に相談したら、「それは君!安全に運転するために必要な能力だよ!偉い」って逆に褒められて、そうかなぁと・・けっきょく今はペーパードライバー
12-22 01:19

12/19のツイートまとめ

sii2004

箱根神社:先月末に箱根神社へいきました。私の生まれ育った家は無くなってしまってだいぶたちます。なのに庭も樹木も花の咲く木も大きな岩も、そのままに残っているのが門の中に見えるので…https://t.co/uKjbrREWZx #yaplog
12-19 01:27

12/17のツイートまとめ

sii2004

雨が降って冷えてきました。急いで帰ってきたけど洗濯物は雨で濡らしてしまいました・・(@_@;) 昨日までの暖かさがうそのようです。。ナツメヒロさんの「宝石少女展」ラスト5日間となりました。どうぞよろしくお願いします! #宝石少女展 https://t.co/DqsLFnINsg
12-17 16:43

12/16のツイートまとめ

sii2004

キャストカラー:人形好きさんにとってドールの肌色って重要ですよね^^「Mr.キャストナーリキッドNEO」についてビージェイスタッフブログさんのレポに興味津津。。「キャスト用の着色…https://t.co/rn2lBAgEnE #yaplog
12-16 09:11

地震だぁ!!びっくり(@_@;)
12-16 00:54

12/15のツイートまとめ

sii2004

カツラは足の裏の毛が長くて滑りやすいから高いところが苦手なのかな・・
12-15 16:40

カチャカチャ変な音が近寄ってくると思って見たら、猫カツラが子供の作った針金の人型で遊んでいた!めずらしい~~アメショーファミリーと違って玩具で遊びたがらないカツラ。カツラは高いところも苦手なのでソファーより高いところへは登れません☆ https://t.co/7nFoXDnxYj
12-15 16:38

RT・・わかるなぁ^^:プライム会員のお試しをやった時に、すごく頑張って届けてくれたのが申し訳なくて、私は普通の配送で十分だと思ってしまった
12-15 15:47

猛ダッシュで帰ってきた息子が、猛ダッシュでコロコロを買いに駆けて行った・・
12-15 15:01

企画展 公募展:ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんでは「宝石少女展」が開催中です。火・水・祝 の定休明けの木曜日から、5日間のラストスパートとなります!どうぞお見逃しなく♪また、ナツメヒ…https://t.co/iNfchSYfat #yaplog
12-15 14:49

12/14のツイートまとめ

sii2004

今週来週が今年最後のゴミ出し(燃せるゴミ以外)なので、そろそろ気合い入れて大掃除せねば(`´)週末の二日間はサッカー大会。二日目は一日中雨になってしまいました。息子は運営スタッフとして、ずぶぬれになりながらのボールボーイ頑張りました https://t.co/Fyo5Fwcots
12-14 08:08

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ