ブログ内検索

11/27のツイートまとめ

sii2004

子供会の話し合いでさきほど帰宅。疲れた~^^; サムライせんせい見たいけど、明日朝も早いからお風呂入らなきゃ・・
11-27 23:09


11/26のツイートまとめ

sii2004

宝石少女展は本日よりスタートです♪:展示の様子をナツメヒロさんのツイッターでご覧ください!クリスマスの雰囲気も素敵な店内に作家さんたちのため息の出るような作品の数々が宝物のよう。ぜひ…https://t.co/mMwYgI1M7y #yaplog
11-26 17:17

11/25のツイートまとめ

sii2004

今日明日は時間があるので大掃除でもぼちぼち開始しようかと思ったけど、いきなり寒くて気持ちが挫ける!書きたいのに滞っていたブログやら日記も更新しよう。それと来春の完成を目指して人形の原型にとりかかろう。
11-25 09:06

RT・・宝石掬いってなんだろう?と思ってぐぐると眩い画像が沢山出てきた!好きだなぁ☆クレーンゲームでもキラキラしてるのあると、ついやっちゃうよね^^;
11-25 08:48

11/24のツイートまとめ

sii2004

クリスマスはこれが欲しいらしい。   CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト | オトモアイルー・ニャンター https://t.co/FNNiftlwlJ
11-24 22:04

11/23のツイートまとめ

sii2004

ユニアートへ:今日は子供がサッカーの練習試合に行っている間に久々にユニアートに行ってきました。ユニアートはホームセンターユニディの中でもアートやホビー等の、ものづくりに関するアイテムに…https://t.co/LoCeJNVrq5 #yaplog
11-23 23:54

【宝石少女展】11.26(木)~12.21(月)開催!: 【宝石少女展】11.26(木)~12.21(月)開催!ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ地図[営業時間] 12:00~19:0…https://t.co/xCCHSNpyJD #yaplog
11-23 22:50

11/22のツイートまとめ

sii2004

昨日ヒグチユウコさんの、せかいいちのねこが届きました♥約束通り子供に読んであげました。とうぜん猫かつらちゃんも仲間入り。二話まで読み終わって気がつくと猫も子供もすっかり眠っていました(^^; https://t.co/ULV53lYIBy
11-22 14:24

冗談抜きで今年は何故か眠くて眠くて眠くてしかたない。朝が早いから、夜も早く寝るようにしている。でも眠い。15分ぐらいの昼寝をすると効率よいらしいけど・・
11-22 11:22

「夜も寝ないで昼寝してスタディ・イングリッシュ」←英語堪能なお婆さん素敵
11-22 11:18

11/21のツイートまとめ

sii2004

初参加で緊張しています。でもナツメヒロさんで他の素敵な作家さんたちの作品とご一緒出来ることに心躍っています。ご迷惑おかけしないよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします。皆さまぜひ輝く宝石少女たちにあいに来てくださいね!#宝石少女展 https://t.co/YKhRNzbSHb
11-21 18:41

ドールセットには今回、服とゴーグルつき帽子の他、ブーツをお付けします❗ほかには、オリジナルドール以外のブライスやリカちゃんサイズのドールが身に付けられるドレスやストールもあります。ストールはサイズ調節できますよ🎵 #宝石少女展 https://t.co/mff3vCARdE
11-21 18:30

いよいよ26日(木)から始まる宝石少女展😄準備してきました作品を今日、日時指定でナツメヒロさんへ送らせていだきました! #宝石少女展 https://t.co/ZwiG2Ysjus
11-21 18:15

11/18のツイートまとめ

sii2004

鳥椅子完成:スーパーグロスを塗って乾かすためにずっと放置していたラドール製の椅子。さすがにしっかり乾いたので外して置いたビジューを着けようとしたら乾かしてる間にだいぶ椅子が縮小したよう…https://t.co/lCtkX3N6G0 #yaplog
11-18 20:29

11/16のツイートまとめ

sii2004

RT・・トマトの根・・凄過ぎてまだ理解できない・・そして美しい
11-16 13:41

11/15のツイートまとめ

sii2004

創作人形の妖しいファンタジーの世界に魅了されてしまう「人形シンポシオン MIDOW展」 - Togetterまとめ https://t.co/2CZwqL8avM
11-15 23:22

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ