ブログ内検索

10/30のツイートまとめ

sii2004

ナツメヒロ企画展「宝石少女展」出展者紹介:2015年11月26日(木)~12月21日(月)開催・ナツメヒロ企画展「宝石少女展」出展者紹介ナツメヒロさんの「宝石少女展」の出展者紹介が始ま…https://t.co/rIjUi4yXTX #yaplog
10-30 22:15


10/28のツイートまとめ

sii2004

満月:お月さまを隠したかと思うと雲は勢いよく流れて見事な満月が現れました。今日は少し暑いぐらいの一日でした。夜風も心地よい。…https://t.co/o8z91xzoBH #yaplog
10-28 01:16

10/25のツイートまとめ

sii2004

子供は今日もサッカー。私はテレビでフィギュアスケートGPシリーズ開幕戦を見ながらミシンを動かそうと思います♪ 朝は買い出しにでかけたら日差しは暑いぐらいに強く、だけど少し冷たい風が強く吹いていました。 https://t.co/HqqvlDeBH5
10-25 14:13

10/24のツイートまとめ

sii2004

ゲンガーは私の大好きポケモンのひとつです。
10-24 22:50

ブログを更新しました。 『ハロウィンマント可愛い』⇒ https://t.co/G3BBdmaC1Z
10-24 00:26

10/23のツイートまとめ

sii2004

https://t.co/fNB1V1XUgC https://t.co/B4tK8dMUIa
10-23 23:52

やさしい想い出:物ごころが付いてからは強烈に猫好きー なのですが記憶おぼろげな幼児の頃はというと屋外で頭にセキセイインコを乗せて、白黒模様の大きくて優しい犬を連れて庭で遊んでいる…https://t.co/wd3YiV0DLq #yaplog
10-23 23:49

😔...鳥さん可愛い https://t.co/rXAlPCstbW
10-23 22:57

宝石少女展のフライヤー画像が公開されました(*^_^*)今回も可愛い♡
10-23 17:07

10/22のツイートまとめ

sii2004

RT オオカミが格好い&可愛い!
10-22 18:17

10/21のツイートまとめ

sii2004

お人形の取り説を作りました。来月、お店に置いていただきます^^ https://t.co/35gMp3kGmr
10-21 01:08

取り扱い説明書:宝石少女展の時に展示品と一緒にショップカードを置いてくださるそうなのでポストカード状のものを考えつつ取り扱い説明書も作らなくちゃ、と今日はそれを作りました。ご自由…https://t.co/XWg4L6wrLq #yaplog
10-21 01:07

10/20のツイートまとめ

sii2004

RT・・・西日暮里に住み日暮里で働いていた時があるので懐かしいです・・
10-20 12:22

10/16のツイートまとめ

sii2004

10月15日がお人形さんの日?来年は出遅れないようにしよう!(`´)
10-16 15:17

うちではいつも肉まんにはソースを付けていました。(母は静岡出身)
10-16 13:21

10/14のツイートまとめ

sii2004

衣装の試作をする時はいつもこのアイボリーの生地を使ってます。なんでこんなに買ったのか忘れちゃったけど沢山あるんです。(しかもなんか縫いやすい!) http://t.co/3wuIW9lgRi
10-14 00:39

いろいろ試作してます^^ http://t.co/7cacc05V8U
10-14 00:38

いろいろ試作中:お子さんのいる家庭ではそろそろ水面下での来年度の役員打診等で何となくそわそわと落ち着かない時期になってきたんじゃないでしょうか^^;;PTAも子供会も早めに頑張ってやる…http://t.co/NAj0aidYW2 #yaplog
10-14 00:36

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ