ブログ内検索

09/29のツイートまとめ

sii2004

鳥かご可愛い・・ http://t.co/hWQKeiPbQy
09-29 06:54


09/28のツイートまとめ

sii2004

月を見に外に出たら近所のモフモフ長毛の白猫さんとバッタリ。一緒にお月さま見ちゃったよ。可愛いなぁ・・もう高齢猫さんだよね。長生きしてね・・
09-28 23:30

昨日は雲が厚くて見えなかったお月さまを見ることが出来た!スーパームーン!ワオーん http://t.co/F00g5OX9NT
09-28 23:27

09/26のツイートまとめ

sii2004

ちょっと湿度は高いけど涼しい・・好きな季節になったなぁ・・
09-26 12:20

月に何回か閃輝暗点。まさにギザギザの光の波。最初はなんとなく見えにくくなって、しだいにノコギリ状の光が。ほっておくとギラギラがなくなりボウッと見えてくる。そのまましばらくすると普通に戻る。そのあとの頭痛が酷い人も居るそうだけど私は頭痛が治まるまで動かなければ軽くすむ。
09-26 12:16

目の前に閃光?片頭痛の前兆現象「閃輝暗点」を表現した絵が凄い - NAVER まとめ http://t.co/U3jbdXeNyr
09-26 12:12

09/25のツイートまとめ

sii2004

ヤマネコづくしで楽しそう・・(*^_^*) https://t.co/bBHHfNVy0y
09-25 19:14

09/24のツイートまとめ

sii2004

可愛い♪ https://t.co/4uGSf2igPp
09-24 15:35

本 DVD:いろいろあったシルバーウィークも終了。いいことばかりじゃないけどちゃんといいこともあって救われる。落ち込んでいる時の救いというのは染入る。それで、よく考えると自分の心根…http://t.co/4PeNU3xj84 #yaplog
09-24 01:13

09/22のツイートまとめ

sii2004

RT・・オオカミ展のフライヤーが可愛い♡いま開催中の旅人のトランク展2もとても素敵・・
09-22 23:09

09/20のツイートまとめ

sii2004

RT・・猫可愛い^^; 落ち込んでる時とか見ると元気でそう
09-20 15:37

昨夜は暑くて暑くて寝つけなくて寝不足・・あまりに眠れないから布団でスマホをいじっていたらやっとウトウトしてきたんだけど、余計なところを触ってしまったようで朝になって設定し直したり面倒くさい。音まで消しちゃったようでアラームも小さくて寝坊するところでした(+o+)今日は日焼けしそう
09-20 08:15

RT・・私とろけるタイプのプリンは苦手なんだ・・こういう硬そうな・・!そう、こういうプリンが理想!
09-20 00:02

09/18のツイートまとめ

sii2004

RT・・高橋真琴先生の原画展!そりゃ行きたい>< しかし西宮阪急は遠すぎる。今住んでるところは電車もバスも本数が少なくて出不精になりがち。(自転車の範囲なら紫外線バッチリ浴びつつ動き回ってます)でもこれからは関東内ぐらいではもっといろいろ見て回りたい。。
09-18 18:04

お人形のDNA?:寝る時間を早くしたら日中もっと頭シャキッとするんじゃないかと思ったのになかなかうまくいかず・・いつもなら布団に入るとコロッと眠くなるのになかなか寝つけずに朝は夢を見な…http://t.co/7F7qLqzk5t #yaplog
09-18 17:50

雷が凄すぎる〰😅
09-18 05:33

09/17のツイートまとめ

sii2004

しいのシルバーウィーク19日:動きが速くなる20日:口がバツのうさぎに遭遇21日:喘ぐ22日:頭が悪くなる23日:19日に戻るhttp://t.co/HN2yYGjj0R
09-17 16:55

「はなかっぱ」好き。この中だと「はなかっぱのはなうらない」「すすめ!ココヤシイカダ」に惹かれる。やっぱり人形的要素のあるものが好きみたい。わかる? https://t.co/VjMZLwUUDc
09-17 13:55

雨かなり降っています。こんな日のゴミ出しはちょっと気が重いです。。 http://t.co/LSBwovLK3M
09-17 07:01

09/16のツイートまとめ

sii2004

睡眠。そして今年の予定:エアコン要らずの涼しさが嬉しい日々です。でもいつまた暑くなるかもしれないと、まだまだ油断出来ずに怯えてもいます。夕方から出かける予定が雨のために中止。息子はゲ…http://t.co/vQ7HR94xes #yaplog
09-16 17:55

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ