ブログ内検索

06/26のツイートまとめ

sii2004

サンガッツ本舗って面白い・・・って、「むーちゃんそふび」が目にとまった瞬間、ダイエットを思いだした・・ そふびドールって、やっぱりいいなぁ
06-26 12:37

週末のお天気が微妙・・雨も降るなら降る、降らないなら降らないとハッキリしてくれたら予定もたつのになぁ・・梅雨時は仕方ないか http://t.co/9WbjObdaRm
06-26 09:51


06/24のツイートまとめ

sii2004

こちらこそ、ありがとうございます!よろしくお願いします(*^_^*) https://t.co/J5EtBST4Bv
06-24 08:34

06/23のツイートまとめ

sii2004

両手出来ます~!なにかの役に立てばいいのになぁ・・ https://t.co/KOMJEbRXBT
06-23 13:03

06/20のツイートまとめ

sii2004

ここに越してきたときにまだ小学校の新一年生だった女の子達がもう高校卒業後の進路相談会に親子で午前中、学校に行ってたって聞いてびっくりだよ!時は勢いよく流れていく。。 http://t.co/96S7JaQlJa
06-20 23:52

06/16のツイートまとめ

sii2004

「木になっていた」んじゃなくて「気になっていた」ね(--〆)
06-16 20:49

黒髪ヴィンさんのリップシールが浮いてるのが木になっていたのを思いだし、アクリルカラーを出したついでにリップリペ。アクリルカラーの赤と白を混ぜて作ったら落ち着いた感じのピンクになった。 http://t.co/JDhDrd1jBh
06-16 20:26

リップリペ

20150616-4.jpg

リップリールを貼っていたのですが、どうしても下唇のラインがフィットしなくて浮いてきてしまうので
剥がして、アクリルカラーで描いてみました。

最初、アクリルカラーで描いたうえからグロスを乗せたら、よれてしまって・・
もう一度消してから塗り直しました^^;

ちょっと、ぷっくリップになってしまったけど、いいや。
何度も塗り直すとブライスのお肌に悪そう・・?

20150616-3.jpg

20150616-2.jpg



..................

06/15のツイートまとめ

sii2004

もう一つ嵌まってるのが「Glee」のスー先生の暴言!!
06-15 22:32

まるちゃんの時代背景に対しては私の中に光と影がある。その中の影の部分ばかりを刺激してくる「ちびまる子ちゃん」
06-15 22:31

最近嵌まってるもの。「ちびまる子ちゃん」3人の姪っ子たちが大好きで録画までしてみている、まる子ちゃん。今までなんとなく見ていてそれほど興味が無かったのに、最近、初期のまる子ちゃんをまとめて視聴したらじわじわじんわりと嵌まってしまった。
06-15 22:28

06/04のツイートまとめ

sii2004

もともと目が悪くてぼやけちゃってる事も多いのですが、今日は近くばかり見て集中していたせいかも?一時間ぐらい畳で寝転がって回復しました。ありがとうございます!(^^)! https://t.co/DKZAjnjYxv
06-04 21:10

最近、なんでもまず10年頑張れ、という内容を読んだ記憶が。。10年シリコン&レジン続けたら、シリコンレジンなら任せろってぐらい上達するかな。
06-04 19:25

明後日から少し忙しいので明日も朝からびっちりレジン流しに挑戦する予定。今日はいつものレジンを使ったけど明日は初めて使うレジン。上手く行くといいなぁ。今日はテストショット!とか言いながら1㌔セットほとんど使い切ってちゃんと出来たのは一体分だけ(+_+)
06-04 19:24

今日はまとめて時間が使えたので、朝の9時から夕方4時までノンストップでシリコン&レジンをやっていたら、しまいには頭がくらくらしてきて目の焦点が合わなくなってしまった!シリコン&レジンで一番苦手なのは、レジンの通り道を掘る作業。いつもこれが上手くいかず切り刻みまくってグダグダに・・
06-04 19:20

レオノチス:レオノチス可愛い。。ほんとは双子にしたい。いつか縁があるといいなぁ。・・ありますように。頭にかぶるのがあるんだけど、経年の劣化が心配。プーリップにも似たような衣装…http://t.co/IyBZZuBZ9p #yaplog
06-04 19:17

面白いですね!雪女好き。作りたい!他の人の妖怪作品を見てみたい。妖怪と言ったら、こなえもんさんが作らなきゃ! https://t.co/4T0UQVLxLY
06-04 19:04

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ