ブログ内検索

05/28のツイートまとめ

sii2004

ひとりで人形を作っていると、ああ・・自分があと2人ぐらい居てくれたら作業分担出来るのになぁ、って時々思う。だけど現実ひとりなので、地道にコツコツと・・ http://t.co/WAR0vixYe1
05-28 22:59

パンツ作ったり:ずっとノーパンなのが気になって前にヴィンテージブライスのパンツを履かせた時にしっくりきて可愛かったのを思いだし作ってみたパンツ。↓大きさも形もかなり再現出来てる…http://t.co/H1imCvSgqC #yaplog
05-28 22:54


05/23のツイートまとめ

sii2004

なんかフンドシっぽいんです!!(++) https://t.co/Tza9PxymE5
05-23 21:26

前にtoukoさんにヴィンテージブライスのパンツを履かせた時に可愛い感じがしたので、似た感じで試しに作ってみたんだけど、恥ずかしくて写真撮れないぐらい、はかせてみたら変(^_^;) ・・布に張りがあり過ぎるから?ゴムが黒で細いから? http://t.co/E8TDFnjzTH
05-23 20:12

教室で人形の顔を作ってる時、その中で幾つか「私を人形にして!」って訴えてくる顔があって、その一つがtoukoさんの原型の原型になった子。全部を人形にすることは出来ないかもしれないけど、その中の幾つかはやっぱり人形にしたい。作りかけの粘土玉が人形になりたいと想う強さに驚くことがある
05-23 16:26

人形を作る作らないに関わらず人形は好き。性みたいなもんなんだろうか。一生好きなんだと思う。人形を好きなことと人形を作ることは繋がってるんだろうか?その辺がよくわからない。自分の中で表現したい何かがあって、それは他のどんな方法でも構わないんだけど、人形を作ってる時が一番しっくりきた
05-23 16:19

人形作らない間も、ずっと人形好きであるのは全く変わらなかった。だから再開出来たような気がする。
05-23 16:14

私が教室に申し込んだのが2010年末で、スタートしたのが2011年。教室で教わりながら最初の人形が完成したのが2011年末。再開したのは2014年末。私の場合、一度エンストしてしまうとなかなか再エンジンがかからない(*_*; だからもうエンジンは微弱にかけっぱなしにしておくんだ
05-23 16:12

私も思い返すと、昨年の末にやっとゆっくりゆっくり再開したので今日までの半年ぐらいの人形づくり歴です。(教室卒業してからは、数日やってそのご一年なにもしないとかだったので・・) https://t.co/iqVbUfloSH
05-23 16:04

05/19のツイートまとめ

sii2004

2015年5月19日 18時55分ごろ。やけにいつまでも明るいなぁと見上げた空。日が延びてますね! http://t.co/C82GBeHjAl
05-19 23:21

05/17のツイートまとめ

sii2004

蒸し暑くて寝苦しそう・・このまま暑くなっちゃうのかな? http://t.co/al2OnbLSr4
05-17 00:45

手芸店が・・:ブーツ履いての・・自立!GWもカメラ持たずに出かけてしまったので写真も無く似たような画像が続いてしまいます。GWはずっとお天気も良く、ふと自分の頭皮が赤くな…http://t.co/Bds4MMZQdz #yaplog
05-17 00:42

05/16のツイートまとめ

sii2004

寝る頃になるともう、へとへとで何も出来ないって思うんだけど、ぐっすり寝て朝起きるまたちゃんと充電されてるのが嬉しい。花粉症と副鼻腔炎が悪化して夜辛くて具合悪くて眠りたくても眠れなかった頃を思い返すと、ちゃんと眠れるって幸せ。 http://t.co/0Z1Ps5eQmE
05-16 00:16

気がついたらGWも終わっていて・・:5月も・・ もう15日!今年のGWはわりと平和で穏やかにすごしました。トラブルといったら、バーベキューの片付けの際にブヨに刺されたことぐらい・…http://t.co/U5Qtt7hGi7 #yaplog
05-16 00:08

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ