ブログ内検索

04/29のツイートまとめ

sii2004

さて、そろそろ撤収・・ 一日を思ったより有意義に使えなかった・・いやまだ、これから! (`´) http://t.co/VtxPnnsZEE
04-29 17:16

うーん。眠い! コーヒー飲んで人形の原型でも磨こうかな。服作ろうかな。夕方まで好きなこと出来る!☆ http://t.co/oXdVf8OxDE
04-29 14:01

ピグ。今回のイベントはワールドお休みしてライフのみ参加。新型イベントだったけど酒場イベより楽な感じがした(課金もガチャのみで出来たし)切手が出る出ないのストレスも無いのが良かったかな。チャンスタイムみたいなのはスルーです☆ http://t.co/qZvSQagL25
04-29 13:53


04/28のツイートまとめ

sii2004

フランシー ブルネット (1965) http://t.co/j4OLO7V3kZ
04-28 08:29

フランシー ブルネット (1965):1965 MATTEL, INC. U.S. PAT'D U.S. PAT PEND MADE IN JAPANお人形の中で、文句なしに大好きな…http://t.co/W8M2EwPams #yaplog
04-28 08:28

04/22のツイートまとめ

sii2004

リカちゃんのモダンペットな服を借りたモダンペットtoukoです。 お天気が不安定ですね。。週末は扁桃炎と咳に苦しんでいました。 http://t.co/J3dyHChpEL
04-22 01:41

モダンペットtouko:毎日、ちょっとずつ作業してます。この間は帽子を試作用布で試作していてまずは大きさを確かめる目的なんだからザックリ縫えばいいのについ必死に縫ってしまって、その…http://t.co/K2wBelec1m #yaplog
04-22 01:35

04/17のツイートまとめ

sii2004

今回のタンポポイベントではガーデンバルコニーと桜の木をそれなりにゲット出来たので満足 ♪♪ http://t.co/oVfZkwdXRf
04-17 07:18

04/16のツイートまとめ

sii2004

だめっ。今日はへとへと。はやく寝ようっと!(*_*; http://t.co/TZ1mimUy2p
04-16 21:09

水槽が割れた話しと学習机:イモリを三匹、水槽で飼っています。イモリっておっとりしていてとても可愛い。子供の机の上に水槽を置いてあるのですが、今日ふと気がつくと水槽の下からじわじ…http://t.co/QaURsJKj2J #yaplog
04-16 21:07

ひさしぶりの日差しを有効につかわなきゃ!(*^_^*) http://t.co/Lg14Cb4qcm
04-16 09:33

スパラキシス:ここのところずっとお天気が不安定で折りたたみ傘は手放せない毎日でした。今日はひさしぶりの晴れ!オレンジのお花も満開に!名前はたぶんスパラキシス。最近白…http://t.co/6SjNbazhNR #yaplog
04-16 09:31

04/14のツイートまとめ

sii2004

昭和の面影を残すちょっと裏寂れた商店街ってちょっと前までは普通に身近にあったのに次々出来る大型ショッピングモールの陰で消えてしまっていた。今あるところもあと数年後十数年後はどうなっているんだろう・・見慣れた駅もすっかり変わってしまった http://t.co/H69We50JXE
04-14 07:25

04/13のツイートまとめ

sii2004

いろいろ着せてみて、親指が開いてるより閉じてる方が服を着せやすかったので、開いてる方の指を作りなおしています(原型)
04-13 00:23

雨ばかりの週だったので今週は晴れの日が増えるといいな^^ http://t.co/hvE1muXE57
04-13 00:21

toukoさんようの服、頭に浮かんだのでノートに描きとめました。イメージが浮かぶのってお風呂の湯船に入ってる時が多いです。冬は長湯で、夏は短いので、これからだんだんイメージやアイデアの浮かびにくいシーズンに突入していくんですね^^; http://t.co/VkJs8OeNnh
04-13 00:19

http://t.co/YnUSQSbnBg
04-13 00:17

服作り・・頭の中には浮かんできた・・:ヴィンテージのブライスよりちょっと大きめの子?の服のよう。襟が大きいからピエロっぽい?↓ こちらはブライス用の服。 ちょっとパンツが長いかな。…http://t.co/GLxsDULd0Y #yaplog
04-13 00:13

04/08のツイートまとめ

sii2004

服作りが進みません。そんな時は原型に手を加えたり・・気持ちがのらない時でもパテ(モリモリ)作業をしているとなんとなく楽しくなってきます。 http://t.co/V5MsT2D7ex
04-08 17:34

週末はお花見に行きました!(*^_^*) http://t.co/jzfeT58TYb
04-08 17:32

桜とtouko:先週末、曇り空の花見にtoukoさんを連れていきました。着物はブライスのものです。連れて行ったのは私の緑目toukoと茶色目toukoのふたり。途…http://t.co/Ezm3uKIZst #yaplog
04-08 17:26

雪まじりの雨と強風!今朝は冷え込んでいます。ぽかぽか陽気よ、はやく戻ってきて~ http://t.co/mQkmG2b5b4
04-08 08:05

04/06のツイートまとめ

sii2004

ラスカルの衣装ゲット♪(サービスクエでした)先行のてんとうむしベッドは逃しました(*_*; なんとなく始めたライフのレトロポップイベですが、けっこう可愛い。ベッドに腰をかけると膝に乗るてんとうむし人形が可愛いのでエミリーの庭で写真を! http://t.co/0oMw8uEVB3
04-06 12:52

おーっ!この塔って登れるんだ!クリックすると鐘も鳴るんだ!しらなかった^^;今日は嬉しい事も哀しい事も次々起こる慌ただしい一日でした。さあ新年度もスタート、明日から気持ち新たに頑張ろう! http://t.co/9JPnRwwnPl
04-06 00:18

04/05のツイートまとめ

sii2004

レトロポップぐるぐるキャンディ可愛い♪ http://t.co/vZeMyt5q9B
04-05 15:41

ブログを更新しました。 『レトロポップなぐるぐるキャンディ』⇒ http://t.co/pU6tLIVVkA
04-05 15:36

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ