ブログ内検索

03/30のツイートまとめ

sii2004

クロネコメール便の代わりになるサービスは? クリックポスト・レターパックなど http://t.co/dIdtmWJkLk
03-30 13:09


03/29のツイートまとめ

sii2004

似たようなオレンジ色のお花を植えてるのですが丈夫でとっても可愛くて大好き!シランも欲しい!
03-29 16:20

射手座に勇気を与えてくれる花は、「シラン(紫蘭)」。日本自生種のランです。射手座のラッキーカラーである紫色の華やかな花。唇弁はフリルのようにエレガント。ランを育てるのは難しいと言われていますが、シランは繁殖力が強くて丈夫。 http://t.co/aghTZwURZu
03-29 16:18

12星座【幸せを呼ぶ春の花】水瓶座はチューリップ、恋する気持ちを高めてくれる! (i無料占い - 03月28日 12:00) http://t.co/ir6UPsepxR
03-29 16:14

03/23のツイートまとめ

sii2004

メガネに、なるかなぁ・・ http://t.co/XAWAgqRpEk
03-23 23:39

メガネ・・:メガネつくってみてるんだけど・・今のところちゃんと作れる気がしない ^^;;;  ムー・・っ!…http://t.co/ltEM2pq4Ip #yaplog
03-23 23:38

03/21のツイートまとめ

sii2004

マリンテイストの服を作りたい!夏までにね!(^^)! http://t.co/oV3yOp3QaN
03-21 21:34

マリン服:服は何を作ろうかなー?一番好きな服はなんだろう。と、考えると浮かぶのはマリン服。アメバピグでも一番燃えるのはマリン服をゲットする時!(その割に逃してばかりいる・・)夏前…http://t.co/MHDlLKSjjL #yaplog
03-21 21:33

03/19のツイートまとめ

sii2004

http://t.co/Hgx4ItlEQt
03-19 07:45

着せやすくて可愛い服がいい:toukoさん、組み上げるまではどんな服が似合うのかイメージし難かったのだけど意外と何を着せてもご機嫌な感じ。リカちゃんの服も着せてみたのですが、写真が…http://t.co/XjT3rNpE2U #yaplog
03-19 07:38

03/18のツイートまとめ

sii2004

昨日今日と暖かくて、でも暑くはなく快適❗一年中こんなだったらいいのになぁ。。 http://t.co/pOJeDiZkhF
03-18 08:30

03/16のツイートまとめ

sii2004

谷中・・懐かしいな
03-16 21:45

ブログを更新しました。 『多量のナツメグー!』⇒ http://t.co/4MavyCZwJe
03-16 20:48

03/15のツイートまとめ

sii2004

ドロイド君と遊ぶ♪ http://t.co/wyiJlugesZ
03-15 18:04

ドロイド君と遊ぶ:さて。昔から、熱中して周りからおかしいんじゃないかと言われるぐらいなにかに集中したかと思えば疲れきって一息ついたところで数年、十数年、何十年、とそのま…http://t.co/T8EcwNvDiw #yaplog
03-15 18:02

03/13のツイートまとめ

sii2004

アートギャルリ谷中、前に住んでいたところに近い。懐かしいな。行ってみたいけどちょっと遠い・・今住んでいるところの近くでドール展やってるところないかなぁ・・((+_+))
03-13 18:33

画像・写真 | 『ルパン三世』27年ぶり新TVシリーズ放送決定センターは峰不二子! 2枚目 | ORICON STYLE http://t.co/6aOPildIuz
03-13 15:46

Blythe & touko ♡ http://t.co/k72i2AgzEp
03-13 09:40

http://t.co/gNyZU4pyCl
03-13 09:36

Golden Goddess のドレス http://t.co/gpHPRwaHs8
03-13 09:34

Golden Goddess (kenner):toukoさん、Kenner Blythe (1972) と一緒に遊ぶ♪けっこう仲が良さそう。Golden Goddess の衣装が…http://t.co/5i8GnX9VhV #yaplog
03-13 09:31

03/10のツイートまとめ

sii2004

この子は、ノンキシレンレジン(アイボリー)180秒タイプにタミヤカラーのピンクとイエローを混ぜた肌色。 塗料少なめなので色白です。 マダラになりやすいのが困る点。 今度は、白色レジンに塗料を混ぜて肌色を作ってみよう。 http://t.co/LMvDjMnqwy
03-10 22:23

二面で型どり。後頭部のほうの空気を逃がす道は、あとからもう一本増やしました。 レジンキャストEX 2kg (ノンキシレンアイボリー)ウェーブ 120秒タイプを流したら、綺麗に型から抜けました。でも激白肌に! http://t.co/pimqRwMWyz
03-10 22:17

ノンキシレン アイボリー + 二面で型どり:使用したレジンはレジンキャストEX 2kg (ノンキシレンアイボリー)ウェーブアイボリーって、色白肌ぐらいの色になるのかな?と思って流し…http://t.co/KGIE9rZDgN #yaplog
03-10 22:13

unaの服を拝借しています。オリジナル服は秋ごろまでに作りたい。その頃に6ぶんの1ドール服のお店も開けたらいいな。次々にやりたい事が浮かぶのですが、実際はゆっくりペースです☆ http://t.co/FxG6GqkH7E
03-10 00:23

今回複製したパーツで結果、4体組み立てました。手足の穴あけで最初は四苦八苦でしたが、何度か繰り返すうちに少し慣れてきたみたい・・・? http://t.co/1l4CNeFsH1
03-10 00:19

このブライスの服には丸いシッポが付いているので、それをスタンドにして安定して座っています^^; http://t.co/n3ecMOKQSF
03-10 00:17

touko よつ子:ブログを更新してから寝ようっと。日付が変わる前に!暖かいものも飲みたいからコーヒーも一杯いただこう。***先週は、今回複製したtoukoさんの2体目を組み立…http://t.co/Hoxsb1cslt #yaplog
03-10 00:09

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ