ブログ内検索

02/27のツイートまとめ

sii2004

小学生の時にマグリットの絵が沢山載ってる美術書を学校で見つけて惹きこまれ仲良しの子と二人で放課後毎日毎日眺めていたのを思い出す・・
02-27 21:55


02/25のツイートまとめ

sii2004

1㎜→1.5㎜→2㎜→2.5㎜ end手足の空洞部分はこんな感じで少しずつ広げていき手足のゴムを引っ掛けるところは 1㎜→1.5㎜ endピンバイス! 手が痛~い!((+_+)) http://t.co/9QmT4frPnH
02-25 08:13

ピンバイスで穴あけ中:時間とれず、穴あけしてみようと思った時に家族が居たり作業場所がPC前だったこともあり一体目は手動ピンバイスで穴を開けることにしました。1㎜→1.5㎜→2㎜→…http://t.co/dGQHUj7Wag #yaplog
02-25 08:10

02/24のツイートまとめ

sii2004

http://t.co/DIAwuV6j2H
02-24 08:20

今回のシリコン&レジンで、これは失敗するんじゃないかと思ったことや、これは上手くいくんじゃないかと思ったことが、ことごとく逆になったりして、自分って解ってないんだなぁと改めて驚きました。
02-24 00:56

明日から組み立てを始めたいと思います。バリを取ったり、穴を開けたり時間はかかりそう。 http://t.co/WBJ9lB4RLB
02-24 00:47

toukoのパーツが揃いました! http://t.co/NUfn8RIGh4
02-24 00:32

パーツが揃いました touko:週末は、まとまった時間があったので、ここぞとばかりレジンを流しまくりました!その結果、出来たもの。手&足パーツ 5組。胴体が 4つ。…http://t.co/FcIpsW6pl4 #yaplog
02-24 00:30

02/19のツイートまとめ

sii2004

シリコンを流し終えました!)^o^(使ったシリコンの量は胴体 300g+400g=700g足 250g+250g=500g手 150g+150g=300g頭部は約600g***合計 2.1kg http://t.co/m3qgW9haGB
02-19 20:03

シリコン全身 2.1kg:私の人形作りに必要なヒートン。近場で探しても大きいサイズの物しか無くて、仕方なくネットで注文。でも届いたのが!!今度は小さすぎて使えない・・(でも何かに使え…http://t.co/4fCeCkm0i3 #yaplog
02-19 20:00

02/15のツイートまとめ

sii2004

黒髪ショート! http://t.co/KY1wBNsd8y
02-15 18:53

黒髪:toukoさんに黒髪ウィッグをかぶせてみました。このサイズの黒髪ウィッグはこれしか持っていません。ヴィンテージブライスで一番惹かれるのは黒髪だしネオブライスで一番期待して発売を…http://t.co/kZWcArRERI #yaplog
02-15 18:48

ヴィンブラさんたち


DSC_3566.jpg
同じ衣装をずっと着せたままだったので色移りが気になり一度脱がせて衣装は保存しておこう。

DSC_3571.jpg
でも裸はやっぱり味気ないので白一色の服を作ろうかな。

DSC_3592.jpg
DSC_3587.jpg
DSC_3582.jpg
DSC_3578.jpg

02/01のツイートまとめ

sii2004

ちょっとしばらく慌ただしいのでボディ作りは慌てずのんびりと・・・ http://t.co/8XQ1do6TFv
02-01 02:02

http://t.co/sBxpzoycUC
02-01 02:01

リップとアイラインを薄くして、ちょっとナチュラル? http://t.co/refzJLSTsI
02-01 02:01

ナチュラル系メイクのtouko :先日、性格診断7 というのをやってみたら結果は 「INTP 独創的に問題を解決する人」 という結果が出て当たってる気がする。もっと可愛げのある性格を…http://t.co/YEMNRjWcuP #yaplog
02-01 01:52

01/31のツイートまとめ

sii2004

twitter:ブライスとその他ドールブログを別にしたものの両方の更新はなかなか出来ずやっぱりひとつにしておけばよかったかな、と思う事も多かったのですがその反面、人形作りのブログは…http://t.co/x9DXgcwT1Z #yaplog
01-31 08:10

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ