ブログ内検索

ミルクアンドハニー 開封

引き続きのミルクアンドハニーさん、ケイタイ室内で
画像が良くないのです

開封すると、箱の中では落ち着いていた前髪が
ひょんひょん跳ね上がってきてしまって・・
ちょっと扱いにくそうです。
個体差がありそうですね。

20110815-3.jpg

あとやっぱり気になるのは
視線を動かすための後ろのダイヤルが回しにくい..
上手く行く時と動かない時があって疲れます。

20110815-4.jpg

ところでもう8月も半分過ぎちゃってますね!
夏休みのラストスパートって、いくつになっても
なんだか寂しくなってしまいます。。

20110815-5.jpg


初ミディブライス

我が家の初ミディさん、ミルクアンドハニー
やってきました。

20110815173941s.jpg
ミディブライス ミルクアンドハニー

初ミディへの感想です。

小さい小さいと聞いてはいましたが、ほんとうに小さくて新鮮です!
箱からして小さい。

首がゆるい。

靴下を履くと靴が履きにくい。

前髪に変な癖がある。
思っていたより薄毛。

服の縫製が荒い。

瞳を動かすダイヤルが、どうしても動かせない時と
急にすいすい動く時がある。

20110815173853s.jpg

ラディエンスより、目玉が奥に引っ込んで居ないので
この角度で見てもアイギミックが丸見えにならないところが嬉しい!

20110815173922s.jpg

可愛いです。気に入りました!
ミディもう一人ぐらい居たほうが寂しそうじゃなくていいかも?

でも、ネオブライスでもプチブライスでもない種類の人形のようだとも思いました。

2011081517308s.jpg



【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:オリーブイエロー/リップ:ピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ラベンダーピンク
【ヘアカラー】ダークブラウン
【イヤリング】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ヘッドドレス、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

マラベルメロディ

20110809P8099910.jpg
マラベルメロディ
ブライス9周年記念ドール

20110809P8099912.jpg

20110809P8099914.jpg

メイクの色が好きです。
オレンジ系のピンク色のリップカラーが凄く好き。
肌色もナチュラススキンでとても綺麗。

それから、この横目のライトグレーの瞳も好きです。

20110809P8099915.jpg


赤みが強く写ってしまったので
ここでちょっと修正してみました↓
ヘアカラーは、ブロンド(ライトイエローとイエローのミックスカラー)
20110809P8099917.jpg

髪の量はとても多いです。
触り心地もなかなか良いです。
最初は派手な髪色だと思っていたけれど
この子のメイクや瞳の色を惹き立てる髪だと今は思っていて
とても気に入っています。

20110809P8099923.jpg

この子の横目のピンクは気に入っているのですが
この写真では瞳に光を入れることが出来ませんでした。
もっと綺麗な色なのに。

20110809P8099905.jpg


【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ライトブラウン/リップ:オレンジ系ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ピンク(右)/ブルーグレー(正面)ホロ入り/ライトグレー(左)/ライトブラウン(正面)※すべてスペシャルカラー
【ヘアカラー】ブロンド(ライトイエローとイエローのミックスカラー)
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつげ】スペシャル仕様
【ピアス】あり
【マニュキュア】オレンジ系ピンク
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ