ブログ内検索

ラブアンドモア

20110425P4259467.jpg
夕方のベランダで撮ったのでやっぱり青暗く写ってますね

ラブモアさんの前髪が少しふわっとしてきて好みの感じに
20110425P4259464.jpg

人形の髪の毛はコロンとした感じのボブが好きなのですが
最近は長い髪もいいなと思うようになりました。

20110425P4259458.jpg

20110425P4259455.jpg

さあ、暗くなる前におうちに帰りましょう・・ とラブモアさん
20110425P4259453.jpg

ラブアンドモア
ニッキ

ラズベリーソルベ

20100417P4179358.jpg

ラズベリーソルベさんです。
クリーミーキュートが帰って来るのを待ってる間にうちに来たソルベさん。
お店で残り一人になってた子です。

髪色もメイクも瞳の色も落ち着いた子ですね。

落ちつた子だけど、前髪は浮き足立ってます。
なんででしょうね。理由だけでも知りたい気がします。

20100417P4179366.jpg

どうしても赤みよりに写ってしまったので、髪色が実物に近く見えるように補正してみました↓
20110417P4179357.jpg

20110417P4179369.jpg

20110417P4179360.jpg

20110417P4179371.jpg

20110417P4179362.jpg

ラブアンドモア

ブライスの公式ページに「アニバーサリーイベント速報Part1!」と言う記事がUPされていましたが、
その記事の写真のブライスが今年のアニバブライス、もしくは試作とかイメージドールでしょうか?
見た瞬間、ラブアンドモアにちょっと似てる印象うけました。

20110420P4209434.jpg

20110420P4209431.jpg

アニバだったら普段発売されないような仕様の子が出るといいなと思います。
コージーケープやアズテックみたいな前髪の植毛法の子とか。
10thアニバーサリーだそうです。

20110420P4209436.jpg

20110420P4209439.jpg

20110420P4209451.jpg

サラッとしてふわっとしたラブアンドモアさんの髪の毛が好きです。
髪色も好きです。

20110420P4209445.jpg

20110420P4209448.jpg

2010年に発売されたブライスは好きな子が多いです。


ソルベさんの前髪

20110420P4209417.jpg

200110420P4209419.jpg


クリーミーキュートが戻ってくるのを待つ間、ついむなしくて
立ち寄ったトイザで最後の一体になっていたラズベリーソルベをつい購入しました。
長いことけっこうの数のソルベさんが店番していました。
(見本無しでカードだけですが)

ソルベさんの前髪は浮き上がってしまう子が居ると聞いていたのですが
発売からだいぶ経つし、落ち着いてるんでは?と期待したのですが
やっぱり浮いています。
今まで前髪が浮き上がる子に当ったことありませんでした。
このタイプの前髪の子も沢山居るのですが、今回はどうした事でしょう。

20110420P4209422.jpg

前髪をクルンとさせたくてスリーブを外してるレレさんと
前髪を落ち着かせたくてスリーブつけたままのソルベさん

++++++++
ラズベリーソルベ
ストロベリーアンドクリーミーキュート
ディアレレガール

アドーラブルオーブリー&ストロベリーアンドクリーミーキュート

20110420P4209399.jpg

アドーラブルオーブリー&ストロベリーアンドクリーミーキュート

20110420P4209402.jpg

ストロベリーアンドクリーミーキュートとディアレレガール

一昨日、キュートさんが戻ってきました

帰って来るのを待ってる間、レレガールさんに着せていたデフォルト服を
クリーミーキュートさんに返してあげましょう
20110420P4209375.jpg

二人ともナチュラル肌ですよね。
髪色もほぼ同じ、メイクも同系統ですね。
睫もスペシャルです。

20110420P4209383.jpg

レレガールよりキュリーミーキュートの方が睫が長いです。
こうしてみるとメイクソックリですね。
20110420P4209428.jpg

それにしてもキュートさんの睫は長いなぁ、、アラモードぐらい?
と思い比べてみると、アラモードより長い!
アラモードが発売された時には、何て長い睫なんだろう!と思ったのですが。
(右 アラモード)
20110420P4209429.jpg

レレさんもキュートさんも
どの瞳にも綺麗に光が入るところが気に入りました。
レレは横目に青か緑が欲しかったですが。
20110420P4209382.jpg

20110420P4209388.jpg

20110420P4209392.jpg

20110420P4209396.jpg

+++
クリーミーキュートさん一人でも撮っておきました

20110420P4209407.jpg

20110420P4209410.jpg

20110420P4209412.jpg

20110420P4209413.jpg


追記は、今回の不具合について・・

続きを読む »

P304925420110414.jpg

ブライスのお顔の作りは個性的で変わってるけど
なんとも絶妙に可愛いなぁとしみじみ魅入ってしまいます。

P304925320110414.jpg

サンシャインホリディ

腰割れ

ヴィンテージの茶ボブさんの腰が割れてしまいました。

P411005020110411.jpg

一ヶ月前には無事だったのに・・
久々に持ち上げたらなぜか足の付け根がなんとなく緩くてお辞儀をしてしまう。
もしやと思いお尻をみたら割れていました。
そっと寝かせて置いたのに、なんとも静かにいつの間にか割れてしまいました。

P411003720110411.jpg

当たり前なのですが
目の届かないところでも
時間は静かに確実に流れているんだなぁ

P411004820110411.jpg

Kenner blythe

不具合・・

P411005120110411.jpg

湿度が低いためか
うちのレレはまだ前髪がくるんとしてきません。

P411006120110411.jpg
ディアレレガール(ストロベリーアンドクリーミーキュート)

ちょっと久しぶりにブライスがやってきました。
ストロベリーアンドクリーミーキュートさんです。
箱越しに見るととても可愛かったのですが
なぜか不具合に対する恐怖がむくむくと・・・

続きを読む »

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ