ブログ内検索

どうぞよいお年をお迎えください

来年も皆様にとって良い年でありますように。

20101222PC228708.jpg

20101222PC228684.jpg

20101222PC228690.jpg

ブライスにとっては2011年はどんな年になるでしょうか。

20101222PC228692.jpg

20101222PC228702.jpg

ベリーヴィッキー(2010年)

あちゃちゅむさんの本

20101222PC228752.jpg
この物凄い履かせにくい「あちゃちゅむのブーツ」を頑張って履かせました。
どうしてもブライスの足が入るほどじゃなかったので
履き口をまず広げてから足を入れました。

何とか装着完了 モデルはあちゃちゅむさんではなく
ベリヴィッキーさんです。

幸運の本・・

20101222PC228757.jpg

一つめの葉っぱは、、、希望をもって。
二つめの葉っぱは、、、信じること。(突然ですが、あちゃちゅむさん登場
20101222PC228781.jpg

三つめの葉っぱは、、、愛すること。
20101222PC228787.jpg

そうすると、、、
四つめの葉っぱは、、、
20101222PC228792.jpg

幸運をくれます。
20101222PC228762.jpg



20101222PC228746.jpg

まん丸お顔の可愛いヴィッキーさん

20101222PC228743s.jpg

20101222PC228753.jpg

ベリーヴィッキー(2010)
あちゃちゅむずきん(2010)

あちゃちゅむヴィッキー

20101222PC228716.jpg

20101222PC228719.jpg

20101222PC228721.jpg

ベリーヴィッキー
あちゃちゅむずきん(衣装)


ミッドナイトスペルー3 ドレスとティアラ

20101226PC268813.jpg

プラスティックのパーツを自分ではめ込んでティアラを作るようになっています。
壊れそうでなんだかちょっと怖い・・

20101226PC268814.jpg

20101226PC268825.jpg

着用しているドレスの他の付属品は、ティアラ、靴、スタンド。
定価だとやっぱり高すぎる感じがします。
(セール価格になっても高い・・)
今年は可愛いブライスが沢山発売されたけれど
値段を見ると我慢しようかという気持ちになれました。
せめて以前ぐらいの価格に戻ってくれると有り難いのですが
高過ぎて売り切れなかったからこそ縁があったのかな・・とも思うし
かなりよく考えてから決定できたのは良かったかなとも思います。
買う側の感想なので販売されてる側から考えると複雑なのでしょうが・・
さて来年のブライスはどうなるでしょう。

ミッドナイトスペル自体は箱入りより箱から出してあげた方が
より可愛く見えました。
もしかしたら過去ラディエンスの中でも一二を争うぐらい
好みのお顔のブライスかもしれません

20101226PC268826.jpg


ミッドナイトスペルー2 瞳と髪色

20101226PC268896.jpg

白肌、アイシャドウはオリーブグリーン、リップとチークはピンク、
瞳は、パープル(右)、イエローブラウン(正面)、グリーン(左)、ブルー(正面ホロ入り)

リップは上唇は、やや濃いめのピンクで
下唇はやや薄いピンクと、リップの上下の色を変えているんだそうです。
改めて見ると、本当に上下で濃さが違います。

まつ毛はスペシャル仕様のブラウン。
違和感がないけど表情が何か違う感じで、睫もリップも気に入りました。

20101226PC268897.jpg

20101226PC268884.jpg

20101226PC268889.jpg

「明るいイエローがかった金髪」と公式で表現されていた髪色。
公式の写真でもあまり黄色味が出てなかったけど
実際はもう少し黄色がかって淡い色。
ギラギラしてなくて淡い色合いがとても綺麗。

20101226PC268872s.jpg

ジェンナと似てるかな、と思ったけど
ジェンナより淡い明るい色。

20101226PC268810.jpg

昨年に比べてラディエンスの瞼が下がってきてるんでしょうか?(個体差?)
普通の睫なら上がり瞼でも気にならないのですが
スペシャル睫は上にクルンと跳ね上がってるのでパチリ目に見えやすく
元気そうで可愛いのですが
スペシャル睫の時は少し瞼は下がり気味でおっとりした表情の子が好みだったりします。

20101226PC268843.jpg

ジェンナ ミッドナイトスペル


ミッドナイトスペル-1 パッケージ

20101226PC268907.jpg

クリスマスらしい写真を撮ることも出来ずに過ぎてしまったのですが
外で撮るのは諦めて室内とベランダでブライスを撮りました。
今年もあと三日・・となりましたが
今年一杯その時の写真をUPしようと思います

まずはガラスの靴を履いたこの子。
ミッドナイトスペルです(もちろん本物のガラスではありません

20101226PC268900.jpg

20101226PC268900ss.jpg

20101226PC268906.jpg

20101226PC268795.jpg

20101226PC268797.jpg 20101226PC268799.jpg 20101226PC268798.jpg

20101226PC268801.jpg 20101226PC268803.jpg

20101226PC268809.jpg

ミッドナイトスペル  2010.10

ベリーヴィッキー

ベリーヴィッキーです
昼間撮りたかったのですがしばらく落ち着かない感じなので
夜ですが開封してしまいました。

肌タイプはナチュラルスキン。
さすがに綺麗な肌色です。
スペシャルカラーの横目のライトグリーンがキラキラしていて
宝石みたいな子だなぁと思いました。
でこっぱちで可愛いです

20101214PC140022.jpg

正面青目
ライトがちょうどホクロの辺りにあたっているので
ホクロが小さく写っています

20101214PC140034.jpg

20101214PC140029.jpg 20101214PC140023.jpg

20101214PC140003.jpg 20101214PC140009.jpg

ベリーヴィッキー 2010.08

グリーディングカード Night Watch

b20101212.jpg

先のブライス展示会で残念ながらブライス購入は出来なかったのですが
前から可愛いと思っていたステッカー二種を購入してきました(森レッド・ピンクフラミンゴ)
モデルがレレガールとカウガールさんでしょうか。ブライスもイラストも可愛いです。
(me & my blytheのステッカーを頂きました)

201012012-3.jpg

グリーディングカードでも欲しい物があったのですが
どれにするか絞りきれずに帰宅しました。
後日ネットショップでカード8種のセット販売があり定価よりお得になっていたので
思い切ってポチッてしまいました。
ブライスグッズは高いな~と思っていると、値引き店では気が付くとあっという間に完売してしまってたりして
売れる物なのか売りにくい物なのか謎の商品です。

カードの中でも気になっていたのが、「ナイトウォッチ」
帽子以外はベリヴィッキーだと思っていました。
いざカードが届いてジーット見ているのですが
ヴィッキーさんもイラストもとても可愛い。
髪色とアイシャドウの色が違うように見えるのは写真写りのせいでしょうか。
でもよく見るとデフォルトのヴィッキーより瞼が上がってる感じがするし
今更ながら、ホクロが無いことにも気が付きました。
これはヴィッキーをカスタムされた子なのでしょうか。

20101212-2.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ