ブログ内検索

エメバブル

20100827P8278554.jpg

20100827P8278556.jpg

20100827P8278559.jpg

フェアレストをもう一体欲しい気がするのですが
悩みに悩んでヴィッキーをグッとこらえています。



ありがとうございました!

販売終了いたしました。
ご利用いただいた方、ご覧頂いた方、
真にありがとうございました!

製作にどのぐらい時間がかかるか予想できなかったので
秋を意識して製作しました。
猛暑が相変わらず続く今着せるには重いかな、と思うのですが
これからの季節に着せていただけたら嬉しいです

*****************

今日はネオブライスサイズのお洋服の販売のお知らせです。

20100804P8048383.jpg

前回ショップよりずいぶん間が開いたのですが
二回目のブライスサイズのお洋服ショップを開店させていただきます。
最近またお針子熱が上昇中です。
ご訪問いただけると嬉しいです。
今回はまとまった数をご用意できましたので
ユックリ後検討いただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします
ショップカート
20100804P8048445.jpg 20100806.jpg





バブルと昼寝猫

20100821P8210016.jpg

20100821P8210035.jpg

バブルブームにカジュアルアフェアの頭皮を乗せてみました。
サイズは同じで問題なしだったけれど、接着剤が強力についてるところがあって
バブルの頭皮を外すのが大変でした

もうすぐ発売のベリーヴィッキーが気になるのですが
フェアレストもジワジワと我が家に増えつつあるので、どうしようかな~と悩んでいます。
9月発売の日焼け肌のブライスも気になるし、他に3種ほど気になるドールがあるので
その中のどれにしようかな、と呑気に悩んでいます

20100821P8210035ss.jpg

20100821P8210039s.jpg

20100821P8210048s.jpg

20100821P8210054.jpg

20100819P8190004.jpg

暑くてクラクラしながらベランダに出て見ました。
色がちょっとおかしい感じがするのも暑さのせい?

20100819P8190009.jpg

20100819P8190032.jpg

20100819P8190037.jpg

20100819P8190042.jpg

日差しのせいか素材のせいか
猛烈なテカりかた

20100819P8190012.jpg








あちゃちゅむずきん 2010.06

20100727P7278258.jpg

あちゃちゅむずきんさんです
秋になってから開封しようかと思ったのですが、薄毛と腰ユルが心配で開封しました。

ブーツに足が入りません・・
必死になっていたら暑くて眩暈がしてきたので秋になったらまた挑戦してみます。

20100727P7278257.jpg

20100727P7278269.jpg

20100727P7278277.jpg

20100727P7278279.jpg

20100727P7278285.jpg

20100727P7278290.jpg

20100727P7278293.jpg

禿げてはいないけれど薄毛です。
そして腰がゆるゆるで、足を持って写真を撮ったりするのが難しいです。
でも、メイクも髪色も髪型も衣装も気に入りました。

20100727P7278301.jpg

あちゃちゅむずきん 2010.06

20100727P7278227.jpg 20100727P7278231.jpg











新作ブライスとか

20100803P8030038.jpg

最近PC横にいつも座ってるのはバブルブームさんです。
髪色が奇抜過ぎたら、手元のノーマルカラーのラディエンス頭皮と交換しようかと思ってたのですが
多すぎない毛量と長すぎないヘアスタイルが扱いやすくて今の気分と合ってるようです。
大人しい雰囲気が可愛いのですが、コロンと転がってる姿とかは、ちょっと嬉しそうな表情に見えます。
こうなるとシンプリータンプティタンプも気になります。
バブルブームと同じぐらい入手しやすいでしょうか。
ベリーヴィッキーも気になります。ナチュラルスキンの艶肌で顔色もいっそう綺麗なんでしょうね♪

20100803P8030041.jpg

あと、たぶんまだ紹介してないブライスは、あちゃちゅむさんのみだと思います。
写真は撮ってあるので明日にでもUPしておこうと思います
ずっと気になっていた、あちゃちゅむずきんでしたので思いきりました。
想像以上に可愛かったのですが、噂に聞いてたとおりの薄毛&腰ユルで衝撃を受けました・・
だけどなんだか可愛い子なのです。

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ