ブログ内検索

カジュアルアフェア

あれ?いま冬休みだったっかな?と勘違いするぐらい肌寒い日が続いています。

20100320P3200003.jpg

20100320P3200011.jpg

20100320P3200012.jpg


キッチンクイーン  2004.03

20100312P3190072.jpg

キッチンクイーン  2004.03

スリープアイだけど、まだ靴が直接足にプリントされていて
着脱出来なかった頃のプチブライス

左のクイーンは箱出ししていたから前髪が丸まっていて
右のクイーンは何年も箱入りだったので前髪が真っ直ぐです。

20100312P3190022.jpg

20100312P3190034.jpg

未開封のプチブラのお洋服もあるのだけど
なかなか遊ぶ機会のないまま気がつくと何年も経ってしまってます。
プチブラは、ネオブライスに比べて作りのせいか素材のせいか
長く放置してるとボディの劣化が進むように感じます。
特に、着脱できる靴を脱がせようとした時にそのまま足が抜けたり腰が砕けてしまったプチも居ました。
プチもネオもその他ドールもこれからはもっと出して遊べるように
今年は数を少し絞ろうと思ってます。定員は大きいブライスが30体ぐらい、プチは10体以内が
普段はちゃんと収納庫に仕舞って出し入れしやすいぐらい数の限界かもしれない。
気がつくと、ドールハウス系も増えていて
これはさすがに収納庫にもクローゼットにも入りきらずに部屋に出しています。
好きな物が増えるのは嬉しいけれど収納には頭を悩ませています。

20100312P3190036.jpg

20100312P3190049.jpg

(我が家の金さん銀さん)
マトリョーシカメイデン
カプチーノチャット

ディアレレガールの最終画像がUPされましたね。
肌色も髪色も本当に可愛い、待ってました!というブライスが連発されて辛いところです。
ちょっと今はラディエンスのスペシャル睫より普通睫ブームが自分の中で起きてるので
顔立ち自体はレレよりタルトティのほうがグッと来ます。
それでもってやっぱり瞳はデフォルトの青、緑、ピンク、オレンジが好きです。
なので今度のシンプリの二人も可愛く見えます。
だけど髪色がいまいちよく判らない。
オレンジ系のマリーゴールドっぽい髪色を待ち望んでいたのですが
アイスルネとあまりかわらないような・・?
実物見て見ないと判らないですね。
店頭で見かける機会があるといいなーと思います。
それにしてもそろそろフェアレストが出てくるかと思ったらまだでした。
もしかしてアニバの頃まで出てこないんでしょうか。

20100304P3040080s.jpg

20100304P3040084.jpg

20100304P3040092.jpg

20100304P3040094.jpg

20100304P3040098.jpg

カシオペアスパイス

20100304P3040068.jpg

モバに新しいシンプリーズの最終画像がUPされていました。

最近のラディエンスは瞼がしっかり上がり気味だからでしょうか。
どちらも表情が元気そうに見えました。
店頭で実物を見ることが出来るでしょうか!?

+++++++++++
シンプリー ペパーミント

20100305P3056780.jpg

20100305P3056782.jpg

20100305P3056800.jpg

20100305P3056804.jpg

20100305P3056810.jpg

20100305P3056820.jpg

20100305P3056823.jpg

20100305P3056827.jpg

20100305P3056856.jpg

アーバンカウガール






flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ