ブログ内検索

20100131P1316046.jpg

20100131P1316048.jpg

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット 2009

20100131P1316025.jpg

20100131P1316037.jpg

20100131P1316043.jpg

20100131P1316045.jpg

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット 2009

梅とミルクビスケット

20100131P1315895.jpg

20100131P1315908.jpg

20100131P1315922.jpg

プリンセスミルクビスケットドゥキューポット 2009

20100131P1315924.jpg

20100131P1315925.jpg

20100131P1315926.jpg

20100131P1315927.jpg

20100131P1315930.jpg

20100131P1315932.jpg

20100131P1315933.jpg

20100131P1315934.jpg

梅とパンカ

20100131P1315971.jpg

20100131P1315977.jpg

20100131P1315981.jpg

20100131P1315983.jpg

20100131P1315888.jpg

20100131P1315890.jpg

パンカホリックピープル 2009

20100131P1315985.jpg

20100131P1315987.jpg

20100131P1316008.jpg

20100131P1316005.jpg

20100131P1316019.jpg



カシオペアスパイス

2010129P1290096.jpg

20100129P1290001.jpg 20100129P1290005.jpg 20100129P1290009.jpg 20100129P1290072.jpg

20100129P1290081s.jpg

年末のトイザにはステラサバンナもアイスルネも数体お店番していて
顔を見比べることが出来たのです。
運が良ければカシオペアスパイスの個体差を箱越しに見ることが出来るかな?と思ったのですが
夕方、既に棚の上のカシオペアはこの子1人のみでした。
そして、髪色と優しそうな表情に惹かれて連れ帰ってしまいました。

同じオレンジメイクとナチュラル肌のベアトリーチェと似た感じもするけれど
表情はカシオペアのほうが柔らかい感じがします。

髪型はシンプリーライラックと似てると思いました。
ライラックのように前髪が自然に丸まってくるといいな、と思います。

もう夕方で、部屋で撮った写真は暗くなってしまったので
ベランダに出て撮りました。

髪は色だけでなくて量や質感もふんわりしていて気に入りました。
ヘアカットは、切れないハサミで無理やり切ったような切り口が残念だけど
なかなか上手に毛先にグラデーションが入ってると思いました。
今は開封して数時間経過してるので
より髪がふんわりしてきて可愛さが増したようです。
前髪幅も気に入りました。

最近のブライスは初期不良に当る確立がグッと減ったのは
偶然なのか改善されたのかわからないのですが
安心して開封できるようになったのが嬉しいです。

20100129P1290039.jpg

20100129P1290046.jpg

20100129P1290047.jpg

20100129P1290055.jpg

20100129P1290063.jpg

20100129P1290067s.jpg

20100129P1290069.jpg

カシオペアスパイス 2010




20100123P1230133ss.jpg

カシオペアスパイスの髪色が綺麗ですね。
ブラックベリーブッシュと並ぶと、カシオペアのほうがもう少し明るい髪色なのでしょうか。
とても惹かれる髪色です。

(画像はブラックベリーブッシュです)
20100123P1230135.jpg

20100123P1230141.jpg

20100123P1230064.jpg

色白のキモノ娘とナチュラル肌のレイニーデイ
レイニーの肌色が滅茶苦茶血色よく見えます。
20100123P1230082.jpg





おでかけキモノ娘クマ

20100123P1230008s.jpg

20100123P1230029.jpg

20100123P1230040.jpg

20100123P1230048.jpg

おっとりしたスペリオールの表情に癒されます

20100123P1230062ss.jpg

おでかけキモノ娘

新作ネオブライス

20100121P1215765.jpg

20100121P1215769.jpg

タルト&ティの最終画像とシンプリーマンゴー シンプリーグアバのイラストが発表されました。
タルトティは2月発売、シンプリー2体は4月発売予定だそうです。

タルトティはナチュラルスキンで、髪型と髪色がジェンナに似てるかな?とイラストの時から思っていたのですが
瞳も正面目にブルー系とブラウン系を持ってきて
横目にグリーン系と、ピンク(パープル)系を持ってきてる辺りも
更に印象を近づけてるように思いました。
似ていても実物を見るとやっぱり違う、というのがブライスのにくいところなのですが・・

それでもタルトティの髪色や艶がとても綺麗に見えます。
睫もデフォルトタイプで落ち着いていて可愛い。
きっと猛烈に可愛い子に違いないと思います。

20100121P1215789.jpg

20100121P1215798.jpg

20100121P1215808.jpg


うちにはジェンナが居るのでタルトティは諦めようかと思っています。
ノスタルジックも待望の黒髪ロングだけど
黒髪ラディエンスはパンカに満足してることと、
うちには他にも黒髪ブライスがけっこう居るしな・・と
とりあえず最終画像待ちです。

新しいシンプリーは髪色が気になります。

「彩度をプラスしたネオンオレンジ、彩度をプラスしたネオンピンク」

プリマドーリーのアマリリスのような
蛍光ペンみたいな色の髪だったら欲しくなりそうです。
こちらも最終を見て見ないとなんとも言えませんね

新作発表のなか、ふと我にかえると
やっぱりまだ通常版のフェアレストの発表は無いのですね。
うーん・・やっぱり今年最初の我が家のブライスはフェアレストにしようかな?と思ったりもします・・

****************
ドロンジョミーツブライス
ファッションオブセッション ジェンナ


黒髪トリオ

200100121P1215685.jpg

もともとは、ブライスを知ってすぐにヴィンテージブライスの発売された前後頃に登場した
ドールやドレスの魅力に夢中になってしまったのですが
今年に入って自分の中で1960~70年代グッズやドール熱が再燃しています。
そして昨年は新作ラディエンスを追うのに夢中になってしまって
ヴィンテージブライスは眠らせたままになっていたことが多かったのですが
改めて今、1972年生まれのkennerブライスが傍に居てくれる幸せを感じています。

20100121P1215634.jpg

20100121P1215654.jpg

20100121P1215663.jpg

20100121P1215664.jpg

20100121P1215667.jpg

20100121P1215672.jpg

20100121P1215680.jpg

20100121P1215684.jpg

20100121P1215686.jpg

20100121P1215687.jpg

20100121P1215688.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ