ブログ内検索

20091127PB270063.jpg

20091127PB270070s.jpg

20091127PB270076.jpg

20091127PB270088.jpg

アーバンカウガール 2009

サーモンピンクなカウガール

20091121PB210004.jpg

帽子にスペースを取られて箱の隅に追いやられてる感じのカウガールさん。

スルー予定だったはずなのに土曜日の夕方
店頭に沢山並んでいるカウガールをじっと見つめていたら
サーモンピンクな可愛さに負けてしまいました。

帰宅して夜撮った写真なので
実物はもっと温かみのある綺麗な肌色をしています。
しかも最近のブライスはヴィンテージブライスとは違った透明感がある肌に見えます。
サリーライス以降、透明肌とうたったブライスが出ないのは透明肌の技術を
それ以外の肌色にも取り入れることが出来るようになったからだったりしないかと
密かに思っています。

++

土曜日は午後から用事で出かけて
不思議なほどついていない散々な一日だったのですが
カウガールの顔を眺めていたら少し力が湧いてきました。
落ち着いた肌色、メイク、髪色で
ティーフォートゥーやボヘミアンビートを思い出させる子です。
最近では、ベイビーズブレスやアドーラブルオーブリーと雰囲気が被るかな?と思いました。

それにしても11月はブライスを増やす予定じゃなかったのに・・
そして金曜日のステラサバンナのトイザオンラインの販売では
ギリギリに帰宅して急いで繋ぎ何とか無事に予約することが出来ました。
今年最後にカウガールとステラサバンナが加わることになりそうです。
来年がどんな年になるのか想像も出来ないのですが
来年こそはラディエンスの増加はお休みして好みのフェアレストがでてくるのを
静かに待ちたいな、と思っています。

20091121PB210012.jpg

20091121PB210013.jpg

20091121PB210022.jpg

20091121PB210067.jpg

カウガールは青い瞳が一番気に入りました。

20091121PB210072.jpg

スペシャルカラーのサーモンピンクの瞳です。

20091121PB210086.jpg

20091121PB210089.jpg

20091121PB210097.jpg

20091121PB210119.jpg

20091121PB210125.jpg

カウガールの髪はしなやかで
ふっさりタップリしています。

20091121sPB210074.jpg

翌朝、雰囲気が似てるかな?と思った三体で写真を撮って見ました。

肌色は左から
ナチュラルスキン、普通肌、色白肌

ピンクの瞳もデフォルトはオーブリー
ベイビーズブレスとカウガールはスペシャルカラーのピンクです。

20091122PB220025.jpg

20091122PB220020.jpg

ベイビーズブレス
アーバンカウガール
アドーラブルオーブリー

模様替え諸々・・

20091119PB200004.jpg
マイリトルキャンディ

+++

最初の頃はまだ普通の部屋だった自室が人形多めの部屋になり
完璧に人形部屋になり・・いつのまにか倉庫と化してしまいました。
もういっそのこと倉庫でいいんじゃないかと開き直ってだいぶ経つのですが
最近自分の中で盛り上がっていた部屋の模様替えがいよいよ自室に及び
もっと快適で癒される空間にしたいと思う気持ちが芽生えてきました。
増えすぎるほど逆に遊ぶ余裕がなくなってしまった物を思い切って減らして
またいつの間にか溜め込んでしまった梱包資材も思い切って処分して
身も心も前進できる部屋を目指して時間を見つけては整理に明け暮れてます。
もちろん人形卒業なんていうことは全くなく、よりいっそう遊べる部屋にしたいのです。
部屋を占拠していたブライスの入った箱を全て収納庫に入れようとしたら
全部入りきらず愕然・・
うしろのほうに詰め込んでしまったら入るかもしれないけど
何が何処にあるのかわからなくなる部屋にはもうしたくない。
ともかくもう、悩んだらとりあえず増殖させちゃえ、というのはやめなくては・・

というわけで、他所様で拝見するカウガールの可愛さと闘っています。
とっても可愛いブライスですね。。
アイスルネの最終も可愛くて困ります・・
次期コンプリートメンバーに応募しようかと思ったけれど
やっぱりここは我慢しようかと思います。
アンケートに正直に答えてメンバーに選ばれるのか?とか興味はあるのですが・・


ネオブライス用ドレスセット ホールインワン (2003)

20091115PB154445.jpg

20091115PB154431.jpg

2003年に発売されたネオブライス用ドレスセット「ホールインワン」

シャツとベストと靴が有りません。

発売時にはエクセレントハリウッドがモデルをしていたと思うのですが
ジェンナに着せたらきつい・・
とくにパンツがきつくて色移りが心配でした。
だけど一日ぐらい大丈夫かな、と思って夕方脱がせたら
しっかり足に色移りしていました
ドレスに問題があるというより、柔らかくてシットリぺたぺたした足がマズイのでは・・

20091118PB180010.jpg

20091118PB180006.jpg

20091118PB180012no3.jpg

20091118PB180012no2.jpg

ネオブライス用ドレスセット ホールインワン (2003)

ジェンナ

秋薔薇

20091115PB154429.jpg

20091115PB154430.jpg

20091115PB154434.jpg

20091115PB154436.jpg

20091115PB154438.jpg

20091115PB154439.jpg

20091115PB154441.jpg

20091115PB154444.jpg

20091115PB154447.jpg

20091115PB154448.jpg

20091115PB154453.jpg

20091115PB154455s.jpg

20091115PB154456.jpg

20091115PB154458.jpg

20091115PB154459.jpg

20091115PB154460.jpg

20091115PB154461.jpg


ファッションオブセッション ジェンナ 2009

強風と

20091115PB154396.jpg

公園に出かけたのですが、ものすっごい風が吹き荒れていて
そそくさと退散しました。
でも必死に撮った写真をUPします。

20091115PB154401.jpg

ほんとにこんなビックリ顔になってしまいそうなぐらい凄い風でした。
帽子なんて飛ばしてしまったら私には回収不可能でしょう。

20091115PB154407.jpg

幸い帽子は失くさなかったのですが
靴は片方何処かに落としてきてしまいました。
毎度の事ながらガックリです・・

20091115PB154410.jpg

20091115PB154413.jpg

20091115PB154415.jpg

20091115PB154419.jpg

20091115PB154422.jpg

ジェンナ



ディーバの折れたパーツとネジ画像

20091114PB140025.jpg

↓緑の矢印のところが折れてしまったパーツ
PB080069diba2.jpg

↓オデコのところのネジ。これはラディエンスから登場したネジですよね。
  これを外すと頭皮が自由に着脱出来るようになるのでしょうか?
PB080071diba.jpg

20091114PB140031.jpg

20091114PB140038.jpg

プリマドーリー アマリリス
ドロンジョミーツブライス

リップシール

うちにはオリジナルのリップが取れてしまってるヴィンテージブライスが3体居ます。
(ブロンドの二人と、黒髪の一人)

20091112PB120034.jpg

ディーバの壊れたパーツを注文するさいに
ヴィンテージタイプのリップシールも注文しました。
ピンクカラーです。

向かって左の子には真ん中の色を使いました。
向かって右の子には一番下の色を使いました。

20091112PB120010.jpg

↓向かって左から、デフォルトのヴィンテージリップ、リップシール一番下、リップシール真ん中、リップシール上から二番目
20091112PB120047.jpg

↓真ん中の色のピンクが気に入りました。
20091112PB120029.jpg

↓向かって左の子のリップシールは下から二番目の物だったと思います。
  実物はちょっと濃い感じ。
20091112PB120018.jpg


↓黒髪の子に下から二番目のリップシールだと濃すぎる感じがしたので
  上から二番目のシールを付けたら、これはやっぱり薄すぎます。
20091112PB120049.jpg

再度リップシールを注文してみました。
貼り方も含め改めてよく考えて貼りなおしてみます
リップシールだとやり直しし易いのが良いですね。


ディーバ修理 ステラサバンナ

20091108PB080065.jpg

ディーバを直しました。

パーツを販売してるお店を教えていただいて
折れた白いパーツを交換しました。
ありがとうございます

しかしメイクに傷をつけないか、とかバネを伸ばしてしまわないか、とか
ハラハラしながら頭を開けるのはやっぱり辛いものがあります。
ちゃんとアイチェンジできるようになったのですが
アイチェンジ音がパキーン!パキーン! と鋭い。
なんだかまたどこか壊れそうで怖いのです・・

***

ステラサバンナの最終画像がUPされました。
髪色や瞳の色や全体的な雰囲気が面白くて惹かれます。
それとナチュラルスキンというのも惹かれるポイントです。
普通に店頭かオンラインショップで入手できるでしょうか?!

20091111PB110007.jpg

+++
ダーリングディーバ
マイリトルキャンディ

紅葉

20091109PB08436no2.jpg

週末はベアトリーチェを連れて出たのだけど
観光のお客さんが多すぎて写真がほとんど撮れませんでした。
平日は寂しいぐらい静かな場所なのに、まるで別の所に居るようでした・・

20091109PB084357.jpg

ブライスを撮るチャンスをうかがっていたら
とても凛とした素敵なオーラを放つおばあさんに声をかけていただき
景色の良いポイントまで連れて行ってくれました。
「これからお稲荷さんに寄って行くので」と更に山道を登っていく後姿を見送ったのでした。

20091109PB084360.jpg

20091109PB084361.jpg

20091109PB084363no2.jpg

20091109PB084363no4.jpg

20091109PB084364.jpg

20091109PB084365.jpg

20091109PB084366.jpg

20091109PB084367.jpg

20091109PB084372.jpg

20091109PB084373.jpg

20091109PB084374.jpg

20091109PB084379.jpg

20091109PB084382.jpg

20091109PB084383.jpg

20091109PB084386.jpg

20091109PB084387.jpg

20091109PB084390.jpg




flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ