ブログ内検索

アイスルネ

20091024PA240089no2.jpg

12月発売のアイスルネの詳細がPCのほうにもUPされましたね。


「髪の毛は、金髪で、前髪のある、毛先にパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
フェイスタイプはラディエンスで、スキンタイプは色白肌です。」


たしかディーバが色白肌で、ナミダヒメは白肌だったと思う。
アイスルネの肌色はナミダヒメより健康的な白さなのでしょう。
20091024PA240120no2.jpg

イラストで見ると丸いチークが濃い目で可愛い感じ。
通常販売ですよね。
楽しみです。
うちにはディーバもナミダヒメも居るからどうしよう・・と
またまた悩んでいます。
12月は賑やかですね!

20091024PA240090.jpg

20091024PA240081.jpg

20091024PA240110.jpg

20091024PA240095.jpg

ユキノナミダヒメ

新作ブライス

20091024PA240073.jpg

12月発売のトイザ限定ステラサバンナ はどんな感じのピンク色なんでしょう。
ヘアスタイルはパッツンストレート?
マイリトルキャンディと遊んでいたら、だんだんステラサバンナが気になってきました。

コンプリートさんのところには、もうベアトリーチェが到着されてるのですね。
チークが濃く見える子と全体的に淡く見える子とは写真写りの違いでしょうか。
どの子もとても可愛くてどきどきしちゃいました・・

マイリトルキャンディ

お菓子みたいに可愛いこ
マイリトルキャンディ

20091024PA240044.jpg

20091024PA240047.jpg

20091024PA240048no2.jpg

20091024PA240052.jpg

20091024PA240060no2.jpg

20091024PA240065.jpg

20091024PA240067.jpg

20091024PA240076.jpg

マイリトルキャンディ

ユキノナミダヒメ マイリトルキャンディ

20091024PA240017.jpg

20091024PA240023no3.jpg

20091024PA240028.jpg

20091024PA240037no2.jpg

20091024PA240039.jpg

ユキノナミダヒメ
マイリトルキャンディ

ディーバが・・

20091024PA240139.jpg

ディーバのアイチェンジをしていた時
突然、ディーバの頭の中でパキッ!と鋭い音がして
それから紐を引っ張ってもアイチェンジが出来なくなってしまいました・・

その後、頭の中でカラカラカラカラと音がして
アイチェンジのパーツの欠片が出て来ました。

20091024PA240138.jpg

このパーツは、目玉の位置を調節しているいパーツじゃないかと思うのです。

頭を開けて直そうかと思ったけれど替えのパーツも無いし、、と
指で目玉を下に下げてみたら簡単にアイチェンジできました。
ネオブライスの目玉は指で軽く下に回すのは硬くて難しかったりするけれど
ディーバの目玉はヴィンテージブライスのように軽く下にチェンジできちゃうようになってしまいました。。

20091024PA240157no3.jpg

20091024PA240157.jpg

20091024PA240157no2.jpg

ダーリングディーバ 2006

2006年生まれ

20091024PA240113.jpg

20091024PA240117.jpg

20091024PA240127.jpg

20091024PA240128.jpg

ダーリングディーバ 2006.09
ユキノナミダヒメ 2006.12

12月発売のトイザラス限定ネオのイラストと
11月発売のカウガールの最終画像がモバにUPされていました。
ベアトリーチェ、カウガール、キティちゃん、トイザ限定と年内続々発売されますね。
今のところ気になっているのはベーシックな髪色のネオです。

20091018PA190068.jpg

前髪がふんわりしてきたライラック。
しかも前髪幅が広すぎなくて嬉しいです。
メイクカラーも好きです。
リップの発色も面白い。

20091018PA190073_20091021223553.jpg

シンプリー ライラック 2009

衣替え ベアトリーチェ

20091020PA200034no3.jpg

人間の衣替えをはじめました。
ついでに部屋のもよう替えも始めたりして
ちょっと早いけど大掃除みたいな感じになってきてます。
一番の問題は倉庫みたいになってしまってる人形部屋。
自分の秋冬衣類を出したくてもクローゼットを開けることが、まず大変。
本格的に寒くなる前に自分の部屋を大改造しようかと久々に気合を入れています。

20091020PA200032.jpg

20091020PA200025.jpg

20091020PA200021no2.jpg

ところで、モバのベアトリーチェベスト抽選に参加していたのですが
なんと当選メールが・・
ベイビーズブレスで今年の運を使い果たしたと思っていたのでビックリ。

今年の限定ブライスを振り返ってみると

先着順で運良く購入できたのがQpot
購入出来なかったのがドロンジョ

抽選で外れたのが ブルーミー、ジャルダンドゥママン、プリマトウキョウ、ロンドン
抽選で当たったのが ジェンナ、ベイビーズブレス、ベアトリーチェ

今のところ半々ぐらいの確率かも。
来年はコンプリートメンバーになろうかどうしようか(なれるかどうかわからないけれど)
ちょっと悩んでいたけれど、来年もこのぐらいの感じだったら買いすぎ防止にもなるし
メンバーに無理してならなくても良いかも?

トップショップ限定のマイリトルキャンディは
発売後に余裕で購入出来ました。
これぐらいの余裕があると嬉しいのですが・・

20091020PA200014no3.jpg

マイリトルキャンディ 2009
ユキノナミダヒメ(衣装)

ベイビーズブレスとヴィンテージブライス

赤茶の髪のベイビーズブレス。

ヴィンテージブライスの4色の髪色のほかにもう一色あったら
何色がいいかと考えて決められたという赤茶色だそうです。

20091013PA130005.jpg

メイクの着色方法にもこだわりがあるそうです。

リップの色は見比べるとベイビーズのほうが
茶ボブ(ヴィンテージブライス)より穏やかなピンク色。

20091013PA130018.jpg

20091013PA130026.jpg

メイクの色見はチャビンと一番似てるようですが
顔色が違うのでわかりにくいかも。。
チャビンはナチュラル肌のベイビーズよりもっと赤い顔です。

20091013PA130030.jpg

更にうちで一番の赤みの強い顔のブライス、赤毛ヴィンテージと並ぶと
色白に見えるベイビーズ。

20091013PA130035.jpg

20091013PA130039.jpg

リップの形は比べるとどうでしょう。

20091013PA130048.jpg


ベイビーズブレス
くろびん
ちゃびん
茶ボブ
赤毛
くろびん

20091012PA110047.jpg

20091012PA110048.jpg

20091012PA110049.jpg

20091012PA110076no2.jpg

20091012PA110079.jpg

20091012PA110036.jpg

20091012PA110042.jpg

20091012PA110045.jpg

ベイビーズブレス

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ