ブログ内検索

アメブラボックスとプリマドーリー

20090329DSC00126.jpg

20090329DSC00129.jpg

20090329DSC00132s.jpg

20090329DSC00138s.jpg

20090329DSC00099.jpg


ヘザースカイ

20090328DSC00051.jpg

やっぱり今日もテカテカうちのヘザー。

ただでさえ目の大きなラディエンス、さらに色黒で前髪パッツン。
余計に目が強調されてギョロ目に見えます。
最初見たときは何か違う小動物のようでビックリしたのですが
見慣れてくるととても可愛い。
すごく可愛く思えてきました。

今年初めのリトルキャンディの前髪幅の広さに比べて
ヘザーの前髪幅は狭くて好みです。
(髪量はキャンディのほうがたっぷり)

20090328DSC00058.jpg

特に青目が好きかも。
きょろんきょろんしてます。
こんな子うちにはじめてです。

オレンジ目は上向いていてぎょろん。

20090328DSC00062.jpg

綺麗な髪色と肌色の組み合わせが気に入りました。
ヘザーと並んで違和感の無いぐらいの肌色の子が欲しい。
ヘザー双子も可愛いだろうと、想像するとクラクラ・・・
ヘザーアンコールがいつかで無いかな?
オーブリーに変わってこれからはヘザーがプリマの定番っ子にならないでしょうか。
髪型違いも良いけど、同じパッツンストレートでブロンドとか違う髪色のヘザーも見てみたいです♪

20090328DSC00064.jpg

20090328DSC00068.jpg

20090329DSC00120.jpg



ヘザースカイ
マイリトルキャンディ


アドーラブルオーブリー2

左右の瞳が上下にずれてる事で視線がなんだか変。。
ということがラディエンスにはよくあるので
もう、これは仕様なのか・・・?と、我慢することも少なく無いのですが
微妙なガチャ目の度合いによっては
我慢できる時と出来ない時があって
前回のマイリトルキャンディも見るたびに違和感を覚えつつ
可愛いので我慢。。
だけど今回のアドーラブルオーブリーは見るたびにガックリしてしまうので
結局、相談室に電話して修理課の人に見てもらうことになりました。
修理課が混んでいて帰ってくるのに一ヶ月かかるそうです。
フレンドリーの時はそれ以上かかったので、まあ3週間~1ヶ月ぐらいで帰ってくるなら
我慢しようと思うのですが
発売をずっと待っていたのにすぐに手元からいなくなるのも空しいものですね。。

というわけで本日の発売日、店頭を覗いてきました。
もしまだアドーラブルオーブリーが店番していたら2代目アドーラブルとして連れ帰ろう・・と。

他に先に済ませなくちゃいけない用事がいくつかあり
結局店頭に着いたのが11時。
なんと、有りました。
店番していました三人とも。
だけど、各一体しか入荷しなかったそうです。
倉庫から、先日うちに送られてきたのと同じ、アソートボックスを持ってきてくれて
これ全部同じなんじゃないですか??と不思議そうに開封されてました。

急いで帰宅して開封したい気持ちを抑えつつさらに用事を幾つか済ませて帰宅。
さっそく開封してみました。
ラディエンスのガチャ目に当たる確率がどのぐらいかわからないけれど
くじ運の普段悪い自分はまたガチャが当たるんじゃないか?と
思ったのですが。
大丈夫でした。。。。
ラディのアイホール自体が左右対称じゃないから
全く左右同じ目ではないけれど
視線の合いかたは充分満足。
やっぱり個体差ってあるんだと、改めて思いました

    ピンク目、オレンジ目、両方とも上が修理課に送ったオーブリーです。

gacyame1.jpg gacyame2.jpg

今まで自分が見たラディエンスでは、とてもガチャな子と、ちょっとガチャな子と、視線の合ってる子、と
同時期に発売された子でも色々混ざって存在してると思いました。
何でこんな事になってるのでしょう?
ガチャに関しては検品はしないのか、検品で弾かれるもっと酷い視線ズレが存在するんでしょうか

↓ この子は二人目アドーラブルです。
  開封した瞬間、髪の毛は昨日の子より薄い! ことに気がつきました。
  全体的なボリュームが違うのだけど、植毛間隔も急に開いてる所があったり
  生え際に植えられて無い所があったり、と作りが荒いです。
  でもガチャでないというだけで大満足。

20090327DSC09835.jpg

薄いとは言ってもラスキスよりはちょっと多め。

20090327DSC09869.jpg

20090327DSC09873.jpg

20090327DSC09865.jpg

20090327DSC09863.jpg

20090327DSC09860.jpg

20090327DSC09838.jpg

二人目アドーラブルオーブリーは
昨日のアドーラブルより、整髪料が多めについてる感じです。

20090327DSC09828.jpg










プリマドーリー三姉妹  2009

20090326sDSC09765.jpg

左から
ヘザースカイ (ロキシーベイビーのような色黒肌)
ウィンサムウィロー (普通肌)
アドーラブルオーブリー (色白肌)

ヘザースカイ

20090326sDSC09739.jpg

ヘザースカイ..

窓の近くで撮ったのがまずかったのかテッカテカテカテカテカ・・・・・・
こんなにテカテカに写るブライスはじめて見ました。
本人はもっと可愛いです。

20090326sDSC09750.jpg

20090326sDSC09827.jpg

20090326sDSC09822.jpg

20090326sDSC09809.jpg

20090326sDSC09804.jpg

20090326sDSC09801.jpg




アドーラブルオーブリー

20090326sDSC09671.jpg

アドーラブルオーブリー
この子は正面目が視線ズレがひどくて
横目でもやっぱりちょっとズレが目立つ気がしました。
視線も箱入りで上向きで、アイチェンジのたびに上を向くので
指でグリッと下に向けます。
下に向けるとガチャも目立ちにくくなるような・・・

20090326sDSC09668.jpg

髪の毛はさらさらでふっさりしていました。
色白だけど顔色が悪いという感じではなくて綺麗。

20090326sDSC09682.jpg

ラストキスと

20060326sDSC09653.jpg

20090326sDSC09659.jpg

オーブリーと

20090326sDSC09644.jpg

髪色はやっぱり全く同じというわけではないですね。
アドーラブルはおねえさんぽい。

20060326sDSC09649.jpg




プリマドーリー到着 開封後の感想

朝一で到着しましたプリマドーリー♪

20090326DSC00275.jpg

20090326DSC00281.jpg

20090326DSC00286.jpg

左から
アドーラブルオーブリー
ウィンサムウィロー
ヘザースカイ

結局3人ともとてもとてもとても可愛くてホッとしました。

そして開封すると、箱入りからは想像出来ないぐらい更に可愛くて興奮してしまいました。

心配していたガチャ目は、アドーラブルオーブリーが正面両目ともガチャが目立ち
(全体的にズレてるようなのでグリーンと青目も目立たないけどそうなんだと思う)
リトルキャンディのガチャ目とは逆の方向にズレていました。
何でこんな現象が起きるんでしょう。
ウィローとヘザースカイはセーフ。

薄毛はなし。みんなロングヘアだけど毛量タップリで。
でも多すぎず、丁度良い感じ。
どの子もすごく良い色。

オーブリーは箱から出して髪がふわっと解けると
ぱーーーっとオーラがあふれ出てうっとり・・

ウィンサムウィロー は、すごく顔色が良くて健康的。
髪の毛も一番タップリ。
思っていたより活発そうですごくかわいい。
ともかくすごく可愛くて、こんなブライス待っていた。という子。
腰がこの子だけゆるく(足の付け根がゆるい)
ボヘミアンビートを思い出しました。
右頬にえくぼ有り。

ヘザースカイも可愛い。
肌色も髪色もチョコレートのようで美味しそう。
すごくテカテカしてしまって
窓際で撮った写真はみんなすごいことに・・
実物は可愛い

ちょっと気になったのは、全員アイチェンジ後に上向き加減になってしまう瞳があって
指で少し下向きに直さなくてはいけなかったり
アイチェンジがガチンガチンとかなり固め。
だけどヘザースカイとか青目からオレンジ目に変わるときは急に軽い。
だけどオレンジは上を向いてしまって指で下ろそうとしてもかなり固い。

開封した写真も撮ってみたので
後ほどUPします








マイリトルキャンディ

20090323DSC00186sss.jpg

20090323DSC00193.jpg

プリマドーリーを予約しているショップから入荷についてのお知らせメールが来ました。
明日入荷だそうです。
今週中には対面できそうで今からソワソワ・・・
可愛い子たちだといいな~・・丁寧に作られていますように!

20090323DSC00192.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ