ブログ内検索

オーブリーナ マトリョーシカメイデン マリーゴールド

続々、モバ、PC公式に新作の最終画像がUPされ始めました。
マリーゴールドのかわいさに一瞬コンプリ会員になろうかと悩んだけれど
年会費の高さで思い直す。
限定プリマ以外は会員にならなくても普通に購入できるしね。。

最終が待ち遠しかったオーブリーナを見た感想は
特に無い。
確かにオーブリーだし、最近のラディエンスらしい瞼の落ち方。想像どおり。
髪型が・・セミロングはいいんだけど、もう少しこだわって作られてもいいと思うんだけど。
オーブリーナは早期に予約してあって、もうずいぶん待ってる気がする。

マトリューシカは髪色がどんな風になるのか、すごく気になっていたけれど
ごく綺麗なブロンド。
プチのベベバブーシュカが意外に気に入ってしまったので
ベベ似のヘアカラーでも良かったんだけど
マトリューシカも落ち着いた綺麗なカラーなので文句ナシ。

昨夜モバサイトで見たマトリューシカは
全体的にもっとビビットで林檎ホッペに見えたけど
今日PCで見たマトリューシカはずいぶん落ち着いた色味。
アンジェリカと個性が被るだろうか。
昨夜の段階では迷わず欲しかったけど
今日の画像を見て少し悩んでしまった。我慢すべき?
でもかわいい。。
アンジェリカと姉妹になりそう。
と、トイザサイトを見たら予約が開始されていたので
誘惑に負けてポチ・・

今年の人形おさめはオーブリーナとマトリューシカになりそうですハート チャン

20081128DSC07932.jpg





オーブリー

どっちがアンコールでしょうか。
判ったらそうとうのオーブリー通?

20081123ooDSC07827sssssssssssssssssssssssssssssss.jpg

20081123ooDSC07827ssss.jpg

向かって右が初代オーブリー
左がアンコール。

髪色とか髪型とか微妙に違うのですが
撮り比べてみるとアンコールのほうが
顔がテカる気がしました(気のせい??)

オーブリーと言えば
来月発売のオーブリーナ。
12月5日が発売予定ですが、まだ最終画像が出てきません。
違うのは髪形だけだから最終画像は特に発表ナシとか?

12月と言えば、トイザらス限定 ブライス マトリョーシカメイデン
こちらは12月発売とだけで細かい発売日は発表されて無いようです。
まさかオーブリーナもマトリューシカも発売延期とか!?
・・待ち遠しくて想像が膨らみます。

新金型のブライスが登場してもラディエンスは続きそうですよね。
奥目や瞳位置の修正とか睫を改良とか
微妙に修正しつつラディエンスの発売が続くことに期待しつつ・・
そうなるとなかなかラディエンスから卒業できそうに無くて怖かったりします。

20081123ooDSC07827ssssss.jpg



20081123ooDSC07827sssssssssssssssssss.jpg

2007年2月発売のオーブリー
2008年1月発売のアンコールオーブリー

続きを読む »

ベベバブーシュカ & プチナイトフラワー

トイザらス限定 プチブライス ベベバブーシュカ

20081122pDSC00219ssss.jpg

プチナイトフラワー目的で覗いた店頭で
すっかりベベバブーシュカに目移りして
開封して更に惚れこんでしまいました。
この子は実物がすごく可愛くて気に入りました!

20081122pDSC00219ssssssssss.jpg

ブーツの深い赤や、思っていたより落ち着いた色味の
衣装も気に入ってしまいました。
マトリューシカの色も可愛い♪

20081122pDSC00219sssss_20081122191655.jpg

本体は大人っぽくて綺麗な子。

20081122pDSC00219s.jpg

20081122pDSC00219sssssssssssssss.jpg

20081122pDSC00219sssssssssss_20081122192128.jpg

まだ箱入りのナイトフラワー。
なんとなくナイトフラワーというより
バウワウトラッドを連想しました。

20081122pDSC00219ssssssssssss.jpg

箱込みで完成されててかわいい。
箱出しし難い~!

とは言うものの我慢出来ずに開封♪

20081122pnDSC00223s.jpg

本体は可愛いものの
パンプスの片方が、もう片方に比べて
幅が倍ぐらいにぺらぺらに潰れて伸びきってしまっていて
とても履ける代物ではありませんでした。。


フェアレスト

20081119DSC00154sss_20081120071221.jpg

ブライスに新しいフェイス型が加わることになりました!
その名も「フェアレスト/Fairest」。
最も美しい、けがれがないという意味を込めました。
現在は生産されていない「エクセレントブライス」のような黒目がちな瞳や、ややふっくらした頬のラインを参考に開発しています。
フェイスの肌質はラディエンスよりも、より「半マット」な仕上がりになる予定です♪
(公式より)


新しい型のブライスが開発されてるそうです。
来年が楽しみになってきました!

20081119DSC00154ss.jpg

11月といえば、少し肌寒いぐらいの一年で一番好きな季候の月なのですが
なかなか秋らしくならず暖かすぎる・・と思っていたら急激に冷え込んできました。
ビリビリくる寒さです。
昨日の日中はまだ室温も18℃あり暖かかったのに・・

081121_0920~01

私の髪も人形の髪も、静電気がすごい・・

肌質と表情

白肌のヴェロニカレースとユキノナミダヒメ

髪色とメイクカラーが違うから同じ肌色じゃないような気がしていたけど
明るいところで見比べてみると確かに同じような肌色。
ナミダヒメの時は顔色の悪い印象しかなかった白肌だけど
白いだけじゃなくて他の子達と比べると
適度なマット感と透明感が有ってけっこう好きな肌質。

20081113hadaDSC07783.jpg

他の子達の肌色肌質が改めて気になってきて
VINブライスをナチュラル肌、普通肌の子もベランダに出して見比べて見てしまいました。

今まで茶ボブさんは単体で見ると赤みが適度にある
透明感のある綺麗な肌に見えていたけど
ナチュラル肌のアラモードや白肌ヴェロニカと並ぶと黄味がかかって見える

20081113hadaDSC07756s.jpg

赤みがある濃い肌色のアメリカブライス。
マットな肌質と輝かない瞳のアメリカブライスと初期っ子ブライスの
おもちゃっぽさと合っていて気に入っている。

普通肌のサフィーの肌色は茶ボブに似てる感じがするけど
何しろテカテカのサフィーアンコール。
VIN肌や白肌に比べると透明感が無いように見える。

20081113hadaDSC07764.jpg

透明肌と言えばレトロママとサリーライス。
透明感云々以前に明るいところに出すと顔がすごいテカテカしてるのに
改めて驚いた。

20081113hadaDSC07773.jpg

日焼け肌のスターダンサーとも並べてみました。
やっぱりまずダンサーの肌のテカリが目立つ。

VINに比べるとネオは表情が硬いのが残念とずっと思っていたけど
ダンサーとか見ていると表情にちょうど良い柔らかさがあって好きです。
これ以上表情があってもブライスという感じがしなくなって丁度良い感じ。

20081113hadaDSC07779.jpg


スケートデートリターンズ

DSC00004ssssss.jpg

とあるプチなドールを予約中です。
どうも発売日が延びてるようで一向に発送される様子がありません。
時間がおかれると冷静になってきて
うちには小さい子たちはプチブラが沢山いるんだから
これ以上小さいドールを増やすのはまずかったんじゃないか?と
じわじわ反省がこみ上げて来ました・・・

この子は、うちの2代目のスケートデートリターンズです。
初代は正面目、というのがどうも引っかかって手放してしまいました。
だけど、髪の毛とか初代はすごく綺麗な子だった。
2代目は左右カール具合がまったく違って、片側がダランと伸びてチリチリ。
カットもちょっと雑に感じます。
偶然だろうけど、ブライスに限らず、手放してしまって後悔して
再度手に入れたドールに、なんとなく不具合っぽいところの有る子に
当たる確率が高い気がします。
(特に髪の毛)

とはいえ!スケートデートリターンズはとても可愛い!
最近は正面目のプチブライスも好きになったので
プチスケはずっと傍に居て欲しい子です。

DSC00004s_20081112174048.jpg
スケートデートリターンズ & una

My Blythe プリンセスアラモード

My Blythe ブライス6周年記念ドール プリンセスアラモード 2007.08 (ラディエンス)

20081111pDSC07741.jpg

20081111pDSC07749ss.jpg



flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ