ブログ内検索

透明肌 レトロママ

色白透明肌のサリーライスはどうしようか?と
考えながらレトロママと遊んでいたら
この透明肌の面白さとか貴重だーと
改めてはまってしまいました。
なので、やっぱりサリーライスも実物を見てみなくては!
決定。

8-7-30mama1.jpg

せっかくの透明肌なのに色髪なんて、いかがなものか・・と
思っていたんだけど、この遠慮なしの色がオモチャっぽくて魅力かもしれない。
とはいうものの、いつか透明肌でノーマル髪色のブライスも発売して欲しいです。

ラディエンスの大きいアイホールと奥目は
眼球にアイホールの影を作ってしまうのだけど
透明肌のレトロママはこの影が薄くて自然な感じがいいです。

8-7-30mama2.jpg

8-7-30mama10.jpg

8-7-30mama4.jpg

8-7-30mama5.jpg

8-7-30mama6.jpg

8-7-30mama9.jpg

DSC06417ss.jpg




サリー カズン アマリリス バウワウ・・

8月22日 ミスサリーライス(透明肌のラディエンス)

プリマドーリーアマリリス(ナチュラルスキンのラディエンス)1000体限定
バウワウトラッド(黒髪、白肌、ホクロ、スペリオール)

アマリリスとバウワウは8月23日からのヴィーナスフォートブライス展示会場で先行販売。

9月発売のカズンオリヴィアは既に予約開始。

++++

カズンオリヴィア以外は公式で最終画像が発表されてます。
どれもメイクカラーが気に入りました。

サリーライスは肌色が良い感じ。
サリーライスとアマリリスは瞼と睫の影響か、トロンとした表情にみえます。
最近のラディエンスを見てるとケナーブライスのプロトタイプとか
ADGブライスが何故か頭に浮かんできます。

透明タイプ肌のラディエンスは同じラディエンスでもそれ以外のブライスとは
違うタイプのブライスに見えておもしろいです。

サリーライスはレトロママとは違った表情のブライスになるかと思ったら
やっぱりなんだか不機嫌そう。
ママは可愛いんだけど、なんとなくその仏頂面を見てると複雑な気持ちになるときがあって
サリーライスも同じタイプ・・?
ど、どうしよう、、とまだ悩みます。
サリーライスとカズンオリヴィアは悩んでいても
買い逃がす事は無さそうな気がするのですが
どうでしょう。

アマリリスはコンプリートメンバーのための企画?
メンバーの一番のメリットは、CWC限定ドールを必ず購入できることとうたわれてたけど
最近の限定ブライスは高すぎる事もあってむしろあまり気味なかんじ。
無理して発売時に買わなくても後にトップショップの一部で
値引き価格で買えちゃったりする。
入手困難にするためには、数が少なくて個性が強いものを
しかも安い値段のものを作る必要があって、限定プリマが作られてるのでは。
なのでペオニーもアマリリスも自分にはあまり関係の無いブライスだから
せめてバウワウトラッドは買えるといいんだけど。。

ナイトフラワーと似てるけど前髪が長い。
私のナイトフラワは腰がものすごく緩い。
ボヘミアンビートを思い出すユルさ。

8-7-29-1mama.jpg

サリーライスは悩み中
カズンは最終次第
アマリリスは・・
バウワウは欲しい

ミルキーウェイとナイトフラワー

色艶が違うけれど、実際見比べるとリップラインが似てます。
両方薄毛なのも似てるかも。
髪色はどちらもとても好みの色です!

8-7-26-1mn.jpg

8-7-26-2mn.jpg

朝からベランダに出てミルキーウェイとナイトフラワーを撮っていたら
突然強烈な日差しがふってきました。
今日も暑くなりそうです。
今年は10月まで酷暑が続くってほんとうでしょうか。。

8-7-26-3mn.jpg

8-7-26-6mn.jpg

ミルキーウェイとナイトフラワのリップラインは
同じような感じです。
うちのブライスのなかでは一番似ていました。

8-7-26-7mn.jpg

スペリオールの正面目

ミルキーウェイはライトブルーの横目で箱に入っていて
見た瞬間、かわいい!と思ったのだけど
一回アイチェンジして正面ピンクにしたときに左右瞳孔の位置が
上下ずれていていきなり落胆しました。
最近のブライスには多かったので覚悟はしてたけど
何故かいつもより酷い感じがしたんです。

向かって右向きの目から正面にしたときの正面目がガチャです。
左向きから正面目にしたブルーは気になりません。
プレコーシャスも同様です。
だけど何故かミルキーウェイの方が気になる。

一晩たって改めてみると、まぁしょうがないか、、という気になってきました。
アイチェンジ直後がひどく見えるので、少し瞳を上に上げてあげると
そんなには気にならなくなるような気もします。

ナイトフラワーと比べると、やっぱり瞳の位置がずれてきてるようです。
エクセレントブライスのマーガレットも左右ガチャが問題になって
回収修理が行われた後、金型の劣化を理由にエクセが作られなくなったけれど
スペリオールはこのまま作り続けられるんでしょうか。
8月9月とスペリオールが続くので気になります。
ガチャといえば、ラディエンスは最初からその傾向があるし
スターダンサーでそれが気になって相談センターに電話した時は
VIN風に左右の目をずらしたと答えられていたので
もうガチャは仕様ってことになっちゃってるんでしょうか。

DSC06297s8-7-25mn.jpg

DSC06204 p 8-7-25

ミルキーウェイはそれ以外は、とても可愛くて気に入りました。
最近、プチブライスの不具合で修理に出したのだけど
交換には早くて2週間、遅いと4週間はかかるそうです。
私のプチは一ヶ月かかってしまいました。
なので一度手にしたら修理に出すのも辛い。
修理に出したところで良くなるとも限らないし
下手にメイクに傷でもつけて返って来たら、と思うと不安だし。
値上がりしてる事もあるので品質向上を求めてしまいます・・

8-7-25 DSC06273s

8-7-25 DSC06288

8-7-25 DSC06281s

スタンドは銀のラメ
靴とバッグも銀
服とバッグのリボンは落ち着いたピンク色
レギンスは足に貼り付いてきつすぎて断念

ミルキーウェイシュガー

ミルキーウェイシュガーが猛暑の中やってきました。
右ライトブルー、正面ブルー、どちらも気に入りました。
デフォルトカラーが好きですが、ミルキーにかんしては
この2色が無かったら購入には至らなかったと思います。

ピンク目のガチャがひどくて衝撃を受けました。
最近のブライスはガチャ当たり前というかんじで
ガチャのブライスは手元に何体もいるけど、ここまでひどいのは・・

リップとチークはもっと濃くてもよかった。
髪は少なめで柔らかで、ヘアカットは乱暴です。

全体的に控えめだけど美人さん。
うちに馴染んでくれるかな・・

8-7-25-1.jpg

8-7-25-4.jpg

8-7-25-2.jpg

8-7-25-3.jpg

カンカンキャットよりかなり控えめなリップライン。
口角がシュゥっと上がったリップラインへのクレームでも多かったんでしょうか。
唇全体が小さくなったようで、顔立ちが更に控えめに見える気がします。

8-7-25-5.jpg

トミーと比べてもリップが小さいです。
うちでは、トミーとアートアタックが同じようなリップラインでした。
ミルキーウェイのリップはかなり小さく感じます。極端です。

8-7-25-6.jpg

box m DSC06158

box m DSC06161

box m DSC06166

2008年6月の集合写真

増えると自分のブライスを把握しにくくなってくるので
時々全員引っ張り出して集合写真を撮ったりします。
今年6月に撮った写真が出てきたのでUPしておきます。
今では少しメンバーが変わっていたりします。

kenner

8-6-17kenner.jpg

リカボディ子とエクセレント

8-6-13syuugourika.jpg

スペリオール

8-6-13syuugou superi

ラディエンス

8-6-13syuugou rade

Ashoton Drake US版

8-6-13syuugou ame


ブライス手帳とカレンダーを見たくて最寄店を週末に覗いてみたけど
入荷されていませんでした。
売り場も縮小されてしまっているので、もしかしたら入らないのかも?
手帳は何度か購入していて、いつも使わないけど眺めて楽しんでます。
大きなカレンダーは買ったことがないので悩んでいます。
発売されているポストカードとクリアファイルの一部に欲しいものが有るので
店頭で買えるといいんだけどな。
無駄使いな気もするし、悩みます;

8-7-21san1.jpg

8-7-21-1kuro.jpg

8-7-21-2kuro.jpg

抜け毛が心配で、くろびんはなかなか洗髪できません。
チリ毛も気になります。
私のファーストVINブライスです。
今でも最も大切なブライスです。
VINブラの髪の毛は皆チリチリしてるものだと思っていたので
最初はチリ毛は全く気になりませんでした。

8-7-21-3kuro.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ