ブログ内検索

美肌のキャット

前はスペリオールの目の小ささが気になっていたけど
最近では気にもならなくなっている。
スペリオールもラディエンスもアメリカブライスも
それぞれの個性で好きになってしまったようです。

DSC00173.jpg


カンカンキャットの顔色も身体の色も綺麗。
美肌!

DSC00178.jpg


今年のアニバーサリー姉妹の画像が発表されました。
妹は同じラディエンスのラストキスに似てるように見えます。
ラスキスは最初見たときにずいぶん顔色が悪いなぁと思ったのですが
きっとアニバのラスキス似の子は顔色が良いんじゃないかと予想。
正面の青い瞳も綺麗かもしれない。

姉のほうはスペリオールのようでカンカンキャットをブラウンヘアにしたような感じで
正面ブルーの瞳が綺麗な感じ。
私は姉妹では姉のほうが気になります。
だけど、値段に見合ってるかというとかなり苦しく
マイナス一万円ぐらいでいいんじゃないかと・・しょうじき思ってしまいました。
普段発売されてるブライスが、デフォルトアイのほうが珍しいぐらいの
状態になってるから、瞳の色が違ったりドレスを着てるだけでは
特別価格を出すだけの価値は見出せません。

Pinafore Purple 黒ボブ

DSC00052sssss.jpg


黒ボブにアメリカブライスのピナフォーレの衣装を着せてみようとしたのですが、
これが着せるのに苦労しました・・
足がなかなか入らない・・
入ってもつま先に生地が溜まってブーツが履けない・・
VINの足はレプのようにペタペタしていないのに。

結局、裏地を全部引っ張り出して
裏地に足を全部入れてから表地を履かせて着せました。
アメブラピナの衣装は繰り返し着脱する気にはなれない・・

DSC00032s.jpg


DSC00053s.jpg


DSC00052s.jpg

苦労して着せたというのに
足先まで写ってる写真が無いという

薔薇

DSC00496s.jpg


DSC00497sss.jpg


以下、薔薇のみの写真です。

DSC00435ss.jpg


DSC00442s.jpg


DSC00443s.jpg


DSC00447s.jpg


DSC00456s.jpg




カンカンキャット衣装

DSC00574.jpg


猫耳乗せてみました。
かなり強烈な衣装。。
付属品が少なめでデフォアイでお値段控えめなところは高好感::

DSC00561.jpg


DSC00580.jpg

青い髪

DSC00001_20080524222129.jpg


DSC00013_20080524222143.jpg


カンカンがふんぞり返ってしまって
写真写り酷いのですが髪色比較...

カンカンキャット

DSC00010.jpg


鼻と口の大きいスペリオールがもう一体ぐらいいても良いかな~・・
と、4色デフォルトアイということもありカンカンキャット購入。
開封すると思っていたより更に鮮やかな髪色にびっくり。
髪色の鮮やかさや髪の長さやしなやかさが
アラモードを開封した時を思い出しました。
南国の鳥みたい・・

髪色は鮮やかな青とダークブルー(ブラック?)との
ミックスと聞いていたのですが、一見して輝いてる感じで
ピカテカしててよくわからない。
がしかしたしかにミックスになってるみたいです。

ナチュラルスキンなので肌色がとても綺麗で
顔だけでなく身体も透き通るような色質感。

DSC00019.jpg


DSC00022.jpg


DSC00013_20080524162700.jpg

DSC00539.jpg


ナターシャを見たときに鼻が大きくなったような気がしたのは
気のせいだろうと思っていたけど
実際に鼻が横に広がってる、と教えていただいて
アートアタックと見比べてみたら!!
ほんとうに明らかに鼻が横に広がっていてビックリ!
写真で見るより実物を見比べたほうがより違いがわかりやすいのです。
本当に驚きました。

DSC00524s.jpg


DSC00534s.jpg


ちなみにラディエンスは鼻が小さかったです

DSC00542.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ