ブログ内検索

場所をとるけど一つぐらい箱入りで飾ろう。
オレンジ、ピンク、黄緑、青
全色飾れるぐらいスペースを作ろうかな

8-4-30.jpg


スタンドの使い方は足に挟むだけでいいのか??
たったこれだけだけど安定して立てるなんてすごい!

DSC00540s.jpg

髪色4色

8-4-27.jpg


Ashoton Drakeのブライスを見ていたら
なんともいえない不思議な気持ちになりました。
これはなんなんだろう、と
この数日考えていたました。

ぐるぐる歩き続けて気がついたら元の道に戻っていた時のような、
さ迷い続けて、やっと町の明かりを見つけたときのような、
唖然とするようなホッとするような気持ちです。

2002年の夏の終わりにブライスに嵌って以来
とりあえず一度、自分の家に戻れたような気がします。

DSC00344s.jpg


DSC00350s.jpg


Pow Wow Poncho

Pow Wow Poncho

DSC00285s.jpg


髪の色質感がとっても綺麗

DSC00292.jpg


DSC00276s.jpg


DSC00267.jpg


DSC00268.jpg


箱から出したのは、ポンチョとピナフォーレとコージーの3体。
他の子達は、とりあえず箱入りで眺めようと思っています。
なにせ場所が無いうえに髪型が崩れそう。

DSC00257s.jpg

ブルネットと赤毛

アメリカコージーの髪は
うちでは茶ボブ(kenner)の髪色質感に一番似てました。
髪の細い感じも似てます。

DSC00223s.jpg


アメコジさんは、もしかしたら黒髪に近いのかなと思っていたのですが
どうもブルネットのくくりに入りそうです。
ヴィンテージブライスの黒髪より茶色です。

DSC00214ss.jpg


チャビン(向かって右)とも髪色が似てるけど
毛の太さが、チャビンのほうが太い感じがします。

DSC00229sss.jpg


茶~黒のダークカラーヘアブライスを集めてみました。
結局、黒髪のアメリカブライスは発売されなかったんでしょうか。
他のアメリカブライスを見ても真っ黒は居ないような・・?
ぐりぐりヘアのローリング・レッドが、思っていたより黒そうに見えて気になります。

DSC00214s.jpg


前髪のある子がいいかな、と思っていたけど
実際に手にしてみたら、このオデコ出しのきりっとした感じがツボに。。

DSC00229ss.jpg


赤毛も集めてみました。
(ラスキスを忘れた・・)
それぞれ違う赤毛色。

(ピナフォーレの髪色がちょっと赤く写りすぎてしまってる)

DSC00232s.jpg


今回みんなにヴィンテージ服か復刻服を着せて並べようかと思ったのに
今私の部屋は何を何処に仕舞いこんだのか探し出すのが難しい状態・・
年内に何とか部屋をすっきりさせたい。

アメリカブライス コージーケープ ピナフォーレ・パープル

Ashton-Drake Galleries"Kozy Kape"

DSC00211s.jpg


髪の毛の保護ネットが邪魔そうで見ていられなくて
さっそく開封したコージーケープ

ほんとに箱も良い復刻っぷり♪

DSC00180.jpg


DSC00212ss_20080423175917.jpg


髪の毛が泣けるほど綺麗・・
この色、質感、切望していたものです。
毛先のカールもとても可愛い。

DSC00213_20080423175836.jpg


DSC00209s.jpg


Ashton-Drake Galleries"Pinafore Purple"

DSC00170.jpg


ピナフォーレパープルはまだ箱入りです。
ピナフォーレの衣装はタカラブライスの物を持っていますが
前髪有りの赤毛に惹かれました。
前髪パッツんじゃなくて、クルンとしてる赤毛がツボです!

DSC00175ss.jpg


DSC00174s_20080423180824.jpg


アメリカブライス、可愛いです。夢中になりそう・・
可愛いと言っても子供っぽい可愛さじゃないところがたまらないです。

DSC00154.jpg

DSC00166.jpg

DSC00168.jpg

ブログリスト

ブログリストに登録しても実際に反映されるまで
何週間もかかったり
手順を踏んで削除してるのに削除出来ていなかったりと、
どうも調子が悪く困っています・・

DSC00138.jpg

スクイグリースクアレル

DSC00128.jpg


スクイグリースクアレルと繰り返しつぶやくと
ラマになった王さまのリス語を思い出す。。

DSC00126.jpg


モバにUPされたプレコーシャスキャンディーズマッシュルームの画像
スクイグリースクアレルぐらいの赤い髪を予想してましたが、
チューチューちゃんぐらいビビットな赤に見えました。
目が覚めるような真っ赤!

DSC00121.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ