ブログ内検索

リーノと

DSC05512sss_20080331124022.jpg


DSC05512ss.jpg



スペリオールコンビ

アタックの睫はクルンとしていて上を向いています。
アタックのほうが頬がふっくらしてる感じがして
なんかすごいです・・
色白肌のナターシャと並ぶとアタックが、すごく赤ら顔。

8-6-26-1.jpg


前髪のカットはウィンターに似てるかな?

DSC00213s_20080526073108.jpg

DSC05544sss.jpg


DSC05545ss.jpg


DSC05541s.jpg


平日撮った桜。
週末は人で賑わいそうですね。
梅は何週にもわたって花見が出来るけど
桜は散るのが早くていつも見ごろを逃がしてしまいます。
今年はしっかり花見をしたいと思います♪

DSC05550s.jpg

DSC00174.jpg


DSC00171.jpg


昨夜は開封後、前髪の一部に
複雑に絡み合った毛束を見つけ、
ほぐすのにかなり時間がかかりました。
絡み合いながらループになっていて
途中で挫折しそうになったけど、なんとかほぐせました。

ナターシャムーア

ナターシャムーアとオーブリーが並ぶと
目の大きさの違いだけじゃなく
頭部全体のラディエンスのオーブリーの真ん丸さが際立ってます。。

nataobu.jpg


DSC05465s.jpg


お花見に行きました。
春休みなので家族でお花見をされているグループがチラホラ。
五分咲きから八分咲きぐらいだったので
この土日から来週中ぐらいが見ごろでしょうか。
きっと土日になると、ぐんとお花見される方が増えるんでしょう。

さて、帰りに今日発売のナターシャムーアを一目見ようと
店頭に行きました。
ガラスケースの一番奥に箱入りで見本に飾られていました。
凝視してみたけどイマイチよく判らない。
公式画像ほど可愛くは見えなくて悩んだのですが
正面紫の瞳以外はデフォルトカラーのようで
それが逆に新鮮で可愛く感じて気になっていたので
やっぱり実物を手にして見てみたくなりました。

DSC00159.jpg


紫の正面目で箱に入っていました。
左右の瞳の位置がずれていて気になったのですが
少し瞳を下に下げると左右のバランスの違いが目立ちにくいかも。
(紫以外の瞳はそんなに左右の違いが無いのに・・)

髪色が写真より、もう少し柔らかい色合いで
キンキンとした光りかたではなくて良い感じです。
薄めの髪の毛は柔らかくてさわり心地が気持ちいい。

DSC00145.jpg


DSC00150s.jpg


DSC00157s.jpg


ナターシャ、結構可愛いです。
チークが思っていたより薄く感じます。
かなり久々のスペリオール。
どの金型のブライスもそれぞれ可愛いですね。。

ハッピーハーバー

DSC05315s.jpg


DSC05325s.jpg


DSC05328s.jpg


DSC05329s.jpg


DSC05334s.jpg


先週は花粉症と蕁麻疹でぐだぐだで
人形で遊ぶどころじゃなかったのですが
家の中に居るブライスが視線に入るだけで和む!
普段、手にとってブライスだけジーッと見てるから大きく感じるけど
離れて見ると小さく見えて、また可愛い

花粉症

DSC05293s.jpg


DSC05284s.jpg


今年の花粉症の症状は厳しくないでしょうか,,
私は先週は本当に辛くて就寝が恐怖でした。
夜になると鼻が詰まっていたので
寝ると息が出来なくなって猛烈に苦しく何度も飛び起きました。
今夜は久々に調子が良いので薬無しで眠ってみようと思います。

黒髪好き

ヘアバンドのつけ方が合ってるのか、わからないのですが...
黒髪の子に、この衣装を着せてみたくて
黒ビンちゃんを手にしたつもりが、気がついたらサンちゃんだった。
着せ替えようかと思ったけれどきつくて破れそうだったのでやめました、螯rヲW、J、O

DSC05241ssssss.jpg


DSC05249s.jpg


DSC05266s.jpg


DSC05266sss.jpg


DSC05269s.jpg


今週は体調がいまいち優れなかった。
月曜日の歯科帰りに痛み出してから痛み止めと化膿止めを飲み続け
それが良くなってきたら今度は花粉症が最悪になってきて
鼻は詰まるし鼻水は止まらない、喉も目も痛いし朝から頭痛。
特に鼻が詰まると思考能力が低下してしまって何がなにやら・・

黄砂?

茶ボブの髪の毛を洗ったら
毛が細めのせいか絡み合ってしまって
洗髪後に櫛で少しずつ梳かしました。
もともと髪が汚れてる感じでもなかったので
わざわざ洗髪はしなくても良かったかな。
洗髪後はいい香がする頭になったけれど
驚くほど早く香は消えてしまいました。

DSC05195s.jpg


DSC05198s.jpg


昨日はケイタイの機種変更0円キャンペーンをやってるよ、
と教えてもらって、さっそく使いにくくて困っていたケイタイを持参して出かけました。
と、その時に雨が降ってきたのだけど、
これがどうも様子が変な雨。
傘に付いた水滴が乾くと灰色に。
そして目と喉が痛くなってきたので、花粉が雨に混じってるのか?と思っていたら
「もしかして黄砂じゃないかな」と隣家の人に言われました。
最近雨が上がった翌日のベランダがザラザラしてよごれているのも
黄砂の影響?

昨日は歯医者さんに行って帰宅し
しばらくして麻酔が切れて思考能力が低下するような痛みがズキズキと。。
切開して縫ってあるので多少痛むだろうということで
処方された痛み止めと化膿止めを飲んでしばらくしたら
徐々に引いていく痛みが逆に、ほんわりと気持ちよくなってきて
浮かれてしまってヴィンブラ茶ボブの洗髪を始めました。
よく乾かせば問題は無いのかもしれないけど
どうもブライスの頭を洗うことに躊躇してしまいます。

画像は我が家の現在唯一のエクセブライスのスケさん。
エクセブライスも、もう一体ぐらい居てもいいかも・・?
DSC05023sss.jpg


DSC05027s.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ