ブログ内検索

良いお年を!

今年最後のブログの更新になるかと思います。

今年はラディエンスタイプのブライスに嵌った年でした。
昨年、初めて手にしたスターダンサーで既に、嵌りつつあったのですが、
今年のアラモードを手にしたときから、更に深く魅力に取り付かれた気がします。

ちょっと変わった睫の、ジェントルリバーやアラモードの目元が
何故か気に入りました。

7-12-30-1.jpg

7-12-30-2.jpg

7-12-30-4.jpg

7-12-30-3.jpg


楽しい年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします!

プレッシャーに弱い

今日から3日かけて大掃除をするべく計画を立てたとたん
そのプレッシャーに負けて今日は一日、遊んで潰してしまいました。
明日からの2日は、それを挽回すべく頑張ろうというプレッシャーで今いっぱいです・・


web拍手、ありがとうございます!
返事が遅くなりごめんなさい。

22日14時 いつでも遊びに来てください。大歓迎です。次回は是非お名前を・・笑

namidahime7-12-27.jpg

デジカメ3代目

7-12-27-1.jpg

7-12-27-4.jpg

7-12-27-3.jpg

7-12-27-2.jpg

7-12-27-5.jpg


デジカメの調子が悪いので、usedのカメラを譲ってもらいました。
試しにチャビン撮り。
まだ使い方がさっぱりわかりません。
お正月に説明書を読んでみよう。
私の3代目のデジカメです。

7-12-25-1.jpg


今年はあまり外では写真を撮らなかった気がする。
外出する時に荷物が少ないと楽。
この楽さに慣れてしまうと
気を使う人形を忍ばせるのが億劫になってくる。
それでも外で撮る時に連れて行きたくなるのは
なぜかヴィンテージブライス。
レプは光りすぎちゃうからか?
VINはとりあえず決めた数になったら、それ以上増やそうという気持ちは
すっきりと無くなった。
だけどネオブラは、ついつい増えてしまう。
ネオに翻弄されるよりVINと遊んでたほうがむしろ財布に優しいような・・
来年はVINともっと戯れる一年にしたい・・

7-12-25-2.jpg

アンジェリカの髪

ふわモシャしたところがVINブライスっぽいかな。
あまり遊ぶと毛が痛みそうなところも、なんとなく。

7-12-21-1.jpg


この瞳は、デフォルトのグリーンかブルーのように
キラキラした瞳だったら良かったのにな。

7-12-21-2.jpg

増殖にはほんと困りものです。
「もうこれで最後にする」というのは、どうせ守れないと思ってるので
考える事もほとんど無いのだけど
人形と布を仕舞ってる部屋で一人呆然としてる年の瀬です。
前髪ありのブルネットのラディエンス・・ウィンターを手に入れたら
ラディエンスの増殖を止めることが出来るのか?
それよりウィンターはキッパリ忘れて、手元のチャビンを可愛がったほうが
いいんじゃないか、と悶々としてます。

DSC00125.jpg


ディーバのマイペースな感じが可愛くて可愛くて、かわいい。

ウェルカムウィンター 最終画像

PCにもウェルカムウィンターの最終画像がUPされました。

最近修正されたと思っていた瞳の位置が、またおかしくなっていませんか。
しかも、以前とは逆になってるような・・
うちでは例えばテーラーギブソンが左右の瞳の位置がずれてるのだけど
左目が下に落ちている。
でもウェインターの瞳は左目が上に上がっているように見える。
修正しすぎて上に行っちゃったんだろうか?

ちなみに私はテーラーギブソンが、かなり好きです。
ウィンターは髪色違いの姉妹っぽいかな。
もう増やすまいとは思っているのに店頭で見てしまったら危険かもしれない・・

7-12-19diba2.jpg

7-12-19diba1.jpg

ビスケ

7-12-19-1bisuke.jpg


ビスケットのこの髪色とメイクと瞳の色のバランスが好きだし
ヘアスタイルも前髪の幅広さ以外は気に入ってるのだけど
ただのブロンドカラーでも可愛かったんじゃないかなー?と
時々思います。

7-12-19bisuke2.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ