ブログ内検索

ウェルカムウィンター

来年一月に発売されるブライスのイラストが
モバイルにUPされていました。
ラディエンスでダークブラウンの前髪ありロングヘア。
うちにはダークブラウン~黒髪のラディエンスは居ないことと
好きな髪色なので烈しく気になります。
だけど少し冷静になってみるとダークブラウン~黒髪のヴィンブライスは
手元にいて満足しているので我慢したほうがいいのかな。
ブライスの増加を防ぐためにも手元のVINブライスと
仕様がかぶるものはなるべく避けようかと考えたりしている。
アンジェリカをどうするか悩んでいた時も、
ブロンドVINがいるから我慢するべきか揺れたんだけど結局・・
結局買っちゃった、というより途中でその事はすっかり忘れちゃっていた。

7-11-27-2eve.jpg

7-11-27-4eve.jpg


アンジェリカイヴのメイクって確かに薄いんだけど
だけどアイシャドウの微細パールや
リップ&チークの色味がかわいい。
でも、せめてチークをもっとしっかりタップリ
吹いてくれても良いんじゃないかと思った。
何かの拍子に、するりとすっかり消えていそうで心配。

7-11-27-5eve.jpg


色髪が嫌いなわけじゃないけど
やっぱりベーシックな髪色とヘアスタイルは
見ていてほっとする感じがする。

7-11-27-6eve.jpg


アンジェリカイヴ 到着

やっと来ました、アンジェリカイヴ

顔色やメイクカラーはこんなかんじだと思うのだけど
髪色が黄色く写ってしまっている。
もっとクリーム色っぽい柔らかい色合いなんだけど・・

正面のブラウンが落ち着いた色合いだけど
とても綺麗に輝いて気に入りました。
なんとなく今の自分の気持ちにしっくりきます。

7-11-26-8.jpg


一番気に入ったのは、グリーンの瞳。
少し複雑な表情に見えます。
そしてキラキラしていて綺麗。

7-11-26-5.jpg


正面目にブルーがあると、なぜか嬉しい。

7-11-26-6.jpg


ブルーの横目は角度によって光が入りにくく感じます。
このタイプの瞳って、時々使われるけど
もう少し明るく光の入るタイプの瞳のほうが私は好きです。
7-11-26-7.jpg


我が家のブロンド三ブライス。
アンジェリカの髪の毛は、タップリふさふさで柔らかく
想像以上にこの髪の毛は好みでした。
ふわっ ふわっ っとしています。

7-11-26-1.jpg


7-11-26-2.jpg


7-11-26-11.jpg


7-11-26-12.jpg


昨夜、不在票を見て再配達のお願いをしてあったのだけど
指定時間内に届かず少し不安になり問い合わせをしました。
連絡の不行届きがあったとかでセンターに天使が戻ってしまい
夜になってやっと届きました。

最寄の玩具屋さんからは早々に店頭から姿を消してしまったアンジェリカイヴ。
とても可愛いので店頭にもう少し並んでいろいろな人の目に留まるといいのに。


7-11-26-15.jpg

22日はアンジェリカイヴの発売日だったので店頭で顔を見てきました。
ブライスは展示ケースの一番奥に置かれているので
あまりよく見えるわけではないのですが
正面ブルー目のアンジェリカを見ることが出来ました。

購入を希望する人は、ケース脇の交換カードをレジに持っていくと
倉庫から出してもらえる仕組みです。
アンジェリカを見ていたら、レシートと交換カードを持った店員さんが
ケースを開けてアンジェリカを持って行かれました。
丁度最後の一個が売れた瞬間だったようです。
最寄店のアンジェリカ完売。

正面青目があまりキラキラしていないように見えたのは
展示位置が悪かったせいだろうか??
思っていたとおりメイクが薄くて
なんと言うか、感想が何も浮かばないような状態でぼんやりしてしまいました。

amazonで注文してあったのですがアカウントをチェックしたら、
22日発送で 24日配送予定だったのが、
24日発送で 26~27日配送に変更されていました。
発送を延ばし延ばしされた挙句に在庫なしメールが来た事が
一度や二度ではないので、今回ももしかしたら・・といやな気持ちに・・
しかし、店頭で見たアンジェリカに特別にピンと来るものが無かったので
キャンセルしちゃってもイイかな、、という気持ちと
開封したら可愛いかも?という気持ちの間でいまだ揺れています。
ラストキスのブロンドバージョンとか想像すると
ちょっと実物をしっかり見てみたくなります。

7-2-28-takara13.jpg

今週はたしかアンジェリカの発売。
どうしようかな
この落ち着いたブロンドカラーのブライスは
滅多に出ないんじゃないか?
ブロンドで正面青目のブライスは、とうぶん出ないかも?
と想像したりすると、やっぱり欲しくなってしまう。
だけど今、増やしたい気分ではないし・・
あと数日、ふらふら悩もうと思います。

7-11-11namidahimetotubaki1.jpg

7-11-11namidahimetotubaki5.jpg



今日は美容院へ行きました。
引っ越してきて新しい美容院を利用するようになり
2年ぐらい同じかたに担当してもらっているのだけど
言葉で上手く希望を伝えるのが下手な私の希望どうりにしてくれる。
女性の美容師さんなので、いつ環境が変わり
何処かへ移動されないか不安だったりします。
お気に入りの美容師さんって一生そばに居て欲しいですよね・・

お気に入りのラーメン屋さんがあります。
オリジナルのラーメンで人気が出て、何度か雑誌で紹介され
順番待ちが大変な時期もありました。
夏に行ったときには、麺が微妙に変わっている事に気が付き
また全体的な味も何か違う・・
ラーメン屋さんってなにかの都合で急に味が変わって
それを期に足が急に遠のく事が少なくないけど、、
ここはあまりに気に入りだったので、また出かけてみました。
・・美味しい。なつかしの味に戻っていて嬉しかった。
変化は色々ありました。メニューの減少、営業時間の短縮。
効率をUPして売り上げを上げる金儲け主義になったんじゃないの?という
噂を耳にしていたけれど、感じたのは、やむえない事情があって
仕方なく営業を縮小されてるという大変さ。
理由はわからないけれど、長く続けていっていただきたい。。

スウィートスペルスカーレット

猫のプチブライスのほうが髪の毛が白いです

7-11-12dibatopuchi1.jpg

アンジェリカどうしよう

7-11-14namidahime1.jpg

7-11-14namidahime2.jpg


今日はふと、ディーバもナミダヒメも居るんだから
アンジェリカは我慢するべきじゃないか?と
物凄く考えてしまいました。
最終画像は可愛いのだけど正統派に可愛すぎる気もして心配。
でもブロンドで正面青目っていうのは
やっぱり実物を見てみたい気もする・・
なんていう平和な悩みなんだろうか・・

7-11-14namidahime3.jpg



ディーバとユキノナミダヒメ

7-11namidahime1.jpg


7-11namidahime4.jpg


双子っぽいかな、、並べたいな、と思っていた
ナミダヒメとディーバです。
私にはディーバの方がお姉さんぽく見えます。

肌色も髪色も違います。
(白目の色も違います)
ふたりとも薄毛のネコっ毛ですが
ディーバのほうがより薄毛で前髪も短くて扱いにくいです。
これあたりは、きっと個体差があるんでしょうね。

ナミダヒメに比べるとディーバは普通に可愛いです。
ナミダヒメが気になり始めたきっかけは
可愛いナミダヒメの写真を見つけてしまったからなのですが
手にしてみるとほんとに白くて、白すぎて
この可愛さは写真におさめるのは難しい。
手にしてみると物凄く可愛いのに、写真は不思議な子、という
ギャップも面白くていいかも。

7-11namidahime7.jpg

7-11-11namida1.jpg

7-11-11namida3.jpg

7-11-11namida2.jpg


先日、用事があり熱海へ。
坂が多いのね。
徒歩で頑張ったら山登りのようになってしまって‥
上着を脱いで半袖になってもまだ暑かった。
少し痛めている足も更に悪化したかも。

7-11-11namida4.jpg

flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ