ブログ内検索

リバーとママ

レトロなおもちゃっぽいかもしれない。
なんだか可愛い。

7-10-31-1mama.jpg


透明感肌のせいか?リバに比べて目の中に出来る影が薄い。
なので奥目も特に気になりません。
それともギミックの位置やアイホールの形が
少し変わってるのかな??

7-10-31-3mama.jpg


このピンク色はほんとに綺麗な色。

7-10-31-6mama.jpg


レトロママの瞳の色は、4色すべてスペシャルカラーとのことですが
どの色も綺麗にキラキラしていて
奇抜な感じの色も無く、ブライスのオリジナルカラーの良い所を受け継いでる感じ。
濃いピンク、ライトブラウン(前)、緑がかったブルー(右)、ライトグリーン(左)

7-10-31-7mama.jpg


7-10-31-12mama.jpg


仏頂面なところもなんとなく可愛い。

7-10-31-8mama.jpg


web拍手ありがとうございます。
髪色違いのママが欲しいですね!

ママと他のブライス

7-10-30hikaku2.jpg

ママを他のブライスと並べてみると
余計に黄色さが際立って見えました。

7-10-30hikaku3.jpg

ディーバと並ぶとママは黄色さを増し、ディーバは白さを増していきます。

7-10-30hikaku4.jpg

アラモードの肌は綺麗なナチュラル肌、という感じなのですが
ママと並ぶとなぜか妙な感じに写りました。

7-10-30hikaku6.jpg

VINとも並べてみました。茶ボブ(ピンク味肌)と金2

7-10-30hikaku8.jpg

金2は丁度居たので。

7-10-30hikaku10.jpg

VINとは質感も色もやっぱり違うけれど
同じ素材を使って作れないのなら
ネオブラなりの透明感を出す素材というので
面白いんじゃないかと思いました。

7-10-30hikaku1.jpg

逆光で撮ったラディエンス達。
ママが色黒に見えます。

ママ、なかなか面白い味があります。

ミセスレトロママ

朝到着したレトロママ。
窓辺で撮ってみました。

わ!黄色い! という感想です。
髪の毛も黄色いけど肌が黄色味がかなり強い・・

7-10-30mama1.jpg


肌質は思ったより普通。
(待ってるうちにどんどん想像が膨らんでいたのか?)
今はPCの横のあまり日の当たらない所に座ってるママン。
存在感が可愛いです。気に入りました。
毛の量も丁度良いかんじ。あまりゴワゴワもしていない。

7-10-30mama9.jpg


ワンピースも可愛いけれど、
衿が上を向いてしまうのが惜しい。

リップとチークの色が綺麗。
アイシャドウはかなり薄くて控えめ。

7-10-30mama7.jpg

7-10-30mama5.jpg


玩具っぽさを狙って黄色髪の毛も良いけど
昭和っぽい黒髪ボブとかも良いかも。
でもこれはこれで黄色でいいのかも。

7-10-30mama1kuroge2.jpg


この透明感肌質のおかげか、アイホールに影が出にくい感じがします。
今までのラディエンスだとアイホールの中を覗くと真っ暗で
角度によっては眼球に影が出来ちゃったりしたけど
レトロママの目の中は明るい。
この肌質で、違う髪色のブライスを出してみて欲しいです。
今はスペリオールとラディエンスが発売されてるけど
時々でいいから透明肌のブライスも出してほしい。
もう少し肌から黄味を引いて
ベーシックなブロンドのふわふわした髪の毛とか
黒髪とか欲しいと思いました。

7-10-30mama10.jpg

7-10-30mama11.jpg


このスタンドの赤色がレトロな感じでツボにきました。
7-10-30mama12.jpg

7-10-27mamamachi1.jpg

7-10-27mamamachi2.jpg


ママは明日届きそうです。
黙って待ってると忘れられそうな胸騒ぎがしたのでメールで問い合わせてみました。
「調べましたところ、お支払いが銀行振りこみのかたのドールの発送手配が出来ておりませんでした。」
とのこと。
やっぱり忘れられていた?

ママは来なかった・・がっかり
これから来たとしても、もう部屋も暗いし
目の調子があまり良くないから肌質とか吟味できるかな。
コンタクトレンズ使用してるのだけど
乱視が悪化してしまって見えにくい。
電球も年末に皆変えよう。薄暗い。
ふう・・

7-10-26papa2.jpg

7-10-26papa3.jpg


ディーバはふっくら丸い感じが可愛い。
ちょっとすました表情もいい。
だけど髪の毛が、すごく薄いのはどうして?
ちりちりボサりやすいのも惜しい。
付属品を増やす事に力を入れる前に
毛量を増やす事に精進して欲しかった。

肌質

7-10-26rasukisu1.jpg


レトロママが到着されたかたのブログをいくつか拝見しました。
ほんとにすごく不思議な質感!
つるんとしていて、ウイロウというか、ゼラチンを上から被せたような?
漠然と同じようなブライスが髪色メイクOF違いで発売されるより
毎回何かしら冒険してあったら面白いな、と思います。
なので手に取るのがますます楽しみに・・

7-10-26rasukisu2.jpg


ラストキスの肌は、他の手元のラディエンスと比べてみると
他よりはややマット肌で、
顔色がちょっと緑がかってるのかな。
最初見たときはちょっと顔色が悪いかな、、と思った。
でも毎日眺めていると、その肌質が落ち着いてる感じがして
なかなか良いなあと思っている。

そろそろ到着(たぶん明日)するレトロママが楽しみ。
次に発売されるアンジェリカの最終画像も気になるけれど、
実はママより天使より気になるブライスが在る。煩悩

完全受注生産のプチアンジェリカはどうしようかな。。
たしか月曜日までだったような。高いしな\\\
プチは中途半端に手元に有るとOFが欲しくなったり
新作が欲しくなったり、なかなか断ち切れないものがあります。


7-10-26d3.jpg

7-10-26d2.jpg

エメと茶ボブ

7-10-20-8.jpg

7-10-20-10.jpg


双子解消して今年は一体だけのエメラルドウィッチです。
作家さんの可愛いエメOFを見ると欲しくなるのですが
なかなかネットで購入する機会が無くデフォOFのまま。
ハロウィン以外はヒッソリ仕舞われてる我が家のエメです。

7-10-20-6.jpg

7-10-20-7.jpg

ハッピー!  ハロウィン

7-10-20-1.jpg

7-10-20-2.jpg

7-10-20-3.jpg

7-10-20-4.jpg


ウィッチ修行中の茶ボブさん。
先輩魔女との競演は後日に。

7-10-20-5.jpg
flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from nekosii. Make your own badge here.
Blythe

DOLL
ファッションドール
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
fc2
プロフィール

しい

Author:しい
ブライス画像がメインのブログです

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ